ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/30 18:04:53 (Io..s8xJ)
今日学校帰りに決行した。
バイトのお兄さんに告白した
昨日お手紙書いて朝行きがけに店内で渡した。
内容は好きですセックスしてください
処女です。
住所と名前家に1人なことと、誰も帰ってこないことも書いた。
って書いた
本気だから書いた。

ドキドキしながら帰りにお昼のお弁当買いに行った。
そしたら13:30にバイト上がるよって
言われた。
嬉しくて嬉しくて!
走って帰った。お弁当食べて
汗ふきシートで体を綺麗にした
エアコンつけて玄関の鍵を13:15分に開けた。

もっと聞きたい?
今 おまんこ全体がすごく痛いよ
中にまだおチンチン入ってるみたい。
コンドームあるの?ってきかれた時
ほんとにするんだ!ってすごく怖くなったし、パパの部屋からコンドームとって来てないのに気がついて心臓が止まるくらいドキドキした。取りに行こうにも足がヘタヘタになって動けなかった…
コンドームはお兄さんが持ってきてくれてた。
使い方を教わってつけてあげた。ヌルヌルして、そのヌルヌルの手をどうしたらいいかわかんなくて困った。
そしたらお兄さんがゆゆの手をもう1回おチンチンの所に持って行って手の中におちんちんを入れてきた。さっきより固くなってて驚いた大きい気もしたし
熱くて生きてるみたいにヒクヒクヒクヒクって動いた。
自分で裸になりなさいって言ったから
キャミとスカートとブラを脱いだ
パンツも脱ごうとしたら
ベッドの上に立つように言われたから立ったらおまんこ開いて見せなさいって言われて足を開いてオナニ出するみたいにおまんこを拡げてお兄さんにみえるようにした。
そしたらお兄さんはいきなりゆゆの顎を持ってキスしてきた。コレがきすかぁ
っ思ってされてたグチョグチョ音がして顔ごと食べられるかと思うくらい顔がベチョベチョになったけどずーっと気持ちよかったお兄さんの口はミンティアの味がした。もっと話す?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/09/02 02:17:52    (cXBEhqgr)
質問は無いけど、いっぱいヤってたくさんイかせてもらいな!
4
投稿者:ゆゆ
2022/08/30 18:57:18    (Io..s8xJ)
質問ある?
3
投稿者:ゆゆ
2022/08/30 18:45:47    (Io..s8xJ)
ギュって抱きしめられたり
おっぱいが気持ちよかったりキスされたり指先がニュルニュルしたり背中が舐められた時鳥肌がたった。もうゆゆは死ぬかもしれんけど気持ちいいからいいって思った。
おまんこ触るけどいい?って聞かれて
いいって言った。仰向けに寝て、体操座りみたいに足を持ってそのまま開く感じ
天井を見てたけど目がぼーっとしてた。
目をつぶって声を出さないようにしてねって言われて、入って言ってたら
おまんこがニュルニュルした暖かくて柔らかくてすごく動いてたずーってなめて
クリトリスをチュッ!って吸われて
体に電気が流れてぎゃぁぁ!って言って
足に力が入ってガクガクしてるのにずーっ…チュッ!が繰り返されて…そしたらもう辞める?って聞かれて、ヤダって言ったそしたら服からハンカチ出して折ってゆゆの口に入れた苦しかったけど鼻で息してねって言われてそっか…ってなって
もう1回さっきのやるよ?って言われて
やって欲しいって言った。
気持ちよすぎで下半身が膨れ上がった気がした。もう死んでもいいって思った。

2
投稿者:(無名)
2022/08/30 18:20:20    (Io..s8xJ)
わたしは忘れないと思うけど一応書いときたい。
キスしたら不思議とベットに横になってた。横になったままもう1回キスした
今度は顔じゅうキスした後首もキスされたお兄さんはすこしハスハスしてた。
おっぱい触るよ?触られたことある?
って聞かれて、電車で掴まれたことは何回かあると答えた。
お兄さんは優しく手を当てて少し丸めておっぱい全体を手の中に入れられた気がして温かかった。エアコン寒いって少し思った。
手が押し付けられて少し痛いなって思ったけど我慢してたら指先でゾワゾワされた。コレがすごく気持ちよかった
何時までいいの?って聞いてきて
めんどくさいからずーっといいって…言ったかもしれない
おっぱい舐められたことある?って聞くから、ないって答えて、お兄さん少し笑って、舌を大きく出しておっぱいに近ずけた、はぁはぁって息がかかってわたしもハアハアしてしまった。急に背中とベットの間に腕が入ってきて背中を押されてもちあげられてあっ!て思ったらおっぱいがにゅるってして先がツーン!!
ってした。それからはあんまりわかんないけど体中包まれるみたいに暖かくて色んなところがニュルニュルして気持ちよすぎだった

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。