ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/19 14:53:41 (mwVU6Qmt)
(ロリっ子が絡むためこちらの板にしました)
ママ友のセフレを寝とりました。
結婚してからはひたすらオナニストだった小心者の私をここまで大胆にさせたのは、今はすっかり言いなりになった奴隷くんのおかげです。
人間、やはり発散させられると充実しますよね。

ママ友の1人が不倫してるのは知っていた。特に親しいKさんという女のフェロモン出しまくりの人だ。
いや、Kさんはバツイチになったばかりだから不倫ではないか。

ただ、相手に関しては教えてくれなかった。年下という事だけ。

その彼と、彼女の娘さんと三人でこっそり遊びに行くプランを聞き、私は田舎の実家を使ったらと提案した。
実家は去年から空き家になっていて、いずれはどうにかするだろうが今は別荘程度の使い方しかしておらず、宿がわりにと言って誘った訳ですが、思いの外Kさんは飛びついてあっさり実現した。

私は私なりにメリットがあった。

あわよくばKさんの情事を盗み見たくなったからだ。
(オナニストの私、近頃少々マンネリ気味で…)
もちろん流出させる気なんてない。
ただどんな相手とどんなセックスをするのかが興味あったのだ。
本当にささやかな願望を満たしたいだけでした。(悪いことですけど)


ところが、これが予想を遥かに越える衝撃でした。

私の実家は室内にプールがある。
(田舎だから自慢にもなりませんが)
そこにカメラをセットしといたんです。
(こっち系には強い女子だったんでお手のもの)

それを回収しに行って、持ち帰るまで待てずその場でチェックすると…

Kさんのそのお相手、Kさんの姉妹(姉か妹かは書きません)の旦那さんでした!
(まだわりと新婚)
しかも、もっと衝撃を受けたのが、親子丼されてました!

Kさんの娘さん、まだ小です。来年中かな。
Kさんと身長変わらないのに腰の位置が全然違う脚のながい娘さん。


のっけにプールに入ってきて絡むのは二人でした。
(プールを使えるようにしておいて大正解!)
まだ、Kさんは来てないと思われるような会話が聞き取れるが、紺色のいわゆる学校指定の水着?(もしかしたら競泳用かもしれません)を着てる娘さん。
まだ、胸の膨らみは微かだ。
一緒に入ってきた姉妹の旦那さん(Sさんとしておきます)ももっとズームでみたいと思うような三角の水着でした。
黒っぽい色あいで、男の人のこうした水着見るの久しぶりなせいか、
「いいじゃん、いいじゃん…」
なんて、下品な事を呟いてしまった。

その時点ではまだわからなかったんですけど、水の中に入るなりいきなり密着だっこでキスをしだしたんで仰天!!
(プール内は反響するから声はしっかり入ってました)
しかも、Sさん、すぐに水着を脱ぎ捨てプールサイドに放り投げた。


「うわあぁ…本当にやっちゃうんだ。」

ざっとしてる様子を羅列すると、娘さんは胸が見えるように水着をずらしたままで、二人して前戯を始め、時には片方が潜りを繰り返していた。
いかにも水中フェラにクンニだろう。

カメラのアングルが斜め上なのでなんとなくわかった。

間近で撮影するより、俯瞰して撮影された方がいやらしい。
当人達は全く意識してないだけに。

あの娘さんならこれくらいの事をしててもおかしくないか…?

しかし、まがりなりにも小○生ですからね。
なんだか異様にいやらしく見えた。
ちゃんと対等に愛しあってる感もあったから不快さもない。

これを知ったらKさんどうなの?


プールサイドに上がり、旦那さんが上で始めた69は後の楽しみにすることにして先を急いだ。

けっこうプールが珍しいのか、娘さんとSさんはその後も二回。
そして、KさんとSさんの真夜中のセックスもしっかり撮れていてガッツポーズした。

それはレスの方に




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/06/21 23:59:46    (ig90X36o)
そのSくんとぜひお友達になりたいっすね!
ロリの素晴らしさについて語り合いたいです笑笑
5
投稿者:(無名)
2022/05/19 17:48:15    (2sqhD/9L)
今日、午前中にKさんを抱いたっていうから、もうちょいいじわるしちゃおう。

彼は大学生になって急に趣味が低年齢化してきたらしく、22まで16以上の女性を抱いた事がなかったそう。
高校生まで童貞で、大学生の時に初めて小○生と疑似セックスみたいな事をしてからロリに開眼し、数えきれないほどのロリっ子を
裸にしたが、そんなこと人に話せる事じゃなく、ずっとコンプレックスだったらしい。

へえ~、全然そんな風には見えないからビックリしたけど、やっぱり人には色々と言えないことがあるものなのねぇ…

4
投稿者:(無名)
2022/05/19 17:33:01    (2sqhD/9L)
お読みいただきありがとうございました。

なんか読み返してみると、こちらの思っているようないやらしさが伝えきれてないようなもどかしさを感じていたところでした。

Sくんとは週一ペースで会っています。
もう彼も私がされたい命令を心得てきていて、こちらが言わなくても色々興奮する命令をしてくれるようになりましたから、毎回新鮮で楽しみです。

だいたいいつも格好から指定されます。
下着は着けてもTバックまで。
基本ノーブラノーパン。
最近は薄手の春物のコートのみ。
見る人が見れば下は裸なんじゃと思われそうな格好。
だから露出デート(命令系)を楽しんだあとのレイプっぽい野外セックスがメイン。
必ず一回目はあやうい場所で全裸フェラをさせられるので、二回目はかなり激しく腰を打ちつけられます。
乱暴に犯してもらい最後は服従(元々ですけど)してラブラブフィニッシュかな。

ラブラブフィニッシュの時は、Sくんが他の女(ロリっ子も!)なんかといかに愛しあってるかを語ってもらい、
「いやっ、ダメっ、私だけにしてっ!」
なんて懇願したり。
結局いじわるされたいのか(w)

満足できれば特定の相手だけでも女は充分!

でも殿方は違いますよね!
たえず新しい獲物を欲しがっている。
そういう自分だけを見てくれないところも私はマゾだから興奮できるからいい。

Sくんの奥様(Kさんの姉妹)はものすごくやきもちやきだから、AVみただけで大変だそう。(オナニーは自分を思ってしてくれるならOKだっていうくらい)
奥様の前では良い夫を演じながらも影では変態くんなSくん。
きっと反動なのでしょうね。
(奥様の事は本当に好きで好きでたまらないのも事実らしいけど。かなり猛烈にアタックしたそう。)


彼女にかなりのロリコンってバレたら死ぬって言いつつやめられないのが性癖ってものなのでしょうね。



3
2022/05/19 16:31:53    (joofcie4)
凄いエロティックな出来事ですね!
その後や、Kさんをどのように使って制欲を発散しているのか詳しく聞きたいですよー
2
投稿者:(無名)
2022/05/19 16:03:20    (HKCjtY6c)
KさんとSさんのキンダンの情事は見せるためのAVなどとは違う、大マジの切実さがあるいやらしいセックスだった。
本当に時間を惜しむかのような(おそらく夜中で娘さんの事も気になり時間をかけてできなかったと思われます)
お互いの衣類をひんむきあい、がっついて立ったまま求めあう二人…
(しかし、Kさん胸大きすぎ!ロリっ子大好きなのに巨乳もありなんですか?)
時間にしたら二三十分でしょうか、一気に駆け抜けるような性急なセックスでしたが、私も見ながら下着の奥に指を忍ばせてました。

見てるこちらがもし娘さんが来たらと焦ってきますが、最後は立ちバックで中出しのかわりに口の中で出してました。
そのまますぐ熱烈にキスし、なんとも名残り惜しそうに先にKさんがプール室から出ていった。
どういう部屋割りなのかはわかりませんが、時間調整のためかそのままプールに飛び込むSさん。
シャワーがわりも兼ねてるのか、すぐに上がると裸でプールサイドをウロウロしてました。
この時は間接照明だったのでくらいですが、体の一部始終がいちおう見えます。
ダランと下がった性器はすっかり萎縮してましたが、私は胸板とお尻と脚が好きなので、裸体そのものを吟味できてかなり満足!

こうして冷静にみるとなかなかにエッチな体じゃないですか…?
最初こそ冷静に見てたものの、見ながらオナニーなどをしてるうちに、不思議なくらい彼が愛しくなっていった…


その件の後、最初に彼に逢う機会が訪れたとき(待ちに待った!)
私は折り入ってお話したいことがあると、こっそり約束を取り付け、私が全て知っている事を打ち明けた。

昼下がりのガラガラのファミレスでした。

防犯用の監視カメラに自動で撮れていて…
なあんて言ったら、さすがに真っ青になってました。
私が誰にも話す気はないと言ってもなかなか信用してくれないほど。

Kさんだけならまだしもさすがに娘さんはまずいですからね。

私は自分の立場が優勢なのをいいことに、人生で初めて自分から男性を誘っていた。


かといって普通の男女がするようなキスからなんて事はせず、まず、オナニーをさせた。
(一度目の前で見てみたかった!)

もう何でも従います的な雰囲気を出してたから、何でも言う事を聞いてくれそうだったし、普段言えないような事を言わせたりさせたりしたかった。
オナニーで出させた後、トイレに行かせてくれというので、オシッコしてるところも見せてと強要した。
さすがに驚いてたが、お風呂場に行って生立ちションを見てたらやけに興奮してきて、自らも裸になり(彼はとっくに全裸!)
お風呂場で体を手で洗わせ、手マンやクンニでたっぷり気持ちよくさせてもらってから騎乗位で恥じらいもなく腰を振った。
(主人が見たら別人だと思うでしょう)
安全日でしたが中で出させて、これからは運命共同体だからねと言った。

彼からすれば娘さんとの秘密を守ってくれさえすればとりあえず安心したのか、素直に私に従う姿勢を見せてくれた。

ただ、私は実はサドではなく、マゾなんですね。
だから、彼には自分をいじめる用に命令するという変な命令になり、初めて彼もリラックスするように笑いました。

今では彼もそれなりに特殊な関係を楽しんでくれてるようです。

私に娘がいたら食べちゃった?
とかいじめながらも、彼にいじめられて悦んでいる変態女であります。

中二になる息子と合わしたのは私達の関係をオープンにしながらの目眩まし作戦ですが、息子はけっこうSくんに憧れてるみたい。

ママは彼にオシッコぶっかけられてるんだよぉ…!(命令したのは私)
あなたより年下のロリっ子が大好きなのも
全部打ち明けたくなります。時々。

息子とSくんがBLになってくれたら最高なんですけどね!
二人がオチンチン舐めあってるところみたいっ!!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。