ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

校内で

投稿者:卒業生
削除依頼
2022/03/22 12:29:04 (4gFkRpRG)
放課後、部活動を終えた私は、忘れ物をとりに教室へ小走りしてたら、学年主任が女教師を、伴って校舎裏へと行かれているのを目の辺りにしました。そのまま教室へば良かったのですが、ちょっと気になって後をつけた
まさか?でした。学年主任に言われるまま
しゃがみ込んだ女教師がファスナーを開け
差し出されたチンポを咥えておしゃぶりを始められました。自らじゃなく半ば強要された感に思えました。学年主任はニヤニヤながら気持ち良さそう表情を崩されていました。幾度なく蒸せ返り吐き出しされてました。その度に髪を掴まれ強引に股間に押しつかされていました。私は、ただ見続けてました。
ふと気がつくとスマホ片手に撮り続けてた私
しばらくして学年主任が声を上げた同時に
勢いよく女教師の顔にザ-メンを射精されました。泣き顔になりながら振り掛かったザ-メンを、ハンカチで拭き取る。学年主任は
嬉しそうな顔表情させて、一二言口にして
さっさと小走りに去りました。しばらくして
女教師も衣服を整え辺りを見て行かれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:卒業生
2022/03/23 16:05:35    (JmwFiYEV)
スマホ動画を、女教師に見せたら
弱みを握れて黙認する変わりチンポをおしゃぶりさせられたと話されました。すぐさま削除しなさい!って強い口調で言われました。その上、こんな事してただで済ませると思ってる?
進学に影響したら大変でしょう!って逆に脅しをかけられた。SNSで拡散させるよ!ってたら
開き直って、やれるもんならやっていいよ!
って強い口調で言われた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。