ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/12 19:08:32 (jsXOWrjb)
夏休み期間に臨時保護者会があり終わった後に、小学五年生の子供の事で相談したいことがありまして、クラス担任女先生に声をかけ
ました。児童相談室で話し交わしてたらお堅いイメージ抱いていた先生とは異なって気軽に相談出来た。いち児童の相談に対してちゃんと受け答えされてくれました。
場違いだと思われますが、本題に入ります。子供の相談中に
先生のちょっとした仕草に、時折ドキッとなりつつ語り合って受け答えしてたんですけど、途中で先生が立ち上がった際に
無意識に私も立ち上がり先生の前に…
「何でしょ?」声かけられ同時に
抱き寄せ唇を重ねました。
驚かれ「何をされるんですか?」って突き放されました。
「す、すいません(_ _)」って平謝りする私。少なからず怒り押さえながら言葉されながら衣服に手を掛けてる仕草を目の当たりにしてたら欲に際なわれ、再び先生に近寄り求めました。初めは激しく抵抗され幾度となく身を突き放されましたけど…次第に抵抗を弱められ応じてくれました。
終わった後に「今回のコトは黙ってますから…」って言われました。
夏休みが終わり頃に、先生より自宅へ電話入り、小学校へ呼び出されました。覚悟を決め行った私ですが、先生より思ってもない話しを言葉にされ聞かされました。
驚きつつも先生の色香漂う仕草に
折れ応じてしまいました。
新学期になっても続いています。
小学五年生の子供が時折、先生より私のことを尋ねられてると話され気が気でありません。この先、どうすればいいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:麟太郎
2021/09/17 21:35:06    (1h8PNfsO)
ありがとう。まず手始めにバイブをオマンコに入れさせて教壇に立たせ授業をさせました。遠隔操作でリモを強弱振動させながら、様子をスマホ動画で伺い楽しみました。必死で耐えながらも児童に教えてる素行がなんとも言えなかった。野外露出させ公道を歩かせたりもしたい!と思ってます。
2
投稿者:(無名) ◆HU7XfvOYA2
2021/09/14 23:34:46    (W6bY128J)
先生を開発&撮影してみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。