ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/07 23:02:23 (ptmFAc0s)
告白した。普段さえない男子だけど,なんだか惹かれた。
気の迷いだと思ったけど,気になって仕方が無い。
友達とおしゃべりしていて,彼が視線に入ると固まってしまう。と同時に濡れてしまっている。匂いが出てないか心配でトイレで拭いてくる。

夜の公園で複数人で遊んでいる彼。それを遠くから見つめる私。彼の友達が帰宅するのか去って行く。彼一人になり近づいていく。ベンチに座る彼の正面に立ちいろいろ話をした。彼には付き合っている人はいないことを聞いた。じゃ彼女になってあげようかと言い,彼のヒザをまたで彼に密着。彼は驚いて突き離し立ち上がる。もう一度ハグしながら付き合ってあげるというと,何でと聞いてきた。当たり前だ。

彼に拒絶してほしくないのでハグを続けながら上目遣いで彼を見つめる。
彼は本気?と聞いてきたので頷く。彼の手がスカートに入ってきた。
こんなことされても?彼の手が止まったので好きと言う。
かれの両手が入ってきてパンツをヒザまで下ろされた。

はずかしくて強くハグした。彼の動きを止めたいのもあった。拒否はしなかった。そして耳元で好きにしてと言ってしまった。

かれが明日同じ時間にここで逢おうと言ったので頷く。

帰ってから下のけがぼーぼーなので調整してたら短くなった。ので,全部剃った。

次の日ベンチに座る彼。正面に立って頭をハグする私。

彼の手がスカートの中に。

彼が本当に好きなのと立っている私に上目遣いに言ってくる。
彼に,理由がわからないけど好きみたいという。

彼の手がスカートの中で動く。なんだか嬉しい,気持ちいい。私って変態?と思う。

彼がベンチから地面に座り直し,スカートの中に頭を入れてきた。そしてパンツを下ろし下腹部に頭を付けてきて。私は思わず腰を前に出した。そしたら,指が穴に入ってきてクリが舐められた。

自分でいじるより気持ちいい。立っていられなくなって,待ってと叫び離れた。

彼は不満げな顔をして,嫌なの?付き合うのを止める?とお言ってきた。嫌じゃ無い,気持ち良すぎて嬉しくてもっとして欲しくてとは言えず,彼に濃厚なキスをして,また明日と言って帰宅した。
次の日彼と目が合うと,ちょっと見つめてほほえんで目をそらすこと数回。
彼のそばでぎりぎりまでスカートをたくし上げルこと数回。

いつもの夜の公園で向き合う。彼の手を引いて多目的トイレに。便座に座ると正面に立つ彼。彼の腰に手を回し抱き寄せる。
頭をなで回し耳を触ってくる。声が漏れる。何でこんなに気持ちいいんだろう。
彼の股間に手を這わす。チャックを下ろす。手を入れてチンを出そうと触っていると,彼が腰を引いた。あっ出しやすくなった。下からこすり上げて口に含んだ。えっもう出たの?おいしくなかったけど口を動かして収まるまで待った。パソコンで動画を見ていたから切り抜けることが出来たw

私は未だ経験無いので興味はあって覚悟はしてたけど,ちょっと安心。

それから彼とのデートの度にノーパンの注文をしてきたり,ミニでと言ってくる。
なんだか,求められている気がして求められ嬉しくてその言葉に乗っている私。

人気が無いところに行くと舐めさせられる。これは私にとってつらい。私の中心が熱くなったのに放置。バスに乗ると彼は席に座り私はそばに立つ。彼の肘から私のスカートの中。当然指は穴の中。下車近くで指を抜き,濡れている指を私の口に入れ綺麗にさせる。嫌じゃ無い。

膜って指を入れても一本ならOKなのね?

こんな彼でも好きになったのは私。彼の性癖が解ってきて。余計に好きになった私は,きっと変態。
彼とずっとそばにいたい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。