ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態

投稿者:沙耶
削除依頼
2021/07/04 16:50:44 (nchxmnqD)
私は変態です
小4の時、事故で両親を亡くしました。おじさんの家に引き取られて半年後、やっと学校も慣れて普通の生活ができた頃に処女を奪われました。家の中ではおじさんのおもちゃでした。呼ばれてキスされて身体触られて犯されました。ずっとフェラばかりしてた日もありました。毎日求められて、中学行く頃には、何の抵抗もしなくなっていました。
学校の先輩に告白された時、キスをして舌を入れてあげました。股間も触ってあげて何回か揉んであげると中で数回いったみたいで、外までシミができてました。私はセックスする?と言うと恥ずかしがってキスだけで終わった初めて告白された日に、叔父に縄で縛られ何度も中に出されたのを覚えています。告白されたと言い、おじが嫉妬して私の中にたっぷり出したからよく覚えています。
その後もおじとの関係は続き、高校卒業と同時に家を出ました。
今はそれから3年が経ち風俗で働いています。正直あまりお金も無いです。
お金持ちのおじさんを見つけて、早く結婚したいと思っています。私は毎晩セックスして、尽くしてあげるつもりです。ただお尻もあそこも全部すでに使用済み。男に弄ばれた身体です。それでももらってくれる男性はいますか?養って欲しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/08/05 21:05:32    (uQI5JO3e)
住み関東ですか??
あおじさん大丈夫なら会おうよ。
カカオjkco117
3
投稿者:
2021/07/08 02:27:17    (xm0qiMHB)
家事をしてくれるなら養いましょう
2
投稿者:(無名)
2021/07/04 21:29:31    (CDB/jBd4)
よっしゃ まかせとき
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。