ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/10 17:59:47 (cJgMANHh)
学生時代からの親友であり、二人だけ秘密ごともあって、受け持つクラスの教え子(弟)が先日あった模擬試験でカンニングしてたのを目撃し驚き注意することなく
見て見ぬふりをして黙秘してた。
だが黙秘することが出来ず私に
報告された。「職員会議の議題として上げ報告します。」って言ったら「何でもしますから…」って
黙認を願いされた。以前から気に入っていた若く綺麗な教師ってあり、「何でもしますから…って言われましたよね?じゃあ…お口で気持ち良くさせて下さいよ!」ってたら、「○○先生!なにを言っているんですか?」って驚き表情をされた。しばし沈黙されて頷き「一度きりですよ…」って
スラックスのファスナー下ろし
私自身に手をかけ出した。顔を背けながらも扱く。見る見るうちに大きく堅くなっていく。「お口で咥えて下さいよ!」って言い聞かせると、少し間をおいて躊躇されたけどいきり立つてる私自身に驚きながらも咥えた。奉仕されてる中、「いつも彼氏にもしているでしょう?○○先生…!」笑みながら聞いたら、「そ、そんな人…居ません…!」怒り表情させながら言い放たれた。不慣れなのか?
幾度となく「うえぇ…ゲホゲホ…ウッッ…」噎せ返りされてました。ブラウス越しに胸を掴んで揉もうとすると「イヤ!離して…止めて下さい!」って強い口調で手を払おうと抵抗されました。
不慣れぎこちない奉仕ってことで
射精にずいぶんと時間を要しましたけど…その分
たっぶりと気持ち良く口内射精させてもらいました。ハンカチで口元を拭う先生を見ながら、微笑んた私を怒り表情浮かべながらも「黙認お願いします!…」ってられました。後日、スマホ撮りした動画を見せつけ驚かれた先生から「削除して下さい!」って訴えられ代償として身体を求めました。
当初は身をくねらせ抵抗されましたが…
気持ちは阻み続け必死で感じまいとされ抵抗を続けられたけど、若く浅い経験?敏感な身体は正直で
ピクピク反応させ私の愛撫に応えてくれてました。その証拠ってなる確信に至りたどり着いた?
形良く大きくなく小さくもない程良い美尻へ私自身を挿れ間も瞬時にギュギュッと包み込み締め付けられた時でした。初めて千切れるんじゃないかと思うくらいオマンコでした。腰を打ち続ける度に
強く締め付けを増すばかり。あまりにも気持ち良さにイキそうになったことか(苦笑)校内一室ってことであり、とりあえず終わらせた。もちろん膣内射精中出しました。グッタリと崩れ落ちるように床に倒れ込む先生でした。下校時に声かけ誘いラブホで二回戦を精魂精根尽きるまで楽しんだことは
言うまでもありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/08/22 21:25:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。