ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/18 08:54:15 (cMHqNTrh)
当時は、高2でした アプリゲームに夢中になり、チームに入って初めてオフ会に参加した

ハンネしか知らない私、自己紹介していき仲良くなりました
中でも、隣に座った男性とはゲーム中に よく助けてもらってた男性

お父さんより少し年上の男性でした

オフ会で、みんな各自に連絡先を

その後、男性と休みの度に会って 課金してもらって…もっと仲良くなり~エッチまでに

男性は、ガツガツしてなくて 凄く気持ち良かった ずっと、舐められて…何回逝ったか
やめないから、逝くの連続でした

ぽちゃってる私を可愛い可愛いって
胸に顔を埋めては、幸せだ~って

エッチばかりでは、なくてラブホで一緒にゲームもしました
男性は、めちゃくちゃ強いから チームは上位にランクイン
たまに、エッチしながらゲームも

優しい男性で3年になると、受験があります
エッチしたいけど、私の事を優先
そこそこ出来た私 時々、会ってはエッチを

ラブホ以外でも

男性の車でドライブしながら…下着を脱いでって言われて
運転しながら触られて…
とある、ショッピングモールで服を買ってあげると
試着室で隙間から男性が見てて…「パンティ脱いで見せて」とか「お尻、突き出して」
そんな事してました

大型家電店では、2人で多目的トイレに
裸になり声を我慢してエッチした
おしめ台を開ける 脱いだ服を置く

そこは、たくさん鏡があって…見ながら立ちバックでツンツン
我慢したけど、無理でした

大学に合格した時は、親に嘘ついて旅行に
男性は、有給を使ってくれて3泊した
旅館に泊まった時は、裸に浴衣で館内を見学

でも、ブラしてないのがバレバレ
いろんな人から見られました
旅館にあるゲーセンで、ちょっと遊ぼうって
離れて見てるからって言われた

ブラなし…知らない男性から「お姉さん?ノーブラだろ?」って
黙ってると「いいオッパイだね~乳首立ってるよね?」
恥ずかしいけど興奮してきて

ヤバいから、逃げた

あのままだと、触られたかもって

しかしです
大学は遠いから1人暮らしに
男性とも離れてしまう
でも、2年間は楽しかった

いい関係だったなぁ~って
買ってもらった服や下着やオモチャ
1人暮らしに持って行きます リモコンのバイブにローター バイブにディルド2つ

後は、アプリも止めた スマホも新規で買い換えた
新しい生活に


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。