ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/24 15:56:09 (PHquiuWs)
普段は、明るくボケ的な彼女 年の差が20あります
コンビニ店員と客で、学生時代から顔馴染み
そんな彼女も勤めて20年

いろいろあり付き合う事になり、初めて泊まりでホテル
色白な彼女で中条あやみ似です わりと、ゆるい普段着な彼女

いい体つきでしたね~いわゆる細身で巨乳タイプ 85のCなんですが、背中が薄いからDに見間違えた ややプニプニ
そして、お尻です

マジ真ん丸で柔らかいお尻
大好物です 陰毛は薄いしビラビラが小さい
それに、若干 土手マン
明太子みたい

結果
めちゃくちゃ良かった 想像以上でした
とにかく感度が素晴らしい 感じるとピクピク反応して喘ぐ
めっちゃ濡らす
指を出し入れ…溢れる溢れる

こんな濡れるのかと驚いた

正常で挿入したら、しがみつかれて
何十回もキスされた
私が逝くまで、彼女は4、5回 逝きます
だから、びしょびしょ過ぎて抜けてしまう

フェラ…さすがに経験不足だから義故知なかったけど一生懸命は伝わった
これからですね

終わった後の表情が凄かった うるうる感が伝わる
とろーんと、した目付きは最高 可愛い瞬間でした
恥ずかしがりだけど、凄く感じて 凄く濡らした
話してないが、吹きました

少しずつ調教します



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。