ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/30 08:20:59 (x/p/ubma)
教師と生徒の板で投稿していた番外編みたいなものです…
(先にそちらをお読みいただいてからをお勧めさします)

一番年下の男の子を惹きつける秘訣は束縛しないことだと思ってます。
だから、彼が他の女と関係を持つことを認めていたし、むしろ仕向けてまでいました。
男って比較対象がないと駄目なんですね。
絶対飽きちゃうから。
オナニーも同様で、私以外の相手でするように言明してました。
申し訳なく思う気持ちがあればヨシと!
それを愛に変換して滅茶苦茶に抱いてくれればいいんです。
ただ、私はそれを知りたかったから、隠さず話してほしいと頼んだ。
もちろんものすごく嫉妬はします。
でも、こちらもそれを愛に変換してぶつける…
そうして私達は激しいセックスをずっと続けてきた…

彼は同級生の女子よりも上級生の女子に好かれるタイプだった。
私と関係ができてから三年生の部長に口説かれたのがその典型で、いわゆるクラブ内では女王なその部長は下級生のお付きを何人も抱えるような生徒だった。
やっぱり部でもエースだし慕われるんですよ。
中学生だから疑似恋愛に陥りやすい。
端から観察していてもこの子は食われてるなとかなんとなくわかってしまう。
他の女子の手前、露骨には態度に出せないけど彼が狙われているのは私から見れば一目瞭然だった。
逐一報告もきいてたし、なるようになってごらんってアドバイスまでしてました。
普段は素っ気なくしてるくせに、二人になると豹変して甘くなるらしい。
かなりの肉弾攻撃を仕掛けてきたらしいから、私と同類の体育会系女子なんでしょう。
私のかわいい子になるなら役得いっぱいあるって餌もちらつかせてきたそうで、彼女がつまんだ女子なども抱かせてくれたらしい。
その代わりに彼女の前で見せたり三人でしたり。
聞いた話を分析するとけっこう寝取られ好きなのかもしれない。

私は身悶えする嫉妬心が沸き起こりながらも一部始終聞き出しては彼を犯すように抱いた。
愛してるのは先生だけと何度も言わせて。
私も相当寝取られ好き?
そんな気はないけどそんな気になる。
その部長が卒業すると次の部長になった女子にも手を出された。
というかそれは想定内というか、そんなタイプの子を部長に指名したのは私だ。
その子は独占したい派だったから、私と彼が接するのも勘ぐって嫉妬していたらしい。
これはこれで燃えるからわざと意味深に接したりもした。
不思議と卒業しても完全には縁が切れないようで、時々は呼び出されて会うのも定番になる。
彼がセックスの相手として充分満足させられていたからだろう。
見かけに依らずタフなのだ。
それでいて年上には従順だから疎遠になるのはもったいないんでしょう。

彼が三年生になってからは部では何もなしになるが、理事の役員の熟女に口説かれたりしたから、年下好きは彼のオーラに惹きつけられるのかもしれない。
その話はなかなか驚きで、最初は四十半ばの私もよく知る熟女教師からだった。
つまりはその役員とレズの間柄だったそうなのだ。
管理職を目指してるような独身の女教師。
年増ではあるし学校での位置付けから生徒からは距離を置かれるタイプだ。
でも背もスラッと高くスタイルはなかなかのものだ。
いかにも教師風情に髪を束ねて眼鏡を掛けた素っ気ない風貌に見落としがちだが、実際にマジマジ
と観察すると、かなり女だ…
レズだと言われれば男を寄せつけない雰囲気もある。
そのパートナーの役員はいかにもセレブっぽい美容にお金をかけてそうなタイプ。
歳の差は若干上だろうが年相応に魅力はある。

私はあれよあれよという間に手篭めにされた彼から話を聞くたびに強烈な嫉妬に駆られたが、強烈なまでに性欲も荒ぶった。

相手が年増二人組になってからも、持ち前の性欲で見事に二人を満足させてたようで、必ず週一で会っていた。
彼からすると生レズプレイが見られる役得に一番興奮するみたいだった。
要するに体のいい人間バイブ?って感じですか。
でも、関係を重ねれば情も湧いてくるし、二人には長い間ずいぶん可愛がられてましたけど。
やはり性に貪欲な人間は目の付け所に長けてるのか?…
彼はけっして学校でも目立つ生徒ではなかったから。
三年生の頃にはそれなりにたくましい体つきにはなってたけど、まだ脱がなきゃわからないレベル。
そうした同類を呼び寄せるオーラがあるんでしょう。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。