ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/19 09:05:05 (7dLS2jq4)
この板は初めてになります。
投稿するなら露出の板なので。

こっちの方が適してそうなモノを視てしまったのでちょっとお邪魔します。

私は独自アラサーの露出女です。

全脱ぎ部分脱ぎもしますが、きわどい合法な体のライン見せも好き。
毎日の日課のウォーキング。
ピッタリフィットのタンクトップにライトなウェアを軽く羽織り、下は定番のスパッツ。
もちろんノーパンです。
晴天の日に薄い生地のスパッツとかかなりきわどくて本当に半裸です。

隠れてする全脱ぎとまた違う快感があります。
半裸はさらせるので。


つい先日、ちょうどランチタイムのウォーキング時。
公園は無人になるのでわりとひと休みしながらエッチ動画などをチェックするんですが、

二人だけ遊具で遊んでいた。
大人と女児です。
三年生ぐらいなのかな?
今時の女の子の年齢ってよくわからないんですが。
顔まで判別できる辺りにベンチがあり、私はいかにも休憩を装って腰掛けた。

楽しそうに話ながらブランコに乗ってますが、いまいち親子っぽくない。
兄妹にしては年が離れすぎてる。
それにちょっと仲良すぎ。
関係性を断定できずにスマホをいじりながらチラ見してました。

すると、いつの間にか対面抱っこスタイルでブランコに乗っていて、女の子の嬌声が聞こえてくる。

おいおい、それはちょっとヤバイんじゃないかい?

あれっ、男性の方は気づいてるかわからないけど、女の子の方は確信犯ですよ!

男性はジャージの短パンみたいな格好だったから、生地も薄いしかなりダイレクトに女の子の股間に擦れるはず。
しかも女の子はフレアなミニだから相当あやしい絵面でした。

これで兄妹の線は消えたと思いました。

もう父親にあんな格好では股がれる年ではないよなあ…

親戚のお兄ちゃんかなにかか…?

私は動画アサリをそっちのけで意識を奪われてました。

かなり日差しが強かったので私は上のウェアを脱いだ。

いちおう男性は私の体を気にしてる感はサングラス越しにわかりました。

でも、大人もオッケーなロリコンだっているだろうからなんとも言えない。


私は結局先に席を立ち、ゆっくりストレッチをしながら歩きだした。

それから帰り道にもまた通ると、今度はさすがにいなかった。

うーん、かなりあやしかったけど何だったんだろう…?

私はそんなことに思いを巡らしながら、一見用具室に見えるトイレに寄ることにした。

人いない時間帯だし、全裸オナニーの自画撮りでもしようかと思っていた。
この公園のトイレ、外観は苔やら何やらで古めかしいが、毎日キチンと清掃されていてキレイだった。
あまり目立たない奥まった位置にあるからめったにバッティングしない。

個室が2つと大きすぎないところもよかった。

個室に籠らず、女子トイレ全体を使ってのオナニーもできるのはすでに立証済み。

私は土を踏みながら女子の入り口に入ろうとすると、男子トイレの入り口から声が聞こえてくるのに気づいた。

スニーカーをズルズル引きずるような歩き方はちないから、私の足音は完全に消えていたようで、男子トイレの中は無警戒そのもの。
私は本能的に上体を入り口にねじ込んだ。
(入り口から横に広がる造りで表からは中は見えない)

男子便器の前に手をつき、お尻を突き出しているのはさっきの女の子でした。

その女の子のお尻に顔をねじ込んでいるのが相手の男性。

ふたりとも履き物以外は全裸でした。


スゴッ!!えっ、なにこれ…?!?!

こんなまだ胸も膨らみかけてない子供とセックス?!

私は混乱しながらも姿勢を低くし、絶えず背後を意識しながらちゃっかり覗き続けた。

キモチイイ~…を連発しながら腰をくねらせる女の子。

どこが気持ちいいの?
ちゃんと言ってごらん。
言ってくれないと間違えてこんなとこまで舐めちゃうよ。

ああああ~ん!!だあめぇぇ…!!

全然ダメそうじゃない嬌声が上がった。
おそらくアナル舐めでしょうね。
あそことは異なる快感に女の子は切実に身悶えてるのがわかる。

これは相当に場数をこなしてるな…

そんな感想しかなかった…

さすがに入れはしてないだろうけど、しようと思えば色んな事できるしね。

だいたい男子便器の前でのクンニってだけでヤバすぎ!!

私もオナニーならあるが、それでもする時は最高潮にノッてる時ですから。

あんなの一日中されてたいかも。

男性の体は背中とお尻しか見えなかったけど、なんかでかそうな雰囲気がありエロかった。

それなりに時間は気にしてるのか、男性は射精せずに一旦切り上げる風を見せたので、私も素早く場を離れた。

とにかく早く家に帰ってオナニーがしたかった。

実際やりはじめたらとまらず、かなり長時間に及ぶオナニーになったが、夕飯の買い物がてら7時くらいに出掛け、さっきの公園により、安全を確認してから男子便器の前でオナニーした。

カメラを固定し、リポーター風にさっき見た光景を語りながらやっていると無性に興奮してきて、いつの間にか全裸になってしていた。

けっこう無防備だったから、私も誰かに覗かれてたりして。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/19 11:27:33    (Xp1xJ.s7)
スゴイ場面に遭遇しましたね!
光景を想像したら興奮しちゃいました。
そして貴女の露出オナニーの動画も拝見したいです。
卑猥な姿で興奮させて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。