ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/22 23:13:41 (F/QzC8Sw)
今日は ママ友Mと約束の月に2回の息子の交換日

皆の希望は 同じ部屋でのスワップ 私の車で何時ものラブホに直行

車を止め急いで部屋に入り(笑) Mが息子にキス 息子は横目で私を見つめ 次第に口が開き舌を絡めていました

私は T君と… ベッドに座り キス舌を絡め 交ざり合う唾液 力が抜けてベッドに倒れ…

気が付けば 息子とMは全裸になって Mは息子のオチチンをフエラしていました

T君が…私の耳元で…『Yさんの おまこ 早く舐めたい』と囁き 私は『脱がして…』とお願いしました

ヒダを優しく 舐めあげられ クリトリスを舌先で攻められて 時に音を立て激しく舐めるT君

目を横に向けると M達はシックスナインの体勢になり 息子がMの割れ目を舐めていました


私が T君のオチチンを口にしているのは 息子からも丸見えだと思います


Mが『息子にK君 頂戴K君の入れて』と言っていました

私も 『T君に T君 私も頂戴 T君の入れて…』とお願いしました

夫より やっぱり硬いT君の オチチン 息子の物が一番感じるけれど… 


T君に抱かれ 突かれ 隣でMの喘ぎ声 そして息子の目… 快感は三乗です(笑)

正常位から 騎乗位 バックで お互い少しの時間差は有るけど… 同じ体位に それが… 鏡を見ている感覚で余計感じてくる





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2015/06/30 07:02:29    (osVbIzz9)
ゆみさんとみちよさんは一人二役の同一人物で、ナンネットの人達を騙してるって本当なんですか?多くの人達がそう言ってます。
13
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/06 22:19:23    (aSDqqTcn)
幸一さん ピルを服用しているので中だしです

夫が帰国したとき 夫とはゴム使用です(笑) ピルの存在知られるとヤバイでしょう 
12
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/06 22:14:38    (aSDqqTcn)
まさひろさん 息子とは ほぼ毎日です(笑)

店長とは 週1~2ゃね
11
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/06 22:11:30    (aSDqqTcn)
ハカイダーさん 私のことは以前書いたけど… 

Mも 息子に突かれ 『T見ないで~』と叫んでいるゎ (笑)

私も T君に突かれ 『K見ないで~』と叫んでいます(笑)

子ども達は 母親が友達の オチチンで突かれ 喘いでいるのを横目で見ながら 違う母親を逝かせてやると頑張っています


良い関係ですょ(笑)
10
投稿者:幸一
2014/11/01 15:43:16    (9evjzpTP)
中出ししてるのかな? 凄いですね。
9
投稿者:幸一
2014/10/31 13:11:04    (RKxRI498)
なんか 充実してますね
8
2014/08/25 08:57:59    (g9KmmuJ7)
ゆみさん おはようございます
お返事ありがとうございます 交換会の後 息子さんとまたエッチな事ありましたか?
それともパート先の店長とかな?
僕もゆみさんを抱いてみたいなぁ
テレホンセックスでもいいので
7
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/08/25 01:30:12    (6agKpp8z)
息子さんを嫉妬させるために
わざと 激しくT君を求めたり、
感じてるように見せつけたりってこともするんですか?

息子さんを意識しながら T君に跨って腰を振る様子を妄想して
ドキドキしてます。
T君が射精するまで・・・ T君を そしてゆみさん自身を責めてほしいなぁ。
鬼畜だ。
6
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/08/23 20:56:20    (LljylO1D)
まさひろさん ありがとうございます

月に2回ですが… 最初は 近親を和らげる目的の交換でしたが… GWに夫が帰国した時に 息子がT君の家に泊まりに行ったとき…

T君が 息子に『今頃 おばさん(私)旦那さんとエッチしてるね (笑)』と言ったら 息子が寂しそうな顔をしていたから Mが 3Pに誘ったみたいで

そのとき Mは『ものすごく興奮した』と言っていました

5末に 私も初めて 息子とT君と3Pして 私もものすごく興奮しました

それ以来 交換は同じ部屋でしています

春から 私もピルを服用しています 
5
投稿者:まさひろ   masa0416
2014/08/23 19:25:40    (Xqagy0tL)
ゆみさん こんばんわ
同じ部屋内での交換会とても良かったみたいですね
新たな刺激を感じて益々
快楽に嵌まってしまったみたいですね
またの報告楽しみに待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。