ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/22 23:13:41 (F/QzC8Sw)
今日は ママ友Mと約束の月に2回の息子の交換日

皆の希望は 同じ部屋でのスワップ 私の車で何時ものラブホに直行

車を止め急いで部屋に入り(笑) Mが息子にキス 息子は横目で私を見つめ 次第に口が開き舌を絡めていました

私は T君と… ベッドに座り キス舌を絡め 交ざり合う唾液 力が抜けてベッドに倒れ…

気が付けば 息子とMは全裸になって Mは息子のオチチンをフエラしていました

T君が…私の耳元で…『Yさんの おまこ 早く舐めたい』と囁き 私は『脱がして…』とお願いしました

ヒダを優しく 舐めあげられ クリトリスを舌先で攻められて 時に音を立て激しく舐めるT君

目を横に向けると M達はシックスナインの体勢になり 息子がMの割れ目を舐めていました


私が T君のオチチンを口にしているのは 息子からも丸見えだと思います


Mが『息子にK君 頂戴K君の入れて』と言っていました

私も 『T君に T君 私も頂戴 T君の入れて…』とお願いしました

夫より やっぱり硬いT君の オチチン 息子の物が一番感じるけれど… 


T君に抱かれ 突かれ 隣でMの喘ぎ声 そして息子の目… 快感は三乗です(笑)

正常位から 騎乗位 バックで お互い少しの時間差は有るけど… 同じ体位に それが… 鏡を見ている感覚で余計感じてくる





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆみ   0197219843
2014/08/23 04:40:41    (LljylO1D)
ドS.Masterさん おはようございます

Mの家庭は 母子家庭で 旦那さんは他界しました 家の夫は海外出張中です(笑)

離れたラブホを使用  近親は私は 家で… 夫ばれはないと思います(笑)
3
2014/08/22 23:41:43    (X1ZdbjM8)
ゆみ も M も 本当に淫乱でどうしようもないな

旦那が見たらどうするだろうね


2
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/08/22 23:30:08    (F/QzC8Sw)
私の中で発射したのに… T君の オチチンは起ったまま 私は T君に『動いて』と言って T君は再び腰を振っていました(笑)

息子は Mに お掃除フエラして貰ってたら また元気になり Mも息子と二回戦(笑)

そして お風呂に入り T君と洗いっこ 浴槽で三度 水中で繋がり M達も後からお風呂に入るから 最後はお口で貰いました


今日は 本当の親子でのセックスはなかったけど… 違う息子に 私もMも愛されました(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。