ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あゆみ

投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2014/01/29 16:44:33 (QbCE9M39)
以前に、あさみ、めぐみで書き込みしました。
あさみの母親のあゆみとの関係も書き込みました。
あゆみとも、二人との関係を持ちつつ同時進行していました。


あゆみと関係を持ち一年ほど経った頃の事。

旦那は相変わらず自身が経営する会社の事務員と出張だ会合だと理由付けして浮気していた。

あゆみ自身は、旦那との営みも二年以上皆無だと言っていた。
しかし女盛りのあゆみも股間に寂しさを感じたのか通販で大人のオモチャを買い寂しさを紛らわし快感を味わっていた。

ある日、私はあさみとドライブがてらエッチをしてあさみを送って行きました。
送って行く途中、あゆみから電話があり、

さんですか。

あっ、いつもありがとうございます。社長。

あのぉ、明日時間取れますか?それか明後日朝10時からとか…。

明日の昼間ですか?
今、出先でちょっと明日の配車がわからんのですわ。一応、明日の夜出発は聞いてるんですけどねぇ。
後で連絡入れますわ。

じゃ、まってますね。

一応、めぐみの父親に電話。

昼間は何も無いのを確認した。

あゆみに折り返す。

社長、すいません、明日昼間は空いてますわ。
積み込み場所は?
あっ、はい、わかりました。お願いします。

てっちゃん、昼間仕事入ったん?。

ん?。そやで。前に荷物回して貰ってた所の社長から
ちょっと小遣い稼ぎ(笑)
じゃ、あさみに何かおごってな。

まぢすか?

まぢすよ。

そんな会話をしながらあさみの家に到着。

てっちゃん、またね。

あさみは手を振って家に帰っていった。


しばらくしたら、あゆみからの電話。

さんいつもあさみが迷惑かけて…また、何か買って貰ったみたいで…。

で、明日の朝9時は大丈夫ですか?

あぁ、大丈夫やで。

じゃ、駅前のバスターミナルにいますね。

了解しましたよ。

じゃ、明日。

私は家に帰って軽くシャワーを浴びて寝る。
翌朝6時に目覚めたのでコンビニへタバコを買いに行き、近くに出来たマクドナルドへ寄って朝マックタイム。

帰宅して、仕事の準備をし朝シャワーでリフレッシュした。

軽バンに着替え等を積み出発する。
駅前のバスターミナルに着くと(9時10分前)あゆみは待っていた。

あゆみの側へ車を寄せると、さっと助手席に座る。
おはようさん。
おはようございます。

眠たいわぁ。

また、夜中まで遊んでたの?。

いや、寝すぎて(笑)

何て、普通に会話してるが、私の車は隣町にあるホテルに向かっている。
3~40分車を走らせホテルに着いた。
ワンルーム、ワンガレージの為に、ガレージに車を入れてシャッターを下ろす。

部屋に入る手前であゆみが私に抱きついてきた。
私もあゆみを抱き寄せて部屋に入る。

扉を締めてロックするなり、私はあゆみの唇にキスをした。
あゆみもタガが外れたのか、貪欲になってきた。
唇を重ねたキスから次第に舌を絡めてディープキスになる。

1分位経っただろうか。
唇を離すと、唾液が糸を引いていた。


続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:初心者
2014/04/03 21:18:00    (Tp/XKy3y)
続きを楽しみにしています!
12
投稿者:初心者
2014/03/02 10:48:31    (d5WMwJIo)
あゆみさんが本気になっていく!
うらやましいです。
11
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2014/02/26 07:35:20    (c6liQBa2)
ビュクゥ…ビュクゥ…ビュクゥ…ビュクゥ…ビュクゥ…ビュクゥ…。

ドロドロとした物が尿道を通過するのが判る。

あゆみの足は私の下半身を、ひしとつかみ、両手で背中を離すまいと抱きしめている。

不倫の果てに性交したまま心中した映画、失楽園のラストのワンシーンの二人の様な感じだろう。
普段はゴムか腹の上に出しているが、この日は、あゆみから中に出してと言ってきた。

息も絶え絶えの状態。

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ…。

あゆみ。

ぅ。

唇に、チュッとキスをした。

凄く照れているあゆみ。
はぁ。

中に出した事には触れずにいた。

ねぇ、ぅ、40年ほど生きてきて、今までで一番気持ちよかったお。
で、なんか、の赤ちゃんなら出来てもいいかなぁって。

後から聞いた話は、
あさみがとエッチしたがる?てか、関係が続いてるのって、毎回、こんなエッチされたら抜けれん様になるよね。

続く

10
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2014/02/21 08:30:51    (7N24Wtui)
あゆみの手が私の息子を優しく包む。

そして、亀頭が生暖かな口に含まれてカリクビから先端に、ヌルンと舌の感触がした。

目の前には、先ほど剃毛したあゆみの淫裂。
良く見ると、粘りのある透明な液が割れ目から溢れていた。
指で左右に拡げると、ヌチャーと粘液が糸を引き中からピンク色をした粘膜が出てきた。
下の方には、小豆程のピンクの核、そしてクチュクチュとした尿道口、イソギンチャク様の膣口。

下の核に舌先でツンツンと刺激した。

半起ちの息子がキュッと締め付けられる。

んぐぅ。

なおも、舌先で核を攻めていく。
膣口の辺りから透明な液が滴ってくる。

んんんんんん…。

あゆみのフェラも少し力がこもる。
口と手を駆使してくる。
私は、核を中心に口を着けて前歯で核を軽く甘噛みしたり舌先で核の周囲をなぞったり。

んふぅぅうん。
チュバッ

あゆみの口が息子から離れた。

んあああああん。

あゆみは腰を落として私の口に陰部を押し付けてきた。

ああああああぁぁぁん。
ぅ、そこぉ、そこぉ、も、もっとぉ、んやぁぁん、あっ、ク、ク、クリもぉぉ。
腰を落としてなおも陰部を押し付けて前後に腰をグイングインと動かす。
あっ、あっ、あっ、あっ、んやぁぁん、や、や、あっ、あっ
あぐぅ、あっ、んやぁ、あん、あん、あん、あん、あん、そこぉ、そこぉ、も、もっとぉぉ。
あっ、やん、いくぅいくぅいくぅいくぅぅいくぅいくよぉ。
んくぅ。
あゆみの動きが止まり体がビクビクビクビクと痙攣している。
腰がゆっくりと引いていきます。
が、またゆっくりと下がってきて、舌先を伸ばしていると、核に触れるか触れないかでビクビクビクビクと痙攣し腰をあげる。
あゆみの体は私の上に乗っかっている。
力が抜けて起き上がれない様子だ。

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
あっ、ぅ、もぉダメっ、力入んないよ。
あゆみの体を反転させ仰向けにし足を拡げて間に割って入る。

あゆみ、気持ち良かったか?

ぁ、ぅん。頭の中が真っ白になって気がおかしくなりそう…。

じゃ、あゆみが気持ち良くなったから今度は俺の番な。

8割起ちの息子をあゆみの淫裂にあてがいます。
ぽかぁと広がり、中から膣口も小さく口を開いています。

亀頭を膣口に先端だげ挿入し、右手で竿を持ちプルンプルンプルンと動かしてやる。

あややややん。
ビクビクビクビクビクビクビクビク。

ああぁぁぁん。もぉ。

淫裂から肛門に向け愛液が一筋滴っています。

亀頭だけを出し入れして徐々に摩擦を無くしていきます。

数分かけて全部を挿入する。
最後は、ずずずずずっと奥まで突っ込む。

んんんあああぁ、んんんあああぁ。
あえぎと呼吸が一緒になっている。

んあああああん、ぅずっとこのままでいたいよ。
可愛いらしい事を言う。
ゆっくりゆっくりと肉棒を出し入れしてあゆみの肉壁を堪能する。

動かしては止めて動かしては止めて、キスをしたり…。

んあああああん

30分近く挿入してただろうか。

私も疲れて来た。

あゆみ、逝ってもいいかなぁ。

んやぁ、ぅいいよお。最後に思いっ切り気持ち良くしてね。

あぁ。

ゆっくりゆっくりと出し入れしはじめる。
そして徐々に速度を早めていきました。
奥まで突く度に、あん。と声をだすあゆみ

部屋には、あゆみのアンアンアンと喘ぐ声と、結合部分からでるパツンパツンパツンパツンと肌と肌があたる音だけが響く。

あっ、あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっいくぅいくぅいくぅいくぅいくよぉ。いくよぉ。、ぅいくぅいくぅ。

あゆみ、いくよ。

あっあっ、ぅ
奥に、奥にぃ、。

ん、どこや?。

あっあっ、あ、あゆみの中にぃ。

いくよ。

あっあっあっ、ぅいぐぅ。
と、同時に私の遺伝子達があゆみの子宮口へ放出された。

続く
9
投稿者:初心者
2014/02/16 10:57:43    (CUopO70M)
あゆみさんは本当にかわいらしいですね。
うらやましいです。
8
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2014/02/13 13:19:01    (taF.J4zL)
静かな浴室に、男女の生殖器が交わる、クチュクチュ、チュプチュプチュプと淫靡な音と二人の吐息だけが響く。

あゆみ。

あぁん。

気持ちいいか?

ぅん。

入ってるか?

ぁん、の硬いのが奥まで入ってる。

バイブと本物とどっちがいい

のんがいい。

旦那のは

もぅ、今はとの時間だから旦那の事は言わないで。

ねぇ、あさみは処女だったでしょ。

あぁ。

あの子、痛がってなかった?

その分、優しくゆっくりとしたからあさみもあまり痛がったりしてなかったし大丈夫やったみたいよ。

それなら良かった。

私でも、少し痛いって感じた時があったから、あの子も処女だし痛がってなかったかなぁって…。

普通は、不倫の最中にこんな話はしないだろう。
あゆみも私と関係を持つなんて予想もしてなかっただろうし、自分の娘がまさか20歳近く年の離れた男と関係を持つとか。
あゆみも旦那が不倫三昧だし…。

あゆみも私とあさみの事で色々悩んだとも思った。

しかし、あゆみとあさみの事で話をしている間に、ふとした事であゆみの心を動かし私に心と体を許してしまったんだろう。

あゆみも子作りのセックスでなく、夫婦の営みのセックスと言うより、旦那の欲求不満解消のための儀式の様なセックスだったんだろう。

そこに、セックスの楽しさ、気持ち良さ、をあゆみの心に目覚めさせてしまったのかもしれない。
あさみにしても、
まさか、親と年齢の近い男に処女を捧げるなんて夢にも思わなかっただろう
そして、周りから聞く話の中でも、痛いとか良かったとか色々聞いた中で苦痛も少なく気持ち良さが勝った処女喪失とセックス。
回を重ねるごとに気持ち良さを知ってしまったのでしょう。


話を戻して。

浴室自体は暖かいが、裸でいると意外とえてくる。

あゆみ、一旦お湯に浸かって温まってからベッド行こうか。

うぅぅん

お湯で温まりたいのと、挿入感を味わい楽しみたいのと…。

うん。温まってベッド行こう。


抜く前に、竿を数回ピクンピクンさせてやる。

あっ、やぁん。と少し小刻みにプルプルっと震えるあゆみ。

ん、クチュッ。

体をお越して浴槽へ。

少しぬるくなっていた。
熱めのお湯を足す。


あゆみに、

なぁ、こんな関係はどう思う。

うぅ~ん、良くは無いけどぉ…。悪くもないかな。
旦那も遊んでるんだし、私も我慢する事もないし、さえ良ければね。
最初は、旦那に悪いなって思ったけど旦那も同じ様に遊んでるんだからどうせなら私も羽伸ばして遊びたかったし。

でも、旦那とのエッチはこんなんじゃ無いしなぁ。

ま、いいや。

気持ちの切り替えの早い女だ。

外は少し肌寒くなった季節。
部屋も少し暖房をかけておいた。

温まってバスタオルで水気を拭きベッドへ行く。あゆみは、バスタオルを体に巻いて来た。

どうせ、バスタオル取るのに(笑)

私も一応は女の端くれよ。多少は女らしくしないとね

40前後の♂♀だが恋人同士と言うか、10代20代の交際したての二人の様にベッドで抱き合う。


ねぇ。

ん?

お願いがあるの。

何や?

私と居る時は、私だけを見ててね。
今は、他人の妻でもあさみの母親でもなく一人の女として見てね。

あぁわかった。

あゆみ。チュッ。

見つめあってはキスをし、唇を離して見つめあってキスをして…。

あっ、の、だら~んとなったね。
ちょっとまってね。

あっ、。私のを口でして。
と、寝そべる私の顔の上に陰部を持ってきた。

69しよっ。

あゆみの右手が私の息子を優しく握りしめて亀頭を口に含む。


続く
7
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2014/02/12 13:42:33    (3nSgAwNr)
AV女優の喘ぎ声が響く室内。

チリチリチリチリ、チリチリチリチリと剃毛する音。

えっ、う、嘘ぉ。

いやぁ、恥ずかしいょぉ。

あゆみ、動くと大切なあそこが切れるで。

いやぁん。

チリチリチリチリ、チリチリチリチリ。

数分後、あゆみの恥丘から大陰唇周囲に生えていた毛は見事に無くなり子供の様な陰部になった。
こんな姿、旦那に見つかったらぁ…。

旦那より、あさみにバレる方がヤバいんと違うか?

あっ、いやぁ。

とか、言いつつも、あゆみの淫裂からは透明な露が垂れてきてます。

じゃ、あゆみお風呂入るか。

あっ、えっ。あっ。はい。

ラブホの風呂場は広く浴槽も大きいので二人がゆったり入れる。

あぁぁ~っ。 はぁ~~っ。ええ湯加減やわ。

あゆみもおいで。
私の前に浸からせる。


後ろから両手で乳房を下から掬う様に揉む。

ァッ。もぉ。

しばらく浸かり洗い場へ。

浴槽の縁に腰をかける。
あゆみにフェラをするように促す。

3割ほどの勃起なので、普段の1、5倍位になっている。

のは、いつ見ても大きいね。

右手の親指と人差し指でわっかを作り竿の部分に通してゆっくりと前後にしごく。

まだ少しだらけた肉棒。
亀頭をゆっくりと口に含み全体を舌を使い気持ち良くしてくれる。

あゆみ、カリの所にチンカスが付いてるから綺麗にしてや。

あっ、はい。

亀頭の付け根の括れの所は結構垢がたまります。
舌先でチロチロと舐めて唇を当てて舌で舐めとります。

あゆみもMっ気なので素直に言う事をききます。
ぅ。うちのあさみにもこういう風にしてるの?
あゆみは、私とあさみが関係を持ってるのを知ってる。

さぁどうかなぁ。

あまり変な事はしないでね。それと妊娠だけは絶対に…。

あぁ、わかってる。

あゆみ、あさみの事はいいから…。

あっ、ご、ごめんなさい。

八分起ちになり、
あゆみに、
どうして欲しい?
と、聞くと
のチンポをあゆみのオメコに入れて下さい。
と、肉棒から唇を離してあゆみが言う。

じゃ、マット敷いてここでしよう。

ソープにあるデカイエアマットを洗い場に敷きあゆみを仰向けにする。
足を開かせて膝裏を抱える体制にする。

小さい子に小便させる時の格好なので、淫裂がパックリと開き大陰唇や小陰唇、膣口まで見える。
その前に腰をおろして亀頭を淫裂にピタピタと当てる。

あっ、もぉ。
亀頭の半分ほどを膣口に当てて竿を上下にする。
あっ、意地悪やぁ。

その後、1センチ入れては抜いて1センチ入れては抜いてを繰り返して半分ほど挿入しては亀頭が抜ける程度まて抜いては挿入を繰り返す。

ぅ、もぉ。



もっと奥まで入れてぇ。
へ?(笑)。何を。

のん。

俺の何よ。

もぉ。のチンポ。

ん。こうか?

ズズズズと奥まで挿入した。

アヤヤヤヤッ。

竿を力を入れて、ピクンピクンさせる。

あやぁん。ビクビク。


もぉ、の意地悪。

誰がよ。
と言いながら、少しずつ抜いて行く。

あやぁん、抜いたらあかぁん。


続く
6
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2014/02/12 08:29:09    (3nSgAwNr)
指先をぬるぬるした淫裂に沿って上下に動かす。
下の方は奥深い穴へ。
上の方は、固くなった淫核を弾く様に…。

指が動くごとに、あゆみは喘ぎ声を出す。

んやぁ、あぅん。ァッ、ヤァン、あん、あん、あん…。
あゆみ、気持ちいいか?
あっ、あん、気、も、ち、いい、よぉ…。

どこが気持ちいい?

あ、あそ…こ。

あそこってどこよ?

あっ、いゃあ、く、クリ、ト、…ス。

へ?

クリトリス…。

こっちは?

指を下に持っていき、膣口辺りをクチュクチュと動く。

あ、あっ、そこぉ。

ここは?

んぁぁ、…こ。

ん?何て言うの?

お、…こ。

ん?何て?

お、め、こ。

誰のん?

あっあ…ゆ…みの、お、…こ。

どうして欲しいん?

あ…ゆ…みの、お、おめ…こをぐちゃぐちゃにして欲しい。

私はこの時に少しSな気持ちになった。

じゃ、あゆみ、ちょっと自分でやって。

え、ぁ、…。

早く。

アアア… 。

あゆみは自ら自身の淫裂に指をあてがいました。

私は風呂場へ行き、お湯が貯まったので蛇口を閉めてT字カミソリとシェービングクリームを持ってベッドへ戻る。

あゆみ、足広げて。

えっ、あっ。

あゆみの股間に生えた陰毛にクリームをたっぷりつける。

えっ、いやぁ、な、何っ。

あゆみのあそこの毛を剃るから。

えっ、う、嘘ぉ。

ホンマやで。

じっとしてや。

私は躊躇なく陰毛にカミソリを入れる。

チリチリチリチリと刃が毛を剃る音がする。


続く。
5
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2014/02/10 17:16:20    (.cWUOiDF)
上着を脱がせて上はブラのみの姿にする。
あゆみに下を脱ぐ様に言う。

腰を浮かせてジーンズを脱ぐ。

年齢の割に(40前)若いコ向けの下着を着けている。
やはり、あさみがエロ可愛系を着ける様になってきたので少し対抗してる様だ。

黒にピンクの刺繍の入ったブラとショーツを着けている。

ブラの裾を捲りあげて乳房を露にし左手で揉みしだく。
右手は股間のショーツの裾を…。
ショーツの上から核心を外して指先を滑らせる。
一種の焦らしプレイだ。
2~3分位経ち、淫裂に沿わせて行くと…。


んあああぁぁん。
も、もぉぉ…。

指先にぬるぬるした感触がする。

あゆみ。

ぅぅん。

あゆみのここは、ぬるぬるになってるよ。

いやぁぁん、そんな事言わないでよぉ。

一本だけ指をショーツの裾から入れて直に触る。
指先にはぬるぬるしたあゆみの愛液がまとわりつく。


続く
4
投稿者:初心者
2014/02/05 20:44:18    (QKqh9sih)
早速拝読させていただきました。
次の展開が楽しみです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。