ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あゆみ

投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2014/01/29 16:44:33 (QbCE9M39)
以前に、あさみ、めぐみで書き込みしました。
あさみの母親のあゆみとの関係も書き込みました。
あゆみとも、二人との関係を持ちつつ同時進行していました。


あゆみと関係を持ち一年ほど経った頃の事。

旦那は相変わらず自身が経営する会社の事務員と出張だ会合だと理由付けして浮気していた。

あゆみ自身は、旦那との営みも二年以上皆無だと言っていた。
しかし女盛りのあゆみも股間に寂しさを感じたのか通販で大人のオモチャを買い寂しさを紛らわし快感を味わっていた。

ある日、私はあさみとドライブがてらエッチをしてあさみを送って行きました。
送って行く途中、あゆみから電話があり、

さんですか。

あっ、いつもありがとうございます。社長。

あのぉ、明日時間取れますか?それか明後日朝10時からとか…。

明日の昼間ですか?
今、出先でちょっと明日の配車がわからんのですわ。一応、明日の夜出発は聞いてるんですけどねぇ。
後で連絡入れますわ。

じゃ、まってますね。

一応、めぐみの父親に電話。

昼間は何も無いのを確認した。

あゆみに折り返す。

社長、すいません、明日昼間は空いてますわ。
積み込み場所は?
あっ、はい、わかりました。お願いします。

てっちゃん、昼間仕事入ったん?。

ん?。そやで。前に荷物回して貰ってた所の社長から
ちょっと小遣い稼ぎ(笑)
じゃ、あさみに何かおごってな。

まぢすか?

まぢすよ。

そんな会話をしながらあさみの家に到着。

てっちゃん、またね。

あさみは手を振って家に帰っていった。


しばらくしたら、あゆみからの電話。

さんいつもあさみが迷惑かけて…また、何か買って貰ったみたいで…。

で、明日の朝9時は大丈夫ですか?

あぁ、大丈夫やで。

じゃ、駅前のバスターミナルにいますね。

了解しましたよ。

じゃ、明日。

私は家に帰って軽くシャワーを浴びて寝る。
翌朝6時に目覚めたのでコンビニへタバコを買いに行き、近くに出来たマクドナルドへ寄って朝マックタイム。

帰宅して、仕事の準備をし朝シャワーでリフレッシュした。

軽バンに着替え等を積み出発する。
駅前のバスターミナルに着くと(9時10分前)あゆみは待っていた。

あゆみの側へ車を寄せると、さっと助手席に座る。
おはようさん。
おはようございます。

眠たいわぁ。

また、夜中まで遊んでたの?。

いや、寝すぎて(笑)

何て、普通に会話してるが、私の車は隣町にあるホテルに向かっている。
3~40分車を走らせホテルに着いた。
ワンルーム、ワンガレージの為に、ガレージに車を入れてシャッターを下ろす。

部屋に入る手前であゆみが私に抱きついてきた。
私もあゆみを抱き寄せて部屋に入る。

扉を締めてロックするなり、私はあゆみの唇にキスをした。
あゆみもタガが外れたのか、貪欲になってきた。
唇を重ねたキスから次第に舌を絡めてディープキスになる。

1分位経っただろうか。
唇を離すと、唾液が糸を引いていた。


続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2014/02/04 08:25:37    (8y5Ukh3x)
クチュプッ。
唇が離れる瞬間こんな音がした。

あゆみ。
さん。
あゆみの顔は、ほんのりと桜色に紅潮していた。
再び、キスをする。
のっけからディープキス。
クチュ、クチュ。
舌を絡める。
そのまま頬から首筋へ。
んああぁん。

服の上から、少し強めに胸を揉む。

アアアアン。

あゆみには、普段着で来る様に言ってある。
下手に着飾ってると、周囲が怪しく思う。

普段のラフな服装なので上着の裾から手を入れてブラの上から胸を揉む。
あっ、はぁん、あん。

唇が着くか着かないか位の距離で、

あゆみ、会う度に可愛くなってるな。
ぽっ。と頬を赤らめる。
あゆみは、少しロリ系の顔立ちなので最初の頃地味な40前の母親感があったが
最近は、娘のあさみに負けず劣らずになってきた。

唇を唇で挟むキス。

額と額を当てて、あゆみの眼をじっと見つめて、
チュッ。

ニコッと微笑むあゆみ

あゆみ、お風呂入ろうか?

うん。用意するね。

私はベッドに寝そべってテレビをつけチャンネルを変える。
AV専門チャンネルが3つあった。その中の主婦と不倫する内容の物があったのでそれにした。

あゆみが風呂場から戻ってきて、

あぁ~、またエッチなの見てるしぃ。

あゆみは、私の所にきた。

私は起き上がり腰に枕を入れて、足をV字に開きその内へあゆみを同じ様に座らせた。
後ろから両手で包む様にしてAVを見る。

画面では、
いかにも主婦してます的な格好の女優と、営業で来たサラリーマンが玄関で対応すりシーン。
それも、営業に来たのは大人のオモチャの訪問販売。

奥さんも、1つどうですか?。旦那さんとの夜の営みはありますか?
満足してますか?
なんてセリフを言う。

あゆみの後ろから、耳元で、
あゆみは、こんなオモチャ使ってるんかな?と、低い声でささやくと

えっ、い、あっ、いや。
左手で胸を揉み右手で股間をなぞる。

頭を後ろに反らして私の方に顔を向けてキスをねだる。

唇を重ねる。

あゆみは持ってるんやろ?
愛撫する手に少し力を入れる。

ん、あっ、いや。

持ってるん?

あっ、はっ、2つ。

たまに使うんか

あっ、た、たまに…(私の下の名前)に会えない時に…。

ここ一月ほど、あゆみと会ってなかったので、

先週二回、一昨日も…。気持ち良かったけど、やっぱり本物と違うから…。
昨日、に電話して…。
切った後も、あさみが帰って来るまで…。



続く。
2
投稿者:初心者
2014/01/29 21:07:11    (q.Ok22VF)
続編ありがとうございます。
今度はあゆみさん中心ですね。
楽しみにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。