ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

T×T

投稿者:
削除依頼
2012/10/01 14:49:52 (ZZqupnZH)
私(34歳)と彼女(35歳)の記録。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2012/11/03 21:33:04    (FBCYf/2H)
もう諦めろ 彼女と君との 距離感が違い過ぎなんじゃよ!!
そのくらい 察してあげろよ
向こうは 君との事を刺激的なお遊び
恋愛感情など微塵も無いよ
おそらく 連絡もほとんど君の一方通行かと…
28
投稿者:T♂
2012/10/29 21:32:30    (K.2i3WYr)
心と体が離れていかないように頑張ってみることにしてプロフに書きました。
27
投稿者:T♂   foiegras
2012/10/29 16:47:48    (K.2i3WYr)
T♀の体調は入院するほど悪いらしく、関係を解消したいとの連絡を受けました。私の心配(動揺)が重荷になったようです。こんなに早く、こんな形でIDを出すことになるとは思っていませんでした。

愛する人が病気になって何日間も連絡なかったら心配して当然なのに…それも考えられないほど悪いかと思うとやりきれなくなります。

一ヶ月弱、たった4回の会瀬でしたが、こんなに心を揺さぶってくれたことに感謝しています。できることなら回復した時にまた逢いたい、そんな気持ちも今は重荷だと思いました。

きっとこの寂しさを埋め合わせるためにセックスをして、また心と体がどんどん離れていってしまう…もう心は取り戻せないほど遠くへ行ってしまうんだろうな…
26
投稿者:T♂
2012/10/25 08:27:28    (FnjpCKai)
土曜日のドライブデートはキャンセルすることにしました。T♀が風邪をひいてしまったみたいで…まぁ期待してる方もいないようでしたので良いとは思いますが(笑)

逢えることになれば都内あたりで遊びます。
25
投稿者:T♂
2012/10/23 09:36:25    (vW91zrLJ)
アクアラインで行くのが第一候補です。800円で通れるようなのでo(^-^)o
24
投稿者:T♂
2012/10/22 09:09:51    (Ij65DlH.)
今週末の件、こちらに参加希望の方がいない場合はカップル掲示板で広く募集したいと考えています。
23
投稿者:T♂
2012/10/21 18:50:56    (t/r3ibrb)
連絡の取り合い方ですが、27(土)15~19時頃に生見せカップル掲示板にサブアド(xxne)付きのスレを立てます。ただしそこでは内容告知はしません。

はっきり顔のわかる写メと年齢、身長、体重をお伺いする予定です。
22
投稿者:T♂
2012/10/21 18:40:57    (t/r3ibrb)
次回のデートが決まりました。来週の土曜日の夜、都内から千葉方面へ向かいます。露ドラです。途中で参加したい方いますか?

イメージは一ヶ所につき1~2人、20~30分で、見せ合いです。
21
投稿者:T♂
2012/10/12 10:13:30    (2cGxIERr)
読んでくださりありがとうございました。

感想は読んだ方それぞれご自由ですので。
20
投稿者:(無名)
2012/10/11 18:55:58    (K0bOYbMw)
とリンクさせないのは、処理女を増やしたいから??
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。