ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

T×T

投稿者:
削除依頼
2012/10/01 14:49:52 (ZZqupnZH)
私(34歳)と彼女(35歳)の記録。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:T♂
2012/10/07 19:15:54    (.1ima5Be)
「淫らな関係」というカテゴリなのに少し矛盾してますよね。そこはごめんなさい。会ってしていること自体は淫らそのものなのですが、一緒にいる時間は限られていてそれに溺れてしまうものですから。

彼女にも読んでもらっていますが、それは私の感情を知った上で、もっともっと淫らになってほしいからです。私には気持ちが強いほど淫らなことがより淫らに感じられます。究極に淫らな二人になりたい。
18
投稿者:T♂
2012/10/07 17:45:44    (.1ima5Be)
アドバイスありがとうございました。読んでくださった方がいるということも本当にありがたく思いました。

IDは持っております。彼女もです。でも今のところはリンクさせるつもりはないのです。彼女との関係は本当に貴重で大切なものです。私と彼女のペースを大切にして行きたい。囃されたり好奇の視線とは切り離されていたい。

私たち二人の気持ちを理解し大事にしてくださる方々に恵まれたいなと思っています。
17
投稿者:(無名)
2012/10/07 13:51:50    (QVnhvSdn)
IDを取得したら、プロフィールの所に写真貼れるよ。
16
投稿者:T♂
2012/10/07 13:48:40    (.1ima5Be)
ちなみに彼女の仕事で忙しいということで次回は未定です。

私は早く逢いたくてたまりません。セックスやエロだけなら代わりはいくらでもあります。でも私は彼女がいいのです。見た目の綺麗さ、普段の可愛らしさ、話すこと、彼女の仕事への情熱、そんな部分までも愛しているのです。

大人のクールな関係ではいられなくなっている自分の身勝手さを彼女が煩わしく感じないか?それを不安に感じながらも気持ちを抑えきれないのです。

彼女の仕事への情熱と私の前で見せるメスの部分を同時に思い、身悶えしながら次の逢瀬を待っています。
15
投稿者:T♂
2012/10/07 11:22:01    (.1ima5Be)
写メを貼れないのが残念ですね。
14
投稿者:T♂
2012/10/06 16:28:57    (Qv6htOEb)
これを読んだT♀が濡れちゃったとメッセージをくれました。
13
投稿者:T♂
2012/10/06 09:52:14    (Qv6htOEb)
二回戦は言葉責めで行きました。彼女には純粋な気持ちまで持っているのに普段はやや素っ気ない態度を取られ、妬いていたからです。

「他に何人の男がいるんだ?」
「T以外なんていません。」
「嘘つけ。このスケベなオマンコが満足するはずないだろ?」
「本当にTだけです。」
「おちんちん抜こうか?」
「いやっ!本当にTだけだよ。」

こんなに嫉妬するとは恐らく私は彼女のことを本当に愛してしまっているのでしょう。それはすごく嬉しい驚きなのですが、束縛したくなる厄介な気持ちと戦うのは簡単ではありません。彼女はそれを理解してくれるのでしょうか?

二人だけのセックスもとても良いものでした。大好きな彼女だけに集中して、オマンコの感触を存分に感じたあと、奥深くで果てました。
12
投稿者:T♂
2012/10/06 00:54:12    (Qv6htOEb)
おかしな話ですが、二人でホテルに入るのはこれが始めて。入るまでにローターで散々いじめられた彼女の陰唇はすでに準備万端。部屋に入るなり服を剥ぎ取りベッドに押し倒しました。熱を帯びた膣をじらすようにゆっくりしたペースで陰茎を抜き差しします。この日はホテルの部屋ということもあって狂ったように喘いでいます。そして一言。「窓開くかな?」

この子はどこまで私の理性を壊そうというのでしょうか…窓を開けるとそこは隣の建物の壁でしたが喘ぎ声は間違いなく表の通りまで聞こえていたでしょう。窓際のソファーに膝立ちになった彼女の背後から夢中で突きまくりました。フィニッシュは彼女の胸へ大量の白濁液を浴びせ、それをイチモツで塗りたくりました。彼女の恍惚の表情に脳の奥がジーンとしました。

それでやっとシャワーを浴びに行くという始末。二回戦です。
11
投稿者:T♂
2012/10/05 20:21:23    (8w3nikA9)
彼女は自分のバッグからポーチを取り出し、その中にはローターが入っていたのです。それと大量の電池が…自分が付き合った女性がまさかここまでとは…

彼女自身のローターをパンツへ押し込みスイッチを押します。目付きが変わったのがはっきりわかりました。オスを求めるメスの目付きでした。

胸を露出させたり、足を開かせたり。居酒屋とは思えないようなことを散々して、9時過ぎに店を出てホテルへ向かいました。
10
投稿者:T♂
2012/10/05 00:44:37    (8w3nikA9)
今回からやっとリアルタイムの投稿です。

恋する弱味で、毎回来てくれるか不安になるのですが、今日もそれは杞憂で済みました。長身に加えての高いヒールで一際目立つ姿で待っている彼女を見つけ、ほっとしたと同時に早くも胸が高鳴りました。彼女にこう言いました。「君と並んで歩けることでどれだけ鼻が高いか…」

個室居酒屋はカーテンで仕切られた席になっていました。オーダーしたものが揃ったところで、私は彼女の隣の席に移動しました。早速イチャイチャを始めます。彼女の服の上から胸の膨らみをなで、スカートをめくってパンストを脱がしました。それだけでは我慢できず、チェックのワンピースの背中のジッパーを下ろし、ブラのホックを外します。そしてブラを取り、他の人から見えるところへ。

背中のジッパーを下ろしたままなので、胸はまさぐり放題。そして肩から袖を外せば半裸という状態でした。乳首を指先で刺激しているとすぐに固さを増してきました。わざと片方の胸を露にして音を立てて舐め回したりすると彼女の恥ずかしそうな表情がたまりません。私の理性を粉砕した表情です。

そして前回のデートで買ったローターを取り出したのですが、アクシデントが…スイッチを押しても動かないのです。あーぁと思っていたところへサプライズがありました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。