ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/16 00:26:36 (HPtOXK7k)
京都の大学に進学してひとり暮らしを始め三カ月で生活に余裕が欲しくて家庭教師派遣でバイトをすることにしました。
中二の女の子を教えることになって、週三でその子の家に通うことになり二カ月ぐらい通った頃、学校の帰りにその子のお父さんに声を掛けられ、娘のことで相談したいことがあるからと言われ車に乗せられ人気のない山道の空き地までつれてこられ犯されました。
普段は温厚なお父さんで夫婦の仲も凄く良く理想の家族見たいに思っていたのでまさかこんなことをする人だとは、思いませんでした。
彼(お父さん)は、47歳で私は18歳で挿入までいったのは、彼が初めてでした。
もちろん彼氏いましたがえっちは、いつも最後まで行くのが怖くてできませんでした。
彼氏は、優しすぎる人でそんな私を大切にしてくれていました。
結局その彼氏とは、完全なセックスは、してないまま遠距離恋愛に成って何カ月も会えないままでした。
彼(お父さん)に犯されている時は、やはり最初アノグロテスクなモノが私の中に入って来た時は凄く痛くて怖くて涙が出てきました。
彼は最初は、大きな声で怒鳴ったりしていたが私が泣いた居るのを見るとにやさしく「ごめんね・・ちゃん!  ・・ちゃんがあんまり可愛くて、色っぽくて我慢できなかったんだ!」
不思議といつのまにか痛みが薄まり別の感覚にかわっていました。
気付かないうちに彼は、コンドームを付けていて、挿入したまま果てました。
それからはバイトを辞めることもなく彼の家に通い娘を教えて、彼が私のマンションに通い彼がいろんなえっちを教える関係になりました。
このまえからビデオも撮るようになりいろいろなことを要求され断れませんでした。
どうなってしまうのか先行きが不安で仕方ありませんが、彼とからだを重ねてしまうと、どんどんはまっていってしまいます。
もう彼とのセックス無しでは居られないからだになってしまいました。
でも彼は完全に遊びでわたしのからだをもて遊んでプレイがどんどん変態的にエスカレートしてきています。
私がこんなおじさんの言うがままに卑猥な行為をしているのを故郷の彼氏が知ったら嫌われるでしょう、私の卑猥な動画が世に出回ったら私の人生は終わりです。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:名奈氏
2012/08/08 21:12:53    (K3d5heT8)
ビデオ見たい!
もうセックス依存症ですね!
卑弥呼さんとタケルくんのセックスをビデオ化して売り出せばいいんじゃね!
家庭教師のバイトより儲かるんじゃねぇ!
もちろん俺、買います。
18
2012/07/25 17:27:39    (c2O2fse0)
M属性にしろS属性にしろ、変化するのは対峙する相手の属性に左右されるだけの事…。
貴女がSにも目覚めつつあるのは、貴女以上のM属性の存在が身近に感じられるから…。

そういった方々は沢山居られますからね…。

まぁ、くれぐれも病気だけは注意なさってください。
17
投稿者:卑弥呼
2012/07/25 16:23:54    (JzrGYb23)
パパマスターさんどうもありがとうございます。
貴方の様な方が居てくれて救われる気がします。
私は、MでありSにもめざめつつあるド変態、その性癖の一つが高校球児やラガーマン達の泥と汗に塗れ練習しているところを車の中で見ながらカーセックスしたり車や木陰、物陰に潜んでブラウスゃブラジャーを手繰り上げおっぱいを露出し、パンティを片足脱ぎM字開脚自慰行為、(強要)周りと少年たちを気にしながら時にファックにいたること。
中学や高校の年代の雄独特の臭いに欲情を覚えヤバい、電車でカッコいい男子や可愛い男子がそばに居ると首筋や喉仏、腕から浮き上がった血管やパンツの股間の部分を見てしまう。
そしてその子を挑発、陰茎を硬直させ、淫語を言いながらフェラや手コキで激しく刺激して、その先端の割れ目から生き良いよく精子が大量に噴き出す様を想像し、濡れてしまう私。
青田借りしたい、あと複数プレイも体験してないし。


16
2012/07/25 10:15:37    (c2O2fse0)
スカトロ…塗り糞…食糞
異種性交…

肉体改造…乳首やまんこへのピアス施術…乳首やクリトリスの肥大化…まんことアナルの拡張

SMと言う範疇は無限大の可能性を秘めていますからね…。

この世界の住人にとっては至極当たり前の事…

変態でも鬼畜でもありません…

哀れなどとは思うはずもありません…

当事者同士にとって行き着くところまで後悔せずに突き進むしかないのでしょう…

貴女にとってこの世界は禁断の果実なのだから…可能ならば末永くお幸せに…。
15
2012/07/25 08:01:27    (c2O2fse0)
貴女方の性癖については何の口を挟むつもりはありません…。
貴女方が望んだ事で貴女自身と彼氏さんがこの先どうなるのかは神のみぞ知る…ですが。
貴女方を取り巻く大切な人達を悲しませたり不幸にする可能性もある…そのリスクが極めて高い事も…。

修羅場からは、夢や希望は生まれません。


14
投稿者:卑弥呼
2012/07/25 02:02:19    (JzrGYb23)
悲しむ事は無いですよ。
普通の女じゃない性癖をあわれに見えるでしょが、人間にとって幸福の価値なんて人それぞれ、親には顔向けできない事だけど私も健康なひとりの女、まわりにいる女の喜びも知らずに生きている子よりは、幸せな人生を生きてると思う。
いずれこのしっぺ返しを必ず受ける事に成ると思う。
解ってても、辞められない、欲求に負けてしまう、男の性器を勃起させ興奮している様を見ているたまらない。射精する瞬間を見るのが大好き、バカ女だから・・・。
お互いが合意の上で気持ち良くやっている事だから許してください。



13
2012/07/24 17:26:23    (HiQK5N65)
子を持つ親の立場ならば貴女の人生を狂わせようとする件の男性を秘密裏に処分するでしょう…。親は愛する我が子のためなら…少なくとも私は鬼になります。
貴女の書き込みやスレ内の会話を拝見していて遣りきれない悲しみしか感じ得ませんでした。

悲しいことです…

寂しいことです…


12
投稿者:(無名)
2012/07/23 11:59:12    (WN6ngoTc)
家庭教師をしているわりには文章がバカっぽい。

文章力の無さを感じてしまう
11
投稿者:タケル
2012/07/21 01:27:51    (/2IQmtLS)
卑弥呼さんの猿みたいにえっちしてるところ見たいなー!
想像してるだけで勃起してしまう
あんなことこんなことしてー
妄想が膨らんで眠れない
会って卑猥なこといっぱいしょうよー
君みたいなえろい子となら俺何回でもイケるよ
今からでも君のアパート?に行って一晩中やりまくってやるよ

10
投稿者:卑弥呼
2012/07/20 23:29:36    (cyFPqmT2)
空さん 私って本当バカだね、ごめんなさい、疲労と寝不足(ほぼ毎日のえっち)でなんかボケてしまってるみたい(エロボケてやつ?へ_へ@)。
あなたって本当に良い人ですね、タケルさんや私に良きアドバイスやエールを下さって(ハート)(にこり)
空さんのサイズがちょうどいいかも、創造しちゃいましたへ_へ(美味しそう)子宮にやさしそう!
でもレイプされた相手と恋愛?って言うかセフレに成っているって普通じゃありえないですよね~*~@
今思うと始めて彼(お父さん)に会ったときから何か感じる物があった、車に乗る時にも、不安とはうらはらに何か期待見たいなものもあったのかもしれません。
なんか言い訳してるね、妻子持ちのおやじに処女を捧げ性奴隷になって、遅咲きの反動か、セックスに狂ってしまっています。
タケルさんのも想像してしまいます。
20センチ越えってなかなかお目にかかれない(経験人数10人程度じゃ)AV男優になれますねへ_へ@
欲しいかもへ_へ@へ_へ@ 「卑弥呼のあそこ壊れちゃう!」
Dカップで巨乳とまでいかないけど、乳輪もあそこも桜色で奇麗てみんな言うよ、創造してね。
でも実はアンダーヘアーがありません@へ_へ@
引く人もいますよね~_~ 温泉とか友達といけなーい!







1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。