ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/16 00:26:36 (HPtOXK7k)
京都の大学に進学してひとり暮らしを始め三カ月で生活に余裕が欲しくて家庭教師派遣でバイトをすることにしました。
中二の女の子を教えることになって、週三でその子の家に通うことになり二カ月ぐらい通った頃、学校の帰りにその子のお父さんに声を掛けられ、娘のことで相談したいことがあるからと言われ車に乗せられ人気のない山道の空き地までつれてこられ犯されました。
普段は温厚なお父さんで夫婦の仲も凄く良く理想の家族見たいに思っていたのでまさかこんなことをする人だとは、思いませんでした。
彼(お父さん)は、47歳で私は18歳で挿入までいったのは、彼が初めてでした。
もちろん彼氏いましたがえっちは、いつも最後まで行くのが怖くてできませんでした。
彼氏は、優しすぎる人でそんな私を大切にしてくれていました。
結局その彼氏とは、完全なセックスは、してないまま遠距離恋愛に成って何カ月も会えないままでした。
彼(お父さん)に犯されている時は、やはり最初アノグロテスクなモノが私の中に入って来た時は凄く痛くて怖くて涙が出てきました。
彼は最初は、大きな声で怒鳴ったりしていたが私が泣いた居るのを見るとにやさしく「ごめんね・・ちゃん!  ・・ちゃんがあんまり可愛くて、色っぽくて我慢できなかったんだ!」
不思議といつのまにか痛みが薄まり別の感覚にかわっていました。
気付かないうちに彼は、コンドームを付けていて、挿入したまま果てました。
それからはバイトを辞めることもなく彼の家に通い娘を教えて、彼が私のマンションに通い彼がいろんなえっちを教える関係になりました。
このまえからビデオも撮るようになりいろいろなことを要求され断れませんでした。
どうなってしまうのか先行きが不安で仕方ありませんが、彼とからだを重ねてしまうと、どんどんはまっていってしまいます。
もう彼とのセックス無しでは居られないからだになってしまいました。
でも彼は完全に遊びでわたしのからだをもて遊んでプレイがどんどん変態的にエスカレートしてきています。
私がこんなおじさんの言うがままに卑猥な行為をしているのを故郷の彼氏が知ったら嫌われるでしょう、私の卑猥な動画が世に出回ったら私の人生は終わりです。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆iLPgi19jX2   poccari
2012/07/20 01:42:12    (QzuMUA17)
ゴメンなさい。
なんかややこしくなっちゃったねー

卑弥呼さんに言ったつもりじゃなくて、
タケルさんに対して、タケルさんの彼女と願望を満たせるようにリードしたら?
と言いたかったんです^^
欲望を隠したまま我慢しつつ、彼女を大切にするなんて難しいよねー
と思って。

猿みたいって、惹かれるなー^^凄く。
そんなに必死の姿を見たら、確かに5分もたないかも。
もたないのは、やっぱりそれだけ嬉しくて興奮してるからだし、会ってから初めてする時に猿みたいな姿を見たら、、
うーん、刺激的過ぎる^^

となると、挿れたら負けだから^^、
他のことをして、散々楽しむことにするよねー
当然、変態行為が盛り上がるなぁ。
卑弥呼さんはかなりいい女だね。
開発した彼のおかげかな?

僕もしてみたいことあるな。いっぱい。
まぁ、勃起時12cmってとこだから、
挿れる前に妄想の実現で補わないとね^^
8
投稿者:タケル
2012/07/20 00:50:28    (cyFPqmT2)
マジッすか!
彼女と別れると言ってもだめっすか?
セフレでいいからエロイ卑弥呼とやりまくりてー~~~!!!"
名器なんや?
色は?
ちなみに俺のジュニアは勃起時23センチ、30分以上は保障するけど どう!!
 
7
投稿者:卑弥呼
2012/07/19 22:52:57    (/Hnm4B8a)
空さんそんな寂しいこと言わないでください。
男は、若さじゃないですよ。
それに私にリードなんてできないし、新しい相手なんて作る気ないし、て言うか、コンなふうにやり取りを楽しめれば良いと思うんですけど・・・?
ちなみに私はメス豚ではありません、えっちしたある男の人には、猿みたいだったよって言われた事あるけど、へ_へ@
なんか無意識のうちに彼とのえっちの習慣が出てしまうみたいです。
彼以外の若い男達は、挿入して長い人でも5分くらいしか持ちません。
体位はひとつかふたつが限度、だからあとは回数で欲求を満たすしかありませんでした。
みんな私を淫乱な女て思っていたと思う、  事実そう へ_へ@
本当は田舎の彼と先月終っちゃいました。
元彼には、変態プレイは、無理、絶対そんな姿見せられないよ。
タケルさんとはどこかで会ってるかもね、彼女大事にしないとだめだぞ@
変なフレイなんか絶対しちゃダメだよ***
私は、もう普通じゃないし  いられない。
当初ナンパ男(3人)携帯№メアドとか教えていたものだから今でもお誘いが来て、そのうちのひとりとは実はもう5回会ってもうセフレ状態なのでこれ以上えっちの相手を作るのは無理かなー へ_へ@
あぁ~一緒に街を歩ける彼氏が欲しいよ、へ_へ@

6
投稿者: ◆iLPgi19jX2   poccari
2012/07/18 22:34:12    (nXfzPS/z)
あとは若い人に任せて、おやしは退散かな、ははは^^

タケルさん、うまくいくかは君の
リード次第だと思います。
ただ大前提として、普通のHでも
彼女を満足させることができていないと、変態行為だけじゃついていけないよね~
頑張って下さい^^
5
投稿者:タケル
2012/07/18 22:00:43    (fVKi0TP7)
卑弥呼さん今晩はです。
私も京都在住の23歳社会人2年の独男、彼女はいますが、ノーマルなえっちしかしていません。
本当はもっと変わったえっちがしたいのですが、彼女とは顔射すらしたことありません。
卑弥呼は、故郷の彼と教え子の父親みたいなえっちされたいですか。
彼女には、出来ないけど、メス豚調教してみたい。
そのおやじがうらやましー!
4
投稿者: ◆iLPgi19jX2   poccari
2012/07/18 01:37:53    (nXfzPS/z)
やっぱり聞きたいな^^
こっちも話したいけど、
公開ではイロイロ問題あるから、
良かったらメールでどうかな~
3
投稿者:卑弥呼
2012/07/17 21:31:11    (EWovO9U.)
そんな事恥ずかしくて書けないよ、人間のすることじゃないし、犯罪だもん@
一応、ジャンルで言えば羞恥、?とか、スカトロ? 、とか、露出、?とか、淫行、?になるのかな?・・・引くと思うよ。
そんなことより空さんの性生活に興味深々?
教えてくれたらうれしいなー^^
ちなみに私はその彼との関係を断とうと十回程ナンパされた相手と関係したけどみんな自分が射精できれば満足て感じでそれぞれの人がまた会おうと言ってくれましたが彼とのセックスがやっぱりいちばん良くて他の男達とは、一回かぎりで切りました。
実は今日も先ほどまで彼が来ていていまでも膣のなに彼のモノの感覚が残っています。


2
投稿者: ◆VzOA/L5rsE   poccari
2012/07/16 19:13:38    (nYGwuB.Z)
プレイの内容を詳しく聞きたいな^^
よろしく。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。