ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/20 23:45:57 (7/NjuCQP)
昔 会社の人妻事務員と関係をもちました 俺は21歳 事務員 マブチ 30代後半 見た目は前半です 慰安旅行に北海道に行った時です 少しお酒が入ってたマブチさんと ホテルのロビー の隅で雑談 下ネタもありました 俺は風俗の体験談 マブチさんは欲求不満なような事 俺はタイプだとマブチさんに笑いながら言うと 部屋に来る?と 誘われました 一時間後に 俺はヤル気まんまんで部屋に行きました マブチさんと 今日だけの約束をして ベッドに入り キスをして マブチさんをせめました 上手と言われ さらにせめ 舌と指で イカせました そして マブチさんが俺のチンポを見て黙ってました 俺自身 チンポのデカさに自信ありました 風俗でデカイと言われてました マブチさんにフェラチオをしてもらい 生でゆっくり挿入しました 歪んだ顔を見たらさらに興奮して 激しく奥を突きました 連続で3回 奥に中出しをしました そして次の夜 誘われ 昨日のセックスの話しを しました やっぱりすごく良かったらしい それからはマブチさんとセックスをずっとしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:赤ペン先生 ◆EtcmJTqYfU
2012/06/23 17:42:25    (.QYeVlQ2)
日本むかしばなしみたいな終わり方だね。

2
投稿者:七氏
2012/06/22 12:16:07    (Ex6v.Zr3)
言葉遣いが、小学生の作文みたいな(笑)

句読点くらい使ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。