ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/13 04:31:57 (7QAQUOPg)
20年近く前‥自分が22歳頃 数年前からテレクラに嵌まってた
実家が神奈川で 当時、自分は仕事で東京に移り住み 休みの度に 前日の仕事が終わり次第 帰省していた 友達と会ったり 飲みに行ったり!
しかし 休みが平日で 昼間は 休みが合う友達が居らず 毎回暇で(笑)
パチ屋‥ もしくはテレクラに(--;)
モテ無いわけじゃありません、寧ろ女にはモテる方かと(自慢ではありませんので中傷はm(__)m笑)  テレクラは実家の神奈川県に隣接する都(市)へ 取り次ぎ制の店だったので リクライニング席でゆっくりしながら待つと 自分よりも 年上の女性と繋がった 話をしてると 実家から 結構近い場所!待ち合わせも困らず(当時はナビや携帯も今みたいに持って無く)合う約束をして 急いで店を出て 車で 約束の場所に向かうと
居ました! スレンダーな女性が 向こうも気付き 近寄って来ると 10歳以上は上かな? って思いました。
車に乗せドライブしながら暫く話をして 頃合いを見て 脚に手を伸ばしサワサワ
悪戯してスカートの中に手を入れパーティーの上からクニクニ      『あっ!だめぇ~運転危ないよぅ~』
横を見ると 凄い厭らしい顔付き(>_<)
パーティーの横から指を入れ クチュクチュ‥
『あ~ン、そんな事したら感じちゃう!』
信号待ちで 後ろのトラックに クラクションを鳴らされ 慌てて(汗) 急ぎラブホへ行き
シャワーも浴びず スカートを捲り パーティー降ろし 後ろからいきなり ズンッ!
『ハァハァ‥あ~ン!凄い硬いよ』
凄い濡れやすい女性でバックから突いてる時も 頻繁に後ろを向き‥厭らしい顔付きで見つめて来ます かなり年上でしたが 今日は当たりって!思いながら ビチョビチョのアソコに 若さ故の 激しいピストン
『あっ‥あっ‥アン!良い~硬いチ〇ポいい~もっと突いてぇ』
あっ ダメ!逝きそう と告げると
『あっ‥あっ‥中には出さないで‥ハァハァ‥外に』 お尻に 大量の子種を発射‥
その後、女性がポケベルを持ってた為に教えてもらい
自分の都内の電話番号を教えて
暫く会ったりして遊んでましたが‥
1年もしないうちに 自然にお互いに会わなくなり

本題!!
20年ぶりに 地元のパチ屋で 見てしまいました(汗) 向こうは 気付いてません
自分も 顔を合わせない様に配慮しながらパチしてましたので(^_^;)
声を掛けようか 迷いましたが‥ 今更ながらとも思いますし、 連れが居たら迷惑だろうしと(笑)
あっ!20年 経ってますがエロさは そのままな雰囲気ですね やはり多少老いてましたが‥
そのパチ屋の常連みたいで 皆さんなら どうしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:七氏
2012/06/22 12:11:30    (Ex6v.Zr3)
まずは「こんにちは」と声をかけてみて、その反応で次の持って行き方を考えればいいのではないでしょうか。
昔そういう関係だったのですから少なくとも彼女の嫌いなタイプではないはずなので、覚えていなくても悪い反応はないと思います。
相手が覚えているようなら「久しぶり」的な流れもありでしょうが、敢えてあくまでも初対面であるかのように振る舞い、余りに魅力的だから思わず声をかけた、といったパターンもありでしょう。
4
投稿者:ハチメ
2012/06/22 01:53:10    (UcWqqw8O)
こんなところに投稿するだけなら、文才なんて要らない。
それに、ちゃんと書けてるから、どんどん投稿して貰いたい。
誤字脱字や、助詞の使い方、句読点がどうのこうのと、指摘してくる輩の理解力の無さに、寧ろ、呆れる。
3
2012/06/20 02:15:22    (DHShD4j.)
七氏さん 返コメ有難うございます!
19~23歳頃が1番テレクラで遊んでましたね(^^;) 体験談いっぱい有りますよ 文才が無いし 書くと長くなっちゃうので(汗)
書くの迷ってます

今度 もし声を掛けるとしたら…
(自分だと気付かない場合は)初めて会った風に装うか(笑)
若しくは 久しぶり的な方が良いのか(汗)

2
投稿者:七氏
2012/06/19 11:52:27    (Eu7Jae7H)
22歳の頃に、既にテレクラに嵌まって数年て……高校卒業して直ぐか、高校の時からやってたんですね。

それはさておき、別れたのは特別に理由があったわけではなく自然消滅ですよね?だとすれば、声をかけても損はないと思います。
その彼女は、スレ主さんより十歳以上年上だという言葉を信じれば、今ではもう五十代半ばでしょう。それでもエロを感じるのであれば、彼女はまだ「現役」でしょう。だとすれば、気に入った人から声をかけられればスイッチが入る「ナンパ待ち」状態だと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。