ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/01 20:19:35 (10O7a0Dz)
旦那の妹の結婚式に出席した時に、新郎がもの凄くタイプでした。
二人は出来ちゃった婚。
とは言え義理妹の旦那さんなので指をくわえて帰りました。

しばらくして義理妹が妊娠中のトラブルでしばらく入院する事になりました。

うちの旦那は、いつも夜遅くまで帰宅しないので、私は親切心で夕食のオカズを義理妹の家に届けてあげました。

義理妹の家は車で20分ぐらいの場所です。

玄関先でオカズを渡して帰ろうとしたら、義理妹の旦那さんがあがってってとしつこく言うので上がらせて貰いました。

キッチンを見ると洗い物が溜まっていたので、洗ってあげてたら、急に後ろから抱きつかれました。

少し抵抗して、なんでそんな事をするのかと聞いたら、義理妹とは出来たから仕方なく結婚したけど、全然タイプじゃない。
前から、お姉さんを抱く想像をしていたと言うのです。

義理妹は、色黒でガリガリで私は色白でムチムチです。

ダメと何度も繰返しましたが、耳元で、お姉さんで何回も抜いたよと囁かれ、実は私もあなたがタイプよと言ってしまいました。

ベットに誘われましたが、流石に気が引けたのでリビングのカーペットの上で愛し合いました。

私は下の毛が薄めで興奮すると言い、彼は音を立てて舐めあげすすります。

そのまま一気に男女の関係になってしまいました。

二人ともすっかり嵌まってしまい、人目を忍んでは愛し合う日々です。

やめなきゃとは思ってるのですが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/06/22 23:36:57    (llbrJCIl)
関係止めずに人間止めてください。
3
投稿者:(無名)
2012/06/12 12:16:26    (Olmz3TUb)
その関係を続けた方が毎日が面白くなると思うし、何もなく健全な毎日じゃ人生はつまらない。
2
投稿者:七氏
2012/06/02 13:32:13    (usB1n/Pd)
タイプでもない女性と生で中だしして妊娠させたり、新婚にもかかわらず兄嫁に手を出すような男を、一般には「人でなし」と呼ぶんですよ。そして、そんな男に簡単に引っかかるオンナは、ダメンズウォーカー以外の何者でもないわけで。

あなた自身が孕まされて捨てられるまで、せいぜい楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。