ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/25 16:53:08 (cpErqJbG)
旦那の転勤で、全然知らないところにきました。
そのとき、直属の上司A49歳と出会いました。
180センチ、めがねがよくにあう野球の古田選手の少し感じが似ていました。
そして、旦那の上司Aに好意を持ちはじめてしまいました・・・
私にも、旦那にも、とても優しく・・・
知らない土地で、いろんなことを教えてくれました。
車が脱輪したときも、上司Aの方が助けにきてくれました。
(旦那の方が遠いところにいたので)
そして3ヶ月ほどして・・・上司Aと関係を持つようになりました。
SEXの相性も抜群で、、、今は彼に夢中です。
最初はホテルで会っていましたが、
今ではお昼、営業の合間に家に来ています。
先週は、彼が2泊3日で出張だったので、
旦那には友達と旅行いくと嘘をつき、
出張について行きました・・・
彼との外泊は初めてでした。
何度も何度も・・・目を覚ます度に抱かれました・・
こうして、深い関係になって5ヶ月になります。
今は、心も体も上司に夢中です。
彼と別れるなんて、考えられません!!!
彼も今はそう言ってくれています。
お互いに家族がいるので、、いつかは終わりがくるのかも?
でも、今は彼とおつきあいしていきたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/06/19 13:06:50    (MAY1hRcJ)
いいね~o(^-^)o

頑張って下さい!

でも 部下の嫁に手を出す上司は 最低グズ男やね

信用しない様に楽しんでね~
5
投稿者:(無名)
2012/06/04 01:42:06    (3YJ87x0a)
4さん…欲求不満なの?(笑)
4
投稿者:しも   shimo3103 Mail
2012/05/31 09:41:22    (svk5f/pH)
自分勝手ですね!!
所詮、その時自分に相性が合う人ならだれでも良いんですよね!寂しさを紛らわしてくれる人ならね!!

それによって誰が不幸になるのかな?
3
投稿者:ふんふん
2012/05/29 11:07:34    (ahfOcagb)
男冥利につきるってもんだ。そうだそうだ
2
投稿者:三郎 ◆JJoTiy4Mqc   savvy999
2012/05/26 22:28:50    (J894bjF4)
49歳上司にしてみれば、32歳の部下の妻が身も心も捧げてくれるなんて、男冥利に尽きるってもんだね!
羨ましいこっちゃ(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。