ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/21 18:27:11 (DUnpknrS)
先日、友人とスーパー銭湯に行って来ました。

スーパー銭湯は混浴ではありませんでしたので、皆さんが期待するような男性との絡みはありませんでした。

友人は私と違い、美人で、おっぱいも大きいです。

推定、Dカップ。

…私、限りなくAよりのBカップ。

皆さんを興奮させるほど、文才ないし、エッチっぽく書けないかもしれませんが、需要があれば、レスに追記します。

ちなみに…その友人、下の毛を剃っていました。

その理由も、聞き出しましたので、書き込むつもりです。

ご興味は、ありますか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:やくり
2015/11/22 06:16:16    (jWYRWmni)
はじめまして。
続き気になります。

ここに出てくるスーパー銭湯行ったことあります。

14
投稿者:タカ
2015/11/22 03:56:24    (N1/zAySJ)
残念続き読みたかったのに・・・次期待してますね!
ちょっと距離があってリアルで絡め無そうなのが残念・・・
13
投稿者:イチ   november1111 Mail
2015/11/22 00:37:21    (dIac4zZf)
熊本なんで遠いね…残念

よかったらメールしよ
露出指示とかしたいな

小夏の画像もアップしてね!
また楽しみにしてます(^^)
12
2015/11/22 00:24:16    (zz5jhYMM)
疲れて飲んで帰ってきたのに続きが気になり眠れない!(笑)
近くなくて残念(>_<)
11
投稿者:小夏(こなつ) ◆Sz9VSMZgzo   konatsu1988
2015/11/21 23:36:37    (yyA9sVZb)
タカさん、イチさん、ありがとうございます。
読んでくれてるのは、2人だけかな?

ご近所さんなら、絡みたいですね。

露出や、こなつの自己満活動に、ご協力して下さいね。

また、続きを必ず書きますので、お楽しみを。

また、構って下さいね。

こなつより
10
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2015/11/21 23:30:59    (Yb5XSkG9)
続きまってるよー!
9
投稿者:イチ   november1111 Mail
2015/11/21 22:51:44    (D/4UEBl3)
続き気になる!
小夏ドMなの?

剛毛の中のクリ舐めたいな
8
投稿者:タカ
2015/11/21 22:06:28    (vAUaw8KV)
続き読みたい~
パイパンにしちゃえばよかったのにw
7
投稿者:小夏(こなつ) ◆Sz9VSMZgzo   konatsu1988
2015/11/21 21:57:24    (yyA9sVZb)
はい、続きを書きます。

まみ『こなつ、顔、赤いよ(笑)』

こなつ『お風呂のせいだよ。少し、のぼせただけ。』

まみ『こなつは、彼氏おるん?』

こなつ『いない。別れたよ。』

まみ『じゃー、こなつも全剃りしなよ。』

こなつ『なんでやねん。(笑)』
まみ『ちょい、見せてみ。』

こなつ『やめて、恥ずいよ。』

まみ『結構、剛毛やん。』

こなつ『いやっ。普通だよー。』

まみ『私が、剃ったる。任せてよ。』

こなつ『いやいや、剃らないから。』

多分、まみは、本気で剃る気は無かったと思います。

女子風呂という限られた中ではありましたが、公衆の面前であり、このやり取りは恥ずかしくもあり、解放的な心地良い快感もありました。

お酒の酔いも、多少ながらあり、まみとの下ネタトークが、弾む弾む。

解放的になった私は、パンツ置きや、露出の性癖を、まみに、暴露してしまったのです。

まみ『こなつ、変態やん。』

こなつ『まみも、変態やろ?全剃りやし。』

まみ『ウチは、ノーマルやで。彼氏が変態やねん。』

入浴後、脱衣場で、まみは、私の下着(上下共)を、奪います。

まみ『下着、要らないやろ?』
こなつ『要るよ。返して。』

まみ『変態さんに、協力してあげるよ。』

こなつ『今日は、良いよ。返して。』

なんとか、下着を返して貰いました。

まみ『まだ時間ある?ファミレス行こうよ。』

こなつ『湯上がりで、ほぼスッピンやで(笑)』

まみ『じゃー、ウチ来る?』

まみが、一人暮らしなのは、知っていましたし、明日は仕事休み。

私自身も、まみと、まだまだエッチな会話を楽しみたく、断る理由はありませんでした。

2人で、タクシーに乗り、まみ宅へ着きました。

※この後、投稿のテーマである『淫らな関係』に繋がります。
読んで下さる方がいるなら、また追記します。

6
投稿者:タカ
2015/11/21 21:05:09    (vAUaw8KV)
まだまだ続き聞きたいですよ~ノ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。