ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/21 18:27:11 (DUnpknrS)
先日、友人とスーパー銭湯に行って来ました。

スーパー銭湯は混浴ではありませんでしたので、皆さんが期待するような男性との絡みはありませんでした。

友人は私と違い、美人で、おっぱいも大きいです。

推定、Dカップ。

…私、限りなくAよりのBカップ。

皆さんを興奮させるほど、文才ないし、エッチっぽく書けないかもしれませんが、需要があれば、レスに追記します。

ちなみに…その友人、下の毛を剃っていました。

その理由も、聞き出しましたので、書き込むつもりです。

ご興味は、ありますか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:タカ
2015/11/22 22:37:29    (N1/zAySJ)
なかなか本題に入らない!じれる~~
24
投稿者:イチ   november1111 Mail
2015/11/22 21:45:29    (dIac4zZf)
こんばんは(^^)
小夏待ってるよ!
23
投稿者:小夏(こなつ) ◆Sz9VSMZgzo   konatsu1988
2015/11/22 20:15:03    (qJjuMZ.g)
ゆっくりレスなのに、皆さんのコメントが優しくて、ありがたいです。

続きを書きます。

まみ『部屋着に着替えるね。』

まみ『こなつのも用意するから、待ってて。』

こなつ『私、コンタクト外したーい。あと、洗顔、借りて良いかな?スッピンになりたいから。』

まみ『洗面所にあるから、テキトーに使って。』

こなつ『ありがとう。トイレも借りるね。』

まみは、部屋着の支度、私は洗面所へ。

ルームウェアに着替えた、まみは、私の分にと、二着、用意してくれました。

一着は、まみが着ているのと、色違いのスウェット。
もう一着は、何故かチャイナ服。
しかも、クリーニング済みのビニール付き。

こなつ『いやいや、コスプレはしないよー。』

まみ『似合うと思うけどなー。』

こなつ『コスプレの趣味は、ないから。』

まみ『あ、露出狂だったね。ちょっと待ってて。』

また、寝室らしき部屋に戻る、まみ。

こなつ『このスウェット、借りるよー。』

まみ『まーまー、見てよ。』

まみが、ニヤニヤしながら持ってきたのは、セクシーサンタ衣装。

こなつ『まだ、クリスマス早いし(笑)』

まみ『いいじゃん、来てみてよ。』

こなつ『私、胸ないから無理だよ。絶対、似合わないし。』

まみ『じゃー、スウェットで良いけど、ノーブラでね。』

こなつ『そのくらいなら、お安い御用。まみも、ノーブラに付き合ってよ。』

まみ『はいはい。取りますよー。』

時刻は日付が変わったあたり。スウェット上下に、ノーブラの女子2人。

お互いパンツ(下着)は、履いています。

※あー。まだ書き終えれないー。(~_~;)
皆さん。焦らしてるみたいで、すみません。






22
投稿者:タカ
2015/11/22 17:58:56    (N1/zAySJ)
いつの間に続きが!さらに続きがよみ~た~い!!
21
2015/11/22 11:06:35    (AuRz9xX8)
是非とも続き見たいです!
興奮してきました>_<
20
投稿者:くろ ◆BMBOh0ThRY   kirakira-hikaru0321 Mail
2015/11/22 09:02:14    (M/BeDsu0)
続き気になるので

お願いします。
19
2015/11/22 08:54:01    (U5Q3ctC1)
続きお願いします!同じ兵庫です!
18
投稿者:くろ ◆BMBOh0ThRY
2015/11/22 08:42:03    (M/BeDsu0)
初めまして
良かったら続きお願いします。
17
投稿者:やくり
2015/11/22 06:56:11    (jWYRWmni)
朝早いですね?

変な時間に目が覚めてモヤモヤしてます。
続きお願いしますm(_ _)m
16
投稿者:小夏(こなつ) ◆Sz9VSMZgzo   konatsu1988
2015/11/22 06:28:27    (qJjuMZ.g)
続きを書きます。

まみ宅にて。

こなつ『女子部屋やねー、可愛い☆』

まみ『散らかってて、ゴメンね。』

まみ『なんか、飲む?』

こなつ『大丈夫、ありがとう。』

まみ『エロい話の続き、しよ。』

こなつ『エロいって・・・。(笑)』

私は、ナンネットについても、スマホで見せながら説明。
しかしながら、恥ずかしいので、自分のIDや、ハンドルネームは教えず、他の方々の投稿で、パンツ置きの醍醐味を伝えました。

まみ『なんか、変態やけど、陰気やね~。』

こなつ『私、へたれで、根暗やからね。』

まみ『明日、パンツ置きしなよ。私も見守るから。』

こなつ『明日は、しない。なんか気分が乗らないよ。』

まみ『セックスのほうが、したい?』

こなつ『ははは(笑)したい、したいって、変な事、言いすぎー。』

まみ『確認するけど、レズ経験は?』

こなつ『ないない。』

まみ『今、私が襲ったら?』

こなつ『ははは(笑)まみとなら、出来るかもね。』

こなつ『マジ?』

まみ『私は、指入れまでなら、手伝うけど、よー舐めんで。(笑)』

こなつ『いやいや、舐めんで良いし。(笑)』

まみ『する?』

こなつ『するするーっ(笑)いやいや
、しないよー。』

※文章で伝えるのは難しいんですが、この段階では、レズ経験がお互いあるか、興味があるかの探り合いで、結論としては、レズには至りませんでした。

『淫らな関係』は、まみとレズ関係ではありません。

まみとの会話は、進み、時間は23時。
帰宅するか、まみ宅に泊まるかの決断。

まみ『お互い風呂も済んでるし、泊まって行きなよ。明日、送るし。』

こなつ『まみが、良いなら、そうさせて貰いたいけど、着替えないしなー。タクシー呼べるかな?』

まみ『タクシー呼ぶなー。着替え貸すし。』

こなつ『レズんないなら、泊まるよ。(笑)』

まみ『お互い、男好きだし、大丈夫。』

こなつ『男好きって、一緒にするなー。(笑)』

※どんどん長文になりますね。(~_~;)説明が下手で、すみません。

多分、次で、『淫らな関係』の核心にいけそうです。

まだ、読みたい方は、いるかな?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。