ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

兄と

投稿者:奈月
削除依頼
2015/07/10 10:51:13 (XSr2qtch)
兄、と言っても血の繋がりのない兄です。
母と私、母子家庭でした。
小学校三年の正月、突然母が再婚の話しをしました。
正直、私は乗り気ではありませんでした。
今の苦しい生活から抜け出したい、母の強い説得で相手に会うことを承諾しました。
身なりのいい紳士と、人の良さそうな中学生、それが最初の印象でした。
それもそのはず、継父はお医者さん、連れていかれた家も凄い立派なもので、母が再婚したらここに住めるのかと、私の態度はコロッと変わりました。
当時母はまだ30代半ば、まだ若いし幸せになれるならと後押ししてました。
小学校四年の連休中に引っ越し、四人での生活が始まりました。
継父42才、兄中学三年、母35才でした。
継父も兄も非常に優しくて、何不自由ない生活、母も幸せそう、私も幸せでした。
私が中学二年の時でした。
医大生になっていた兄の私を見る目が変わってきている、それに私は気づきました。
その頃私の身体は一気に成長してました。
B程度しかなかった胸が、Cを通り越すかのようにDに一気に成長したんです。
学校の男子の目もあり、私は兄の目は気になりませんでした。
優しい兄の態度にも変わりはありませんでした。
継父は学会とか何かあると、必ず母を連れていってました。
その時でした。
兄が私に迫ってきたんです。
当然いけないことと思い、私は拒否しました。
でも兄に言われました。
今の生活があるのは親父や俺が奈月達を受け入れてるからだ。
私と兄の関係がギクシャクして、困るのは母だろうな、それが頭をよぎりました。
あともう一つ。
ずっと私に優しかった兄に対する気持ちもありました。
好きとかの感情ではありませんでしたが、兄だったらいいかな~、何不自由ない生活させてもらってるしな~的打算的な考えも浮かびました。
そして迫り来る兄の手を、私は払うことをしませんでした。
そして私はそのまま、兄を受け入れました。
兄は私の胸を痛いくらい揉むし舐めるし、私が痛いと言うと優しくしてくれて、それはやがて気持ちよくなっていき、兄のペニスを見てびっくりしたけど、知ってる知識をとりあえず駆使してフェラもしてあげました。
兄が私に入ってこようとした時には、もう完璧に覚悟ができてました。
激痛が走りました。
兄の下腹部は血に染まっていました。
兄は私のお腹の上で出してました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奈月
2015/07/10 11:44:40    (XSr2qtch)
拭いても拭いても血は止まりませんでした。
シーツは殺人現場のようになってました。
兄は私に凄く気遣ってくれました。
何回も大丈夫かと聞いてくれました。
兄も初めてだったんです。
ありがとうという言葉が嬉しくて、ちょっとあった後悔や罪悪感が、すっと消えていきました。
奈月は絶対拒まない、そう思っていたと兄が言いました。
私の気持ちを見透かしてのことだと思っていました。
でもそれは違いました。
後からそれを知ることになります。
立派な家なため、母達の部屋は一階、私達の部屋は二階、でも物音は全く聞こえないので、兄はちょくちょく夜、私の部屋に来ては、そうゆう生活になりました。
そしてまた、継父と母が揃って不在と言うとき、私は兄に母達の部屋に呼ばれました。
兄は継父のパソコンを勝手に操作し始めると、そこには母の惨めで淫らな姿が映し出されました。
一心不乱に父のペニスをしゃぶる母、継父の攻撃に喘ぐ母、私は不思議とそれを冷静に見てました。
母も女なんだな~、そんな感じでした。
同じ血が流れてるんだな~、兄には継父、私には母。
兄は下半身を出しました。
私はパソコンに映し出された動画を見ながら、母がしてるように兄にフェラしました。
見よう見まね、母は自ら股間を手で弄っていて、私も同じようにしてました。
兄に犬のような格好させられると、パソコンの母も同じようにされてました。
兄が後ろから入ってきて、パソコンの母と私が完全にだぶりました。
変な気持ちになってきて、私はパソコンの母と一体になってるような気がしました。
兄は私から離れたと思うと、力ずくで私を振り向かせると、私の顔に精子をぶちまけました。
母も同じようにされてました。
私は思いました。
継父が何かある度に母を伴うのは、母を本当に愛してるからなんだ、母はそれに命一杯応えてるんだ。
そして私と兄、似たもの同士なんだな~
私は現在32才で、結婚して子供もいます。
兄は医師として地方の病院に勤務していて、やはり結婚して子供もいます。
でも時々、年に数回、兄と肌を合わせています。
継父と母は、変わらずラブラブで、今でも継父は何かあると、必ず母を伴います。
ちなみにですが。
私の子は兄の子、ではありません。
正真正銘、旦那の子です。
最初は避妊具無しでしてましたが、中学二年冬、私の生理が遅れたことがあり、それからは兄とは必ず避妊してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。