ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/16 21:44:36 (6braYQsw)
ただいま 昨日ナンネに復帰して 近親の方に 息子との性活アップしました 


昨日は M達とスワップしたのですが 今日は 先月の 息子とT君との3Pをご報告します

近親の方から見て頂けば分かりますが 旦那が帰国中 2日間 息子はT君の家にお泊まりしました

その時 またMとT君 息子は したらしく

先月 Mの見ている前で 息子とT君に抱かれました

Mの運転で 何時ものラブホに… M達は どんなセックスしたか分かりますが

部屋に入るなり Mが 『この間(GW中)はK君(私の息子)借りたらから… 今日は Tとも たっぷり楽しんで』(笑)

『ここ3日Tは 溜めているから一杯出来るゎ』(笑) と言っていました


二人の息子達に 服を脱がされ下着姿にされ 後ろからブラの上から胸を揉む息子

T君は 私に口を重ねてきました

息子にブラを T君にパンティを脱がされ 私は全裸に… 

息子達はいつの間にかパンツ一枚 息子もT君もテントを張っていました

私をベッドに横にすると 息子が 私の頭の方から足を取り マングリ返し見たいに 足を広げました


すると そこにT君が顔を埋め クンニして来ました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:中年
2015/07/02 12:20:40    (H2dW6EgF)
14番の匿名さんへ
私とって ゆみさんは実在する女性です。また仮に一人二役でもそれを証明する方法はないよね。
またこの話は面白いので、文句をつけずおとなしく黙って読んでいればいいよ。
あなた方のような疑り深い方が書き込むとまたゆみさんが消えてしまうから止めてください。

14
投稿者:(無名)
2015/06/30 06:27:25    (osVbIzz9)
ゆみさんはみちよさんと一人二役の同一人物で、ナンネットの人達を騙してるって本当なんですか?多くの人が言ってます。
13
2015/06/24 01:10:57    (lmbsrjQU)
おかえりなさい(^∀^)ノ またドキドキする投稿 期待してますネ(^_^)v
12
投稿者:中年
2015/06/20 02:11:40    (KUuYeNtt)
ですね、やっぱりビールは生でなくっちゃ!
私が原因ではありませんが、離婚調停中の女性と交際が始まりました。生中1杯 生大もとい生外数杯です。
あと店長編が読みたいです。

困った人たちはスルーするしかないので。
あとはメールアドレスを非公開にすればいいのでは?
伝言板は読まなければ何もないので。

11
投稿者:ソロ   solo0011
2015/06/19 02:24:26    (oIVNYpQz)
こんばんは~
いまだに参加したいとかってメールあるんですね?
また気分を害して来なくならないでくださいね。

ゆみさんもお友達のМさんもお互いが息子さん達に責められてるのを見て興奮してるんですね。
それに自分の息子さんが相手のおま○こを責めて感じてるのを見て嫉妬も?
夫婦交換(スワッピング)経験もない自分ですが、ゆみさんたちのスワッピングにも羨ましさと興奮がわかります。
それに、ゆみさんは店長との事もあるし。。
羨ましいとしか言えない自分が寂しい(笑)

10
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/06/18 23:47:04    (OkG7M0sc)
相変わらず メールで 電話しませんか? とか… ラインしませんか?


息子さんとの 3Pに加えてください とか Mさん達のスワップに交ぜてください 等

無理なメールが来ます そんなメールは完全無視しています

息子の事 M達の事を話しているのに… そんな非常識な人と会える訳有りません

プロフィールにも 詳しくは過去のスレを見てください と書いているのに… 息子との性活 詳しく教えてください と書き込み有ったり 疲れます(涙)
9
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/06/18 23:31:00    (OkG7M0sc)
とらさん 過去のスレを見て頂けば分かりますが

息子の性処理をしたのは約3年前 手とお口でした 暫くしてセックスも

息子の関係 のめり込むのが怖く 気持ちを誤魔化す為に パート先の店長とも
生活するお金は旦那から頂いていますので 家に居ても時間が勿体無いし気分が… 旦那に許可を貰いパートしています

そんなある日 ママ友のMから… 近親の相談を受けました 息子が小さい頃からの 幼なじみT君との近親

Mは母子家庭でT君との二人暮らしです 私には 痛い程Mの気持ちが分かりました

それで話し会った結果 月に一度(今は二回だけど)息子達を交換して気分を軽くしょう となり現在に至ります



四人の秘密です
8
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/06/18 23:11:55    (OkG7M0sc)
ソロさん 旦那が帰国した時 2日間は息子はT君の家に泊まり M達と3Pしたのですょ

M達とスワップの前 3日は MとT君はしなくて『溜めている』と Mが言っていました

Mも3日してないから? 燃えたかも…? ですね(笑)


普段は 同じベッドを横に使い Mと息子を替えたスワップです

先月は GW中にMが摘まみ食い(笑) したから… Mの提案で 息子とT君を… 上と下のお口で頂きました(笑)

気が付いたら Mはもぞもぞしていたみたいです


以前も逆で 私が見ていた時も有りました 息子のオチンチンが… 大きくなり Mの中に入る姿は正直 辛いですね


スワップになると 息子の態度 Mの反応を横目で見て T君に愛撫され挿入され 感じている姿を 最初は息子に見られたくなかったけれど… 最近は正直に感じるまま 淫らな姿を現しています


絶頂を迎えると手を伸ばし Mと手を繋ぎ逝かされています

7
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/06/18 22:48:12    (OkG7M0sc)
中年さんも 生が増えたのですね 妊娠の心配が無かったら 女性も生で感じたいと思うから 相手の女性も幸せですね
6
投稿者:とら   gundam03 Mail
2015/06/18 18:27:11    (sBlY1evw)
秘密の関係ってドキドキしますね(*^o^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。