ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/16 21:44:36 (6braYQsw)
ただいま 昨日ナンネに復帰して 近親の方に 息子との性活アップしました 


昨日は M達とスワップしたのですが 今日は 先月の 息子とT君との3Pをご報告します

近親の方から見て頂けば分かりますが 旦那が帰国中 2日間 息子はT君の家にお泊まりしました

その時 またMとT君 息子は したらしく

先月 Mの見ている前で 息子とT君に抱かれました

Mの運転で 何時ものラブホに… M達は どんなセックスしたか分かりますが

部屋に入るなり Mが 『この間(GW中)はK君(私の息子)借りたらから… 今日は Tとも たっぷり楽しんで』(笑)

『ここ3日Tは 溜めているから一杯出来るゎ』(笑) と言っていました


二人の息子達に 服を脱がされ下着姿にされ 後ろからブラの上から胸を揉む息子

T君は 私に口を重ねてきました

息子にブラを T君にパンティを脱がされ 私は全裸に… 

息子達はいつの間にかパンツ一枚 息子もT君もテントを張っていました

私をベッドに横にすると 息子が 私の頭の方から足を取り マングリ返し見たいに 足を広げました


すると そこにT君が顔を埋め クンニして来ました
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ソロ   solo0011 Mail
2015/06/18 00:37:52    (UbfpcRJr)
連レスになりますが。Mさんは、ゆみさんと息子さんとの3Pを見てる時って一人で慰めてる事ってあるんでしょうか。また逆にゆみさんが見てる時はどうなんでしょうね。変な事を聞くとまた叱られるかな(汗)
4
投稿者:ソロ   solo0011
2015/06/18 00:33:28    (UbfpcRJr)
お帰りなさい。Mさんの息子さん、ゆみさんが旦那さんと居る間エッチせずに精子を溜めてたんですか。きっと濃くて沢山出たんでしょうね暖またまた、ゆみさん達のスワップや息子さんとの性活の報告楽しみにしてますので、旦那さんの帰国までは僕達にも興奮を楽しませてください。よろしくですー
3
投稿者:中年
2015/06/16 23:01:06    (y2W6ijNW)
おかえりなさいませ。近視でも報告大変嬉しいです。あとは店長編ですね。
私も最近生が増えました。
2
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/06/16 22:19:04    (6braYQsw)
洗ってない 私のアソコ 何度かT君にも舐めて貰っているけれど… 今日は息子が舐めやすくしている


オデコに当たる息子の玉袋 声が出そうで 口を開くと息子が入れて来ました

クンニしていた 『T君が ゆみさん 凄い本気汁が出ているよ』 『お母さんと一緒だ』と言っていました

その時 Mの存在を思い出しました Mの目は開いていました

二人の息子達に愛撫されながら M達もこんなことをしたんだ~と思うと余計に興奮しました


T君に挿入されながら 私は息子を口で愛しました


T君もMに鍛えられているのか 成長を感じました

程なく T君が私の中に熱い精子を出すのを感じましたが… 再び動き出し 私を狂わせました


息子は 口で出した後 『Mさんが… かわいそう』と言ってM の所に行き Mは私に遠慮していたみたいですが…

私とT君のエッチに興奮したのか 恒例のスワップになっていました


ママ友で 子ども達も 幼なじみ そして偶然の近親の告白が… 今の関係

Mは母子家庭 家は旦那が海外出張 何時まで続くか分からない関係ですが… 続けたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。