ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/19 10:46:07 (JfdUxFzs)
25歳既婚者です。僕は今職場の女上司元山主任と不倫関係を続けています。
元山さんは独身です。長身で痩せぎすで貧乳ですが巨尻です。顔と性格がブス
ですから男性関係は少ないようです。仕事一筋できた主任ですから職場では煩
い存在で社内でも厳しい上司として一目置かれています。高慢で嫌な上司です
が会社の評価は高いようです。残業のあと飲みに誘われて遅くまで説教酒を飲
まされた夜元山さんは泥酔状態で、翌日が休日ということもあってホテルに連
れ込み、嫌な上司を抱くという僕のSという性癖が全開してしまいました。
勿論周囲には絶対秘密の関係ですが、今では僕のいい玩具、奴隷として調教し
てやっています。欲求不満の塊だった元山さんですから若い年下の元気ちんぽ
の虜にするのは簡単でした。(やった翌朝はいろいろ能書きや言い訳を命令口
調で言っていましたが、朝の10時頃まで素面でやったセックスで何度も逝かせ
てやると従順になりました)最近はマゾ奴隷として変態プレーを週末繰り返し
ています。陰毛は全部剃ってやり、勤務中はノーパン、ノーブラです。
アナルセックスは初めてだったようで、僕は元山さんとはバックでしかしない
のですが、ブス顔を歪ませながら悶える顔が鏡に映るのを見ながら犯すのがた
まりません。元山さんはアナルを犯されると超興奮するようで、よく濡れるす
けべマンコにバイブを入れてアナルをちんぽで抜き差ししてやると、「もっと
もっと犯してぇ」と叫ぶのです。浣腸も大好きでイチジク浣腸を3本注入して
デカ尻を打ってやると涎を垂らしながら悶える始末です。上司を変態プレーで
調教出来たので仕事は楽しいですが妻と周囲にばれないようにするのが大変で
す。近頃はなにを勘違いしているのか、職場でも熱い視線を送ってくるし、誕
生日にはプレゼントをくれるし(物は拒否してお金を貰いました)。来週はふ
たりで2泊3日の出張です。勿論主任が組んだ予定ですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/10/24 07:26:34    (rCVLWD.b)
主任か…
もう少し立場があれば貴殿の出世にもつながりそうなんだがな…
おしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。