ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/30 18:11:07 (zpDFRROA)
40過ぎの元中学教師です。
4年前、結婚を機に退職し今は退屈な専業主婦をやっています。
先日偶然近所のSCで私の最後の受け持ちだった生徒に再会し、ホテルでエッチしちゃいました。当時15だった彼ももう大学生。かなりのイケメンに成長してたので、ついつい思わせ振りな態度で誘惑しちゃいました。

中学生の頃から冗談まじりに私に『先生今日の下着何色?』なんて聞く子でしたので、逆にいじめてあげました。
まだそんなに経験はないみたいで、ホテルに入るともうカチカチになっててズボンの上からスリスリして、『先生、出そうです』なんて言われたら、背徳感にゾクゾクしてけっこう私も興奮しちゃって…。
ズボンから引っ張り出してしごいてあげたらあっという間に果ててました。
ここ何年も主人のふにゃふにゃしたやつしか見てなかったので、パンパンのキレイなやつってやっぱり若い!って感じで素敵でした。
何よりビックリしたのは、出るときの勢いと量。
えっ?こんなに飛ぶ?しかもたくさん?っていうくらい。主人のはダラッ~って垂れるだけだから、思わず『すご~い!』って叫んじゃいました。
そのあとはもう口でしてあげたり、上にまたがったり、『舐めなさい』って言って舐めさせたり、私ってけっこうSだなぁって気づきました。

もちろんきっちり私もイカせてもらいましたけどね。
クセになりそうなくらいイイ体験でした。主人には内緒ですけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美沙
2010/11/05 19:04:53    (H9rbT.ls)
既婚30代現役高校教師です
卒業すればこっちのもんですものね
ダンナとはすっかりレスだから、春夏冬の休みには、卒業して大学生になった子を昼間に呼び出して固くて回復の早いので突きまくってもらってます

今年の冬休みは2人同時に呼んでみようかなと思ってます
4
投稿者:かなえ
2010/11/04 23:11:00    (Qte2IKSl)
私も元高校教師です。
うらやましいですね。妄想の世界ではいつもイケメン生徒と関係を持ってますけど(笑)。
若いって素敵です。主人とエッチしながらかっこよくてかわいかった生徒のこと考えてますもんね~
3
投稿者:しだ
2010/10/31 01:53:16    (S7Yw7U1W)
最高です。久々に発射です。ダラッ~ですけど。
2
投稿者:けんと
2010/10/30 18:23:46    (zpDFRROA)
先生オレにもしてくれ~
たのむ!

何県?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。