ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母性本能かな? 4

投稿者:亜里沙 ◆vb7T3tQD3M
削除依頼
2010/07/17 13:09:33 (a016Wws5)
ヒロくんが3回逝き、私も最初の1回を入れて5回逝きました。
私の中では一度で5回は初めての経験でした。

3回目が終わりまだ抜かずに抱きしめて居る時にフッと気がつきました。
ヒロくんの顔が赤くなっているのです。
思い出しました、ヒロくん体調悪くて私が見舞いに来ていた事を。。。
申し訳ない気持ちでいっぱいになり、ヒロくんにお願いして抜いて貰い寝かせ
ました。汗だくなヒロくん。。。

ティッシュであそこを拭き、パンティをはきTシャツを来て、バスルームにい
きタオルを濡らし絞り、ベットへ。
汗だくなヒロくんをタオルで拭いてあげていました、裸なヒロくんはあそこが
又大きくなっており、私を抱き寄せ求めますが、それはもう却下。
凄い抱かれて嬉しいけど…「もう駄目、今日の事は忘れなさいね」って冷たく
言いながら、全身をタオルで拭いてあげました。

タンスから下着を取り出し、新しい下着に着替えさせ布団に寝かせて、先程ま
で愛し合っていたのはウソのように、「早く寝ないと風邪酷くなるからね、明
日も酷かったら病院に行くんだよ」と言いながら。。。

寂しげなヒロくんを最後にちょっと抱きしめ、
「今日はもう帰るから、本当にごめんなさい。早く良くなってね」
離れようとした瞬間に抱き付かれて離しません。
もう一度抱きたい。。って。でももう本当にそれは駄目って言っても納得して
くれません。
「抱かれたくない訳でないの、ヒロくんの身体が心配だから駄目なの、わかっ
て」何度言っても分かって貰えません。
色々と話して、大きくなったのを小さくしたら素直に寝るって言うので、お口
でしてあげました。お口でして改めて大きさと堅さに驚きました。
本当に立派なあそこです。お口でしてあげた後、飲みはしませんでした(って
か飲んだ事ないので)が、約束で素直に寝てくれました。

「今日はもう帰るけど、明日また体調が悪かったら教えてね、差し入れ位しか
出来る時間ないけど、持ってきてあげるから。明日はバイトだから長居は出来
ないけどね」

明日の予防線を張り、ヒロくんと14時過ぎに別れました。
その足でビデを買い、中を綺麗にして、アフターピルとピルを買いました。

冷静になると自分のした事(未成年)を反省し、落ち込みます。
ただ、その日からヒロくんを思うとジュンって湿ってくる私が居ます。
綺麗でしなやかな身体で抱きしめられた事、少し荒々しく自分本位だけど強引
に抱かれる事、逞しいヒロくんのあそこ、中に3回連続で抜かずに出された
事、忘れられなくて…

ヒロくん、大好き。

もしかしたら只の性処理としてしか考えて居ないのかもしれません。
それでも良いって思ってしまうのは母性本能なのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/11/16 02:43:13    (WPV9Ax0X)
プレイ内容を詳しく書かない、ピルを簡単に買うとこ等まさに童貞野郎の投稿ですな!
5
2010/08/12 00:20:03    (jNdBUu4j)
ちょっと感動w
4
投稿者:部長
2010/08/03 23:09:29    (42TCHmYM)
う~ん…完全に 男(しかも中年)の作品まっい~ですよねこの場だし…
3
投稿者:ごんた
2010/07/31 12:46:41    (CDhE41w3)
彼、かなりのテクニシャン、遊び人ではないですか。
心置きなく抱いてもらいなさい。
2
投稿者:たまや
2010/07/28 12:26:14    (hcob1TQ6)
ピルは処方箋がいるから簡単に買えないけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。