ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

過去に

投稿者:みきお
削除依頼
2008/08/29 04:49:50 (WTSi1xVJ)
今目が覚めて外見たらば,まだ雨ですね。

思い出しちゃんですよね。
僕は昔は貧乏暇無しで仕事をしてました。
その仕事の帰り道の夜,ずぶ濡れの女が歩いていて,見れば痣はあるし服はボロボロ。

なんもないボロアパ-トで風呂と服を貸してあげた。

何でもするからここに置いて・・・か。
訳も話さないし,どうせ寝るだけの部屋だから承諾した。

あまりにも家事をこなすから金髪だけど悪い娘じゃないし,ゆっくり話しをしたんだ。

同い年の23才,家は義母の言いなりの馬鹿親父で,義母の虐めにも知らん顔,そんで知り合いの家を転々として最後の所でレイプ未遂。
ここで良けりゃ居なよ,金も無いのに言っちゃった。

だから働いたよ。
可愛いからスケベ心を押さえんの大変だったな。

金貯めてマシな所に移って,やっとエッチできたな。
処女だったし大事にしたな。
あれから13年,今はスケベになって濃厚なエッチで,もう僕はヘロヘロ。

隣の寝顔をみるとあの日が嘘みたいだけど,雨降りの夜は思い出すんです。

そんで誓うんです,この安らかな寝顔を泣き顔にしないと,この指輪に。


ゆっくりお休みなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ほんま
2008/10/08 11:39:12    (uDMQHfgw)
ほんまなええ話や 寝顔を見てると色んなことを思い出すよね 笑顔、泣き顔、変な顔、がんばってる顔…すべてがここにあるんだよね
6
投稿者:泣けた。。
2008/10/04 20:04:34    (PYsJ5k.9)
あなたのような人に出会いたい。。
5
投稿者:(無名) ◆8Usp2jmtoY
2008/09/22 19:03:40    (lC4jsoYc)
今の幸せも満足感も雨の日に弱った子を卑怯な振る舞いをしなかった結果だな!健闘を祈る
4
投稿者:こうじ
2008/08/29 19:02:23    (W0nk2/tu)
頑張れよ。
3
投稿者:感謝b
2008/08/29 15:41:46    (LaIRQpP7)
いい話ありがとう
2
投稿者:感動
2008/08/29 06:08:24    (wKD/97Nx)
此処え来て初めて泣けました(感涙)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。