ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/18 06:56:34 (1lO/q.rM)
全国展開している、やり手の42才の彼。若い人向けの洋服を扱っている社長さん。本社は須○川。長年、体の関係がありました。彼は本当にエッチで、いつも激しく体を求めてきた。クンニにすごい時間をかけてくれて、それだけで昇天しちゃうの。気持ちいいよって、私を激しく突いてくれた。車の中ではショーツも脱がされドキドキでした。中に出していい?って聞くあの甘い声。従業員も家族も取引先も誰も知らないんだろうな。私だけが知ってる彼のセックス。今も体が覚えている。一番気持ちいいよって射精してくれて、私も嬉しかった。こんな事がばれたら、信頼なくなるね。でも事実。子供が出来たら、知らないって冷たくされたね。ひどい人でした。今も私は暗闇から出られずにいます。何もなく幸せそうに笑っている彼を許すべきですか?捨てられた私が悪いのですか?苦しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2008/05/19 08:14:05    (FrLB.leq)
あなたは、ある意味幸せだったのでは?女性としての喜びを知って、納得をしたはずです。自ら望んだ結果なら、これから先も、本能が導くまま進むのも、吉としては?
7
投稿者:聖子
2008/05/19 06:16:01    (RwbHG64y)
彼は家族の元に帰ったのです。何の前ぶれもなく。私は電話でいいから、はっきりさよならを言ってほしかったの。そしたら、気持ちにけじめがつけられた。振られた事にすら気付かなかったんだ。信じていたから。彼の新しい生活を見て、愕然とした。もう泣く力も泣くなってた。会えないの。もう終わったみたいだから。愛していたけど、さよならなんだ。バカだね。本当にそう思う。どうか幸せに。ただ、会いませんように。心がはりさけるから。皆さんいろんなご意見をありがとうございました。
6
投稿者:さんざん
2008/05/18 20:30:51    (/uJM95wL)
うんと時間をかけて昇天させてくれて、うんとドキドキときめかせてくれ
て、
甘い声で酔わせてくれて、私だけが知ってると優越感に浸らせてくれて、
今も体が覚えている、忘れられない快楽を与えてくれて、嬉しい気持ちにさ
せてくれた彼。
許すも何も、子供の件が片付いたら、また彼に甘えに行くしかないでしょ
う。
可愛さあまって憎さ百倍と思ってても、やはり彼との幸せの刻を忘れられな
い気持ちが行間に滲み出てますよ。
その時、恨んでごめんなさいと謝るべきはあなたの方。
前向きな人生に早く戻るといいね。
5
投稿者:聖子
2008/05/18 18:22:33    (1lO/q.rM)
そうさせたのは彼。偽善者ぶっている彼を許せなかった。男はずるいよね。気持ちいいだけで終わりだもん。個人情報でもなんでもいいよ。そんなの気にしないと思うから。気にするような人ならこんな風にはならない。お互いに選ぶ相手が悪かった。男の人にはわからないよ。私がみた地獄を。自分を肯定するつもりはない。ただ人間肩書きとか見た目ではわからないって事。こわいよ。
4
投稿者:通りすがり
2008/05/18 15:11:26    (v/xYoDJy)
こんなとこにそこまで個人情報を書いちゃうような性格だから捨てられるのでは?

3
投稿者:(無名)
2008/05/18 11:56:03    (nRkK6vDb)
人を責める前に、まず自分に非は無かったか、考えてみましょう。
2
投稿者:とも ◆EaQGv9sJyE
2008/05/18 07:54:43    (QRgfVvK2)
人生いろいろですね。今後は許すとか悪いとかじゃなくて忘れようとするべ
きです。そうすれば時間が解決してくれると思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。