ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/18 06:56:34 (1lO/q.rM)
全国展開している、やり手の42才の彼。若い人向けの洋服を扱っている社長さん。本社は須○川。長年、体の関係がありました。彼は本当にエッチで、いつも激しく体を求めてきた。クンニにすごい時間をかけてくれて、それだけで昇天しちゃうの。気持ちいいよって、私を激しく突いてくれた。車の中ではショーツも脱がされドキドキでした。中に出していい?って聞くあの甘い声。従業員も家族も取引先も誰も知らないんだろうな。私だけが知ってる彼のセックス。今も体が覚えている。一番気持ちいいよって射精してくれて、私も嬉しかった。こんな事がばれたら、信頼なくなるね。でも事実。子供が出来たら、知らないって冷たくされたね。ひどい人でした。今も私は暗闇から出られずにいます。何もなく幸せそうに笑っている彼を許すべきですか?捨てられた私が悪いのですか?苦しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2008/08/18 16:15:47    (Z9v2GSe8)
福島県須賀川市か。
ハニーズはいわき市だったよね。
17
投稿者:**** 2008/06/14 14:34:43(****)
投稿削除済み
16
投稿者:とし
2008/06/11 05:23:35    (reRUNGsk)
う~ん・・・・・・

俺の彼女の話に似てるので・・・・・・・

約2年の付き合いだけど偶然に彼女の日記を読んだ・・・・・

今でも元彼が忘れられないと悩んでる

俺の事が好きだけど

妊娠させられ捨てられたのに・・・・・・

俺に抱かれながら元彼を思ってる・・・・・

色々悩んだけど 日記のことを告白して別れを告げた

毎日 メールでごめんなさい  俺の事が忘れられない 一番愛してるから

捨てないで! 何で元彼を思ってたのか? 俺に愛されて安心しケジメがつ

いてないまま俺と付き合ってたからだったと!

愛し合うことの素晴らしさが分かってなかった・・・・・

ごめんなさい!

何度 謝られても二年間 元彼を思いながら俺に抱かれてたかと思うと

やり直すことは出来ないよ!

主さんに関係ないけど・・・・・

ひとつ気になりました。

貴女の相手が特定出来る記述は・・・・・・・・・















15
投稿者:**** 2008/06/08 05:52:39(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2008/06/04 06:52:15(****)
投稿削除済み
13
投稿者:26歳女
2008/06/04 00:52:14    (0yLDF/v2)
はっきり言いましょう
騙されたあなたがバカなんですよ
早く気づいて幸せになってください
12
投稿者:**** 2008/06/01 05:19:00(****)
投稿削除済み
11
投稿者:なん
2008/05/31 16:05:33    (PwQqhK3Q)
妻子持ちに何を望んでたの?ってかじゃあそもそも付き合うなよ。相手責めるばっかだけど奥さんに対してどう思ってるわけ?自分だけ被害者みたいな事言ってるその自分勝手な性格が原因だよ。自分の馬鹿さ加減を棚にあげて何をブッこいてんの?
10
投稿者:**** 2008/05/30 05:43:46(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2008/05/21 00:39:10    (WZVKo7sK)
家族の元へ帰ったという事は同居してたの
でも一度でも 家族と別れてお前と一緒になろうなんて言わなかったろうね
手切れ金もないの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。