ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水供養

投稿者:莉奈
削除依頼
2011/06/04 16:34:39 (5Ae7BIQ3)
今、職場の上司と男と女の関係にありますが週に2回上司と
男と女の関係を持っていますが妊娠してしまい先週堕ろしました。
旦那にばれない内に堕ろしました。
水供養はした方がいいんでしょうか。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:莉奈
2011/06/14 17:12:12    (NWppE5.T)
てんちょうさん 有難うございます。
まだ体調も充分ではありませんが気を
つけます。
通院も暫く続けなければなりません。
27
2011/06/13 19:15:30    (ZOtgI5Bk)
仕事人間ねぇそういう人ほど変装の趣味なりDVD見ながら独りでやってる奴は多いかもね。貴女は自身の身体を痛め付けて、勉強をされた訳やから、これから先十分に気をつけて下さい。それから…
26
投稿者:莉奈
2011/06/13 18:10:51    (1KFHeF7T)
旦那は仕事一筋の人間で会社から帰ると
夕飯を食べてお風呂に入って少しテレビ見て
疲れたと言って寝てしまいます。
もう2年位セックスレスが続いていて私は
性欲に負けて居間で毎日オナニーしてから寝ますが
寝室はWベッドですから毎日旦那は横にいますが
セックスレスの寂しさからつい上司の誘いに
負けて男と女の関係を持ってしまいました。
そして身体の変調を覚え病院で診察して貰うと
妊娠3ヶ月と言われました。
今はバストが張って触ると痛いです。
25
2011/06/13 17:41:03    (ZOtgI5Bk)
そうかバレたんなら仕方ないね。とりあえずは身体を治す事が最優先やと思います。その後、何でこうなったかをはっきりさせればいいんとちゃうんかな。確かにした方が悪いんやけど、そこに行きつくまでにはお互いに足りない部分もあった筈。ゆっくり話し合いして下さい。俺が、旦那さんなら相手んとこ乗り込むけどね。
24
投稿者:莉奈
2011/06/13 17:31:50    (1KFHeF7T)
てんちょうさん 心配させて御免なさい。
輸血をして貰って意識は戻りましたが
私の旦那が会社の方に休暇届けを出して
くれたそうですが旦那に不倫がばれて
しまいました。
上司の彼は来てくれませんでした。
私の一方通行でした。
今、凄く悔しくて涙が出ます。
不倫がばれてしまった以上意識が戻る事なく
死んだ方が良かったです。
自業自得ですから仕方ないけど離婚もされると思います。
病院からはもう子供は出来ないかも知れないと
言われました。
23
2011/06/13 15:14:39    (ZOtgI5Bk)
メールが無かったので心配してました。婦人科も質か悪いかったんかな?堕胎手術って言うても、最終的には金具で引っ掻いて出す訳やから傷もつくし。その相手の人は入院中一回でも来ましたか?知らせて無くてもどないかして来るもんやけどね。とりあえずは身体を養生して下さい。そして、貴女自身の身体を大切にして下さい。
22
投稿者:莉奈
2011/06/13 10:50:52    (1KFHeF7T)
てんちょうさん 無名さん アンダーさん
涼子ママさん 心配して頂いてありがとう
ございます。
一週間入院していました。
子宮に傷があってそこからの出血と言う事
でした。
6日の日に意識が薄れて行く中で自分で
救急車を呼んだのは覚えていますが後は
全く覚えていません。
救急隊員の話では玄関先に倒れていて意識が
全く無かったそうです。
病院でももう少し運ばれて来るのが
遅かったら命が無かったと言われました。
意識が戻って時は病院の治療室のベッドの上
でした。
血圧が63まで下がっていたので輸血をして
くれたそうです。
私、堕ろしたのはこれで2回目です。
最初堕ろしたのは大学2年の時で同棲していた
彼氏がいて彼氏に赤ちゃん出来たと言ったら
堕ろして欲しいと言われて一ヶ月間悩み苦しみ
ましたが堕ろしました。
好きな彼氏だったの堕ろした後彼氏に裏切られた
様な気がして涙が止まりませんでした。
21
投稿者:涼子ママ   aapttt Mail
2011/06/09 13:05:37    (Do3xUqYX)
私も経験有りますけど、暫く安静にしてないと駄目ですよ
20
投稿者:アンダー
2011/06/08 15:14:14    (Ntj3Cxdh)
次の子に災いが起こるかも知れませんから、必ず供養してあげて下さ
い。
19
投稿者:(無名)
2011/06/07 16:49:05    (obBL1QLC)
考えなくていいんじゃない?

まだ人として形成されてないんだし、そこまで深く考えたらキリがない
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。