ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水供養

投稿者:莉奈
削除依頼
2011/06/04 16:34:39 (5Ae7BIQ3)
今、職場の上司と男と女の関係にありますが週に2回上司と
男と女の関係を持っていますが妊娠してしまい先週堕ろしました。
旦那にばれない内に堕ろしました。
水供養はした方がいいんでしょうか。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
2015/05/14 19:31:21    (oNix4SU2)
結局バカな女につける薬はない様ですネェ!!

47
投稿者:(無名)
2012/02/12 07:23:16    (goEpAInQ)
なんか読んでて最低な女だと思った。
不倫の挙げ句に妊娠、それで堕ろしたクセに、涙を流すのが信じられない。
ただの偽善者だし、たまにこういう人間はいるんだよな~。
涙を出して自己満足に浸る奴が…。

中傷するつもりはないが、アンタは最低だよ!
自分のことしか考えてないし、旦那も宿った子供もアンタの身勝手な都合で不運な運命に遭ってる。

一般論としてこういう人間は人として最低だし、許せない!
まぁ、あかの他人だからどうなろうが知ったことではないけどね。

結局は自分がやりたい放題やりたいだけで、愛も何もないし、水子供養なんかあなたに必要はない。
ただ自己満足のためにやるだけ!

胎児ではなく、世の中のためにあなたが死ぬべき!

反論はありますか?(笑)
46
投稿者:blackjack
2011/09/24 17:57:14    (znuiCv70)
水子供養はしたほうがいいですよ

自分も不倫していた相手にアナタの赤ちゃん 3ヶ月だけでいいから宿したいとせがまれて、だいぶ悩んだのですが 妊娠を許してしまい 3ヶ月で堕胎しました。


それから水子供養してました。

小さな命殺したこと今も引きずってます。
45
投稿者:莉奈
2011/06/23 12:41:03    (4iwZqw6R)
てんちょうさん いつもコメント有難う
ございます。
彼は優しい人ですから彼を信じたいです。
今もプロポーズしてくれるのを待ってます。
私、彼と同棲してもいいと思ってます。
44
2011/06/23 08:06:56    (kxGSHY8R)
事の発端はどうであれ、とりあえず決着が着いたんやね後は、その彼氏?が、本当に好きで結婚を申し出て来るのか、そういう境遇にした罪滅ぼしで言うてくるのかで今後が決まるね幸せにしてくれる結婚ならいいね頑張れ
43
投稿者:伯爵 ◆Xl7bq0VrPs
2011/06/22 22:06:47    (uTrLT4Vh)
PT電気も寂しいです…

42
投稿者:莉奈
2011/06/22 00:32:36    (55Phb9A.)
美希さん 旦那は私が離婚してくれるのを
待ってた様です。
もう私に魅力がないそうです。
私が旦那に離婚して欲しいと言うとあ~いいよ
と言って出て行きました。
それにもうこんな所に居たくないからこの家は
お前にやると言ってました。
もしかしたら旦那は不倫しているのかも知れません。
上司には俺に黙って何で堕ろしたんだと叱られました。
彼には妊娠した事は何も言ってません。
旦那にバレルのが怖くて堕ろしてしまいました。
41
投稿者:美希 ◆PRteQJyPzQ
2011/06/21 23:28:24    (07az1D/M)
旦那さんを裏切り浮気に走り、あげくは妊娠して堕ろす
お相手の上司は、莉奈さんに何をしてくれましたか?
旦那さんは、慰謝料に家をくれるなんて優しいですね
普通なら莉奈さんが慰謝料を旦那に渡して家を出ないといけないのにね

40
投稿者:莉奈
2011/06/21 09:14:06    (6vkJQwP5)
てんちょうさん おはようございます。
再三のコメント有難うございます。
今週いっぱい家で療養して来週から仕事に
出ようと思ってます。
私、彼以外のいませんから彼を大切にして
行こうと思ってます。
旦那も離婚を了承してくれました。
慰謝料として家だけ貰いました。
39
2011/06/20 23:22:32    (Bwm18B6/)
非難なんかせんよだだ、同じ男として言うと他所の芝生は青く見えるって事かなまぁ幸せになる事が大事やからね子供はまた頑張って作ればいいやん
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。