ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いけない関係

投稿者:(無名) ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2007/07/04 16:36:54 (DRhVOrAL)
28・独身・フリーターです。今3つのバイトをこなしそれなりに収入があり一人暮しを楽しんでます。彼氏カズ君とは3年(1年前から遠距離)の付き合いで12月に結婚します。でも私にはもう一人3年半付き合ってる彼氏ツヨシさん(妻子あり)がいます。
この1年はカズ君とは月に1回(遠距離のため)、ツヨシさんとは月に3~4回会ってます。
結婚相手のカズ君や今まで付き合った男性とのHでは快感なんてありませんでした。「Hなんてこんなもんか」程度にしか思いませんでした。でもツヨシさんとのHはすごいんです。AVに出てくる女性みたいにすごく乱れちゃうんです。何回もイカされたり、潮吹いちゃったり、大きな声でHな声が出ちゃったり…私にとっては全てが初体験ばかりでした。
1ヶ月前、ツヨシさんに結婚する事を告げ結婚後も会う回数は減ってもこの関係を続けて欲しいとお願いしました。
いけない事とはわかっていても大好きなカズ君も包容力があってHがすごいツヨシさんも大好きで離れられません。
こういうのって同じような経験をした方でなければわからないと思います。似たような境遇の方いらっしゃいましたら御意見お聞かせください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆Zkbq51PB.2
2007/07/04 17:03:50    (DRhVOrAL)
書き忘れましたm(._.)m

純子

です
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。