ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いけない関係

投稿者:(無名) ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2007/07/04 16:36:54 (DRhVOrAL)
28・独身・フリーターです。今3つのバイトをこなしそれなりに収入があり一人暮しを楽しんでます。彼氏カズ君とは3年(1年前から遠距離)の付き合いで12月に結婚します。でも私にはもう一人3年半付き合ってる彼氏ツヨシさん(妻子あり)がいます。
この1年はカズ君とは月に1回(遠距離のため)、ツヨシさんとは月に3~4回会ってます。
結婚相手のカズ君や今まで付き合った男性とのHでは快感なんてありませんでした。「Hなんてこんなもんか」程度にしか思いませんでした。でもツヨシさんとのHはすごいんです。AVに出てくる女性みたいにすごく乱れちゃうんです。何回もイカされたり、潮吹いちゃったり、大きな声でHな声が出ちゃったり…私にとっては全てが初体験ばかりでした。
1ヶ月前、ツヨシさんに結婚する事を告げ結婚後も会う回数は減ってもこの関係を続けて欲しいとお願いしました。
いけない事とはわかっていても大好きなカズ君も包容力があってHがすごいツヨシさんも大好きで離れられません。
こういうのって同じような経験をした方でなければわからないと思います。似たような境遇の方いらっしゃいましたら御意見お聞かせください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/07/06 23:19:59    (a4sIaLiN)
わたしは、賛成です。
そうね、でも子作りは励んでは駄目よ。
生みたいなら、不倫は辞めることね。
わたしは、赤ちゃん(愛の証)を産まないかわりに不倫(性欲を満たす)をしています。
11
投稿者:(無名)
2007/07/06 23:15:07    (a4sIaLiN)
正当化ね(笑)まぁそうなりますかね(笑)でも、いいじゃない?夫婦生活が上手くいくビタミン剤になっているんだから(笑)
不倫して上手く行くのと、不倫しずに上手くいかないのなら、上手くいった方がいいじゃない?
身体と心は別。心から愛していても、身体の相性はまた別。とくに性癖が違えば尚更。愛しているのに、性癖をさらけ出して軽蔑されるなら、他の男でさらけ出して、愛する人の前では猫をかぶる。
仕方ないことよ。
不倫は文化よ(笑)
10
投稿者:真隆   kkk2900 Mail
2007/07/06 14:56:02    (EggUMAon)
スレ主は今の自分の立場を正当化したいんじゃない?残念だけど無理だよ。誰にも迷惑かけてないっていうけど、ばれたらどうすんの?絶対ばれない保証はないよ。あなたの場合、自分の事しか考えてないからそういう発想になるんだろうな。人の痛みをわからない?結婚前と後の不倫は変わらないって意見あったけどやっぱり違うよ。カズ君騙して結婚しようとしてるんだから、ある意味詐欺だよ。あなたの都合の良いように事は運ばない。万が一このまま結婚出来ても子供は作らない方が良いね。誰の子供かわからないの生むかもしれないし、なによりあなたみたいな母親を持った子供は不幸間違いなしだから。反論あるならどうぞ
9
投稿者:青年二十歳
2007/07/06 10:50:09    (rHEniU.S)
大丈夫ですよ

貴方は浮気がダメなことも分かってて、いますぐ止めたいのでしょうね


文章で浮気がダメな理由を教えてほしいのでしょう

しかし僕はあまり賢くないんで教えて差し上げることができません。
でもカズ君のことをよく思い出してみて下さい。
カズ君の名前をいっぱい呟いて下さい。

貴方の一番大切な人は誰でしょう
その人の悲しむ姿をみたいですか


人間、誰でも過ちは犯すものだと思います。
努力して下さい。
苦しいですが、きっと楽しいですよ



筋違いで勘違いかもしれない文章ですいませんでした。
しかし、私は人間のこと信頼してます。

そして、貴方のことも信じています。

頑張って下さいね。


ホント頭悪くてすいません
じゃあ~



8
投稿者: ◆HMgZAUDFkE
2007/07/06 06:21:35    (dhq5rzGD)
まあいいか。
綺麗事を言うつもりは無いですが、身体の相性が悪い?相手と結婚しても仕方ないのでは?と思ってます。今のままでは裏切るのを前提ではないですか。
愛しているから結婚するのですか?大事な人だから結婚するのですか?だとしたら身体だけの関係の人が他にいる事に貴女は何も感じない?そんな相手と結婚する意味って何でしょう。
罪悪感を感じるならば、その感情を持ったまま結婚したって結婚生活が続くはずもない。続かない結婚ならばする必要ないし、結婚する相手として不足していると言う事じゃないか?と思ってレスをしました。
貴女も不倫相手にはイカせてもらえてるなら不感症と言う訳ではないのだから、SEXについても結婚したい相手とコミュニケーションとってお互いが満足しあえるようにした方が良いと思うのですが。
多分判りきっている事言ってるなと思いつつ、またレスしてしまいました。長文失礼しました。
7
投稿者:かな ◆Gh31wcZUu2
2007/07/05 16:23:37    (PwXfKI.s)
女にしかわからない問題だね(^^)純子さんの気持ち理解できるよ。
結婚後に不倫して、不倫することで家庭が上手くいくって人もいるんだから(^^)結婚後不倫するのも結婚前から不倫するのも一緒♪
愛することに形なんてないんだから今のままでいいと思うよ(^^)
でも絶対にバレちゃダメだよ(^^)
6
投稿者:純子 ◆Zkbq51PB.2
2007/07/05 11:26:11    (PwXfKI.s)
しょうサン・康サン・無名サン、御意見ありがとうございます。
結婚前も結婚後も男と女はお互いに自分だけの世界があると私は思ってます。自分だけの世界で誰にも迷惑をかけなくてもこんな関係ダメですか?
今はツヨシさんとの関係があるからカズ君との関係も上手くいってると思ってます。結婚相手との物足りない部分を自分だけの世界で補ってます。
キレイ事を言えば私だって、しょうサン・康サン・無名サンの言ってる事は正しいと思います。
それに男性はHしてほとんどたいがいはある程度皆さんイケるからいいと思いますが女性は違います。イク事を知らない女性や相手によってイケるイケないがあります。
それにツヨシさんはHだけだけではなく私生活や彼氏との関係においても色々相談してくれたりアドバイスしてくれたり、尊敬できる存在であり癒しであり刺激であり心のよりどころです。
今の関係は誰にも迷惑をかけずずっと続いて行くと思っていますがやっぱりダメですか?
5
投稿者:(無名)
2007/07/05 01:52:57    (n6K6PN82)
意外と常識的な意見が並んでますね。自分もその通りだと思います。
4
投稿者: ◆WpsF3VMtwc
2007/07/05 00:31:24    (dR/KkRen)
今は身体を満足させてくれる相手が居るから良いでしょうが、いずれ離れてしまう事を考えると結婚相手に満足せずにまた別の相手を探してしまうのでは?そんな事を繰り返してしまうと結婚生活も破綻してしまうと思いますよ。心も身体も満足できる相手でないと。結婚後が心配ですね。
3
投稿者:しょう
2007/07/04 22:20:43    (fkV1TTkJ)
カズが可哀相で馬鹿みたい。何も知らずに結婚なんてそんなの許せないよ。勝手過ぎます!逆の立場ならどう思う?独身なら許そう。でもね、主婦やよ!もう一度考えなさい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。