ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生

投稿者:かなえ ◆/vhmJVeGX6
削除依頼
2007/06/16 17:35:18 (j7wwpJ1j)
私(15)、彼はバツイチ(33)高校の先生で私のクラスの担任で、部活の顧問です。

付き合って2ヵ月です。

高校に入学した頃、帰ろうとしたら雨が降り出し、傘はないし、どうしようと思っていたら、彼が車で駅まで送ってくれました。

それからは部活で遅くなると、車で家まで送ってくれるようになりました。

ある日、いつものように送ってもらっていたら、知らない道に入っていって、暗い所でとまりました。

好きだよと言い、キスをしてきました。

その日はそれでおわったけど、次の日は彼のアパートに連れていかれました。

ソファーに座り、好きだから、付き合ってほしいと言われ、キスをしながら、制服の下から手をいれて、乳を触り、揉みました。

可愛いよと言い、手はスカートの中に入り込み、パンティーの上からアソコを触りました。

仰向けになり、パンティーを脱がされ、陰部を触ってきました。

彼の息が荒くなり、勃起して大きくなったチンボがオマンコに入ってきた。

「あぁ…ぁ‥ぁ」

後はどうなったのか記憶がないけど、体がふわふわして、気持ち良かった。

彼と1日置きくらいにHしているけど、チンボが入ってきてからの記憶がいつもないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆか
2010/12/24 15:20:33    (VLtKJ4Di)
乳とかパンティーは、おじさんしか言いません。
4
投稿者:無名
2008/10/12 23:41:22    (YHNPx3Uh)
奴は女子高生の体がほしいだけだ。
3
投稿者:(無名)
2007/06/17 08:49:07    (frAp7Cp7)
やらせろ
2
投稿者:(無名)
2007/06/17 00:21:10    (gZlBzuIL)
都合よく性処理女にされた馬鹿娘。相手はお前の事を肉便器としか思ってない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。