ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教え子

投稿者:律子
削除依頼
2007/06/15 16:17:54 (.EESsiiL)
47歳私立中学校の教師をしております。10年前に離婚し、今はひとりです。
半年前教え子の裕也君15歳に告白されたのです。裕也君は母子家庭ながら成
績優秀な生徒です。私によくなつき放課後もよく私の自宅で数学の勉強をす
るようになっていました。彼は進学希望でした。その日彼から童貞であるこ
と、私のことがたまらなく好きだと告白されました。勿論私は相手にしなか
ったのですが、涙ぐんで真剣に言われるため絶対秘密にする条件でOKして
しまったのです。正直私は男性に飢えていました。欲求不満の塊でした。な
にせここ10年以上男性関係はありませんし、たまにオナニーで紛らわせる程
度でした。私は教師であり、50前にもなって実際はわくわくしていたので
す。15歳、自分の子供でもおかしくない生徒と関係することを。しかも童貞
なんて。別々にシャワーを浴び日曜日の午前中ベットで抱き合いました。キ
スを交わしたのですがなぜか上手なんです。(慣れてる?この子)彼は積極的
に私の体を愛撫します。乳房を揉まれ、乳首を吸われた時(この子、初めてじ
ゃないわ)そう確信しました。実際別れた主人しかしらない私は蕩けるような
快感に恥ずかしげもなく声を漏らしていたのです。「ああ、いい、上手よ、
祐君そう、いい」セックスを教えるなんて。私はどんどん責められました。
恥ずかしい位濡れているのが自分でもわかりました。そこを祐君に見られ舐
められた時私はかんたんにいかされてしまったのです。15歳の少年に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆか
2010/12/24 15:22:34    (VLtKJ4Di)
なつきって、犬じゃないんだから……
5
投稿者:律子
2007/06/17 18:29:22    (RB0BgQwu)
レスを付けてきたバカな変態どもは相手にしません。そして彼にはきちんと外にと伝えたのに中だしされてしまいました。できてしまったら結婚しようと言われました。嬉しくなかったです。
4
投稿者:(無名)
2007/06/17 08:57:08    (frAp7Cp7)
俺にもやらせろ
3
投稿者:かめ
2007/06/17 06:18:43    (AnPIzJ.a)
二つ。彼の将来に悪影響がないことと、10年も我慢してたのは性が氾濫している最近では珍しいけど同年代の恋人を作ったほうかいいんじゃないのかな。堂々と楽しんだ方が・・
2
投稿者:yossy
2007/06/15 17:37:54    (9Upc0yyj)
おまえ、文章なってないね~~。 それにうそ多すぎ! もしかして男?^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。