ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/01/01 10:56:55 (ExTTk4mN)
私は40歳で昨年24歳の嫁とデキ婚しました。 嫁の経過がいまいちで今は車で20分位
の実家に帰っていて、嫁の母が週に数回家の掃除や食事の支度に来てくれてます。
その義母と関係しちゃいました。 きっかけはビデオでした。 私はその日の前日、嫁
とのハメ撮りビデオを見ながら抜いて、そのまま仕事に行きました。 その日は義母が
来てて、私の夕食のあと帰ったので昨夜の続きを見ようとビデオをつけると明らかに
昨夜フィニッシュしたシーンと違ってました。 一瞬義母に見られてヤバイって思いま
したが、しっかり見たって感じの進み方だったんです。そのビデオは嫁の両手を縛っ
てくわえさせながらバイブで何度かイカせ、バックや騎上位でヤってるものでした。
そして寝室のバイブ等が入っている引き出しを見ると何となく配置が違う気がしまし
た。元々義母とは年があまり違わず、義母もスレンダーで艶っぽい女で、いつかヤっ
てみたいと思ってたので、私はチャンスと思い、オナニーを我慢して次の日の計画を
たてました。そして次の日ビデオをセットしカウンターをチェックして出かけました。
帰ると義母が明るく「おかえりなさい」って迎えてくれました。ビデオのカウンターチェ
ックすると40分ぐらい進んでます。その時セットしていたビデオは義夫母と同じ位の
40代のご夫婦と4Pした時のもので、主に嫁を3人で虐めたものでした。これは一つの賭
で、もし義母が嫁同様淫乱な女ならビデオを観ても私が帰るまでいて、そうでなけれ
ば帰ってしまってるだろうと思ってました。私は義母の明るい笑顔を見てヤレると確信
し「今日は先にシャワー浴びます」と言って、シャワーを浴びその後全裸にバスローブ
だけ着てソファーに座りました。「今日はビール頂きますよ。お母さんもちょっとだけ
飲みませんか?」と言うと義母は「じゃあ、ちょっとだけ」と言って向かいに座り普通に
会話しながら飲んでました。私はさりげなく足を組んだり広げ気味にしたりして、半
勃起のモノが義母から見えるようにローブの裾をはだけさせました。 義母はすぐに
気づいてチラチラと見てます。私は義母の視線を意識して興奮して完勃起状態になり
ました。すると義母の視線が釘付けになり話が上の空になってきました。私が「お母さ
ん、どこ見てるんですか?あっ、見えちゃってます?」って言うと慌てて「そうなの、
見えちゃってて目のやり場に困っちゃって・・・」って言ってたので私が「早く教えて
下さいよ、お母さんもエッチだな~ N子(嫁)に言わないで下さいよ。お母さんの足見
て勃起させてたって」って言いながら、義母の前でローブを完全にはだけて「最近たまっ
ちゃってるんですよね」って言いながら勃起したモノをしごいて見せました。義母は酔
いと興奮で潤んだ眼でその様子を見てます。私は立ち上がり義母に近づき「お母さん浮
気防止に抜いて下さいよ」と言って握らせました。義母は一瞬躊躇しましたがしっかり
握ってしごき始めました。そして口の方に近づけていくとあっさりとくわえてきまし
た。私は「S子(義母の名前)ベッドに行くぞ」と言って義母の手を取り寝室に連れていき
ました。義母は無言でついてきてベッドの横に立ってました。私が「S子、私のをくわ
えた事をばらされたくなかったら、自分で全部脱いで裸になりなさい」と言ってもじっ
としてるので「俺とN子のハメ撮り観てオナってた事もばらすよ」と言うと、躊躇しなが
らも全裸になりました。私は例の引き出しから手枷を出すと全裸の義母に後ろ手に拘
束しうつ伏せにベッドに寝かせ嫁の大好きなお尻を持ち上げたポーズにさせました。
親子そろって濡れやすくイキやすいようで、ベトベトに濡れたオ○ンコにバイブをつ
っこんでかき回し同時にクリを責めると嫁以上に大きな声を出して何度もイキました。
私はその間に義母のアヌスをなめたりローションを付けて指で揉みほぐしたりして開
発し、仰向けにさせてお尻の下にクッションをひいてアヌスの処女をいただきました。
これからは嫁が出産するまでメインの奴隷として調教していきます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。