ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/03 14:18:48 (h5clGqwz)
昨夜は疲れましたよ。部屋に行ったら娘が部屋から出ようとするので、腕を掴んだらまた泣き出したて、 痛くしないよと言ったらビンタされましたよ!何か言ってましたが忘れましたよ。私も頭にきて玄関でしたが、その場で裸にしたら泣いてましたが抵抗しなくなったので安心して出来ました。アソコが濡れてたのは驚きです!昨日はやっと奥まで入りましたが、娘のアソコ見るとさすがに開き気味で痛そうでしたね。バックでやった時ですが生意気に泣きながら可愛い声出していたのには感動しました(笑)どなたかレイプと言いましたが親は処女をいただく権利ありますよ!
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:匿名希望
2003/06/03 19:47:03    (IlzqIIzo)
てめえは早くくたばってしまえ!
13
投稿者:マニマニ
2003/06/03 19:36:44    (YDBCUb3L)
普通そこまでするか!?
12
投稿者:サスラ
2003/06/03 19:33:27    (M3VUrxih)
十代の若い子とは娘以外に経験ないですが、妻と比べたらヒダの辺りも黒ズンデなくピンクに近いですし、まだスジ張ってるのでし締め付けが良いですよね!
11
投稿者:はぁ…
2003/06/03 19:28:33    (kwkUEdWr)
娘をなんかと勘違いしていり腐れ外道だな
10
投稿者:サスラ
2003/06/03 19:23:29    (WcqyZ0se)
呼んでも返事しないですよ。画面見ると部屋でテレビ見てるのが写ってますけど。全く口聞いてくれませんよ(笑)私は娘に対して悪いとは思いませんし、私も妻と別れて一人で娘を育てたんですよ!このぐらいは我慢してもらわないとね。今日ですか?勿論やりますよ!これが楽しみですから。レイプなどとは思わないですね(怒)
9
投稿者:
2003/06/03 19:18:55    (GUDWgtmp)
今日はどんな事するんですか?楽しみなんでまた面白い話を今度はもっと細かく書いて載せてくださいね(^-^)しかし14歳の女の子のおマ○コやオッパイってどんなモンですか?やっぱり10代後半の子とは違うんかな?
8
投稿者:マニマニ
2003/06/03 18:05:54    (q6Xgm4Vs)
親子でもあるけど男女でもあるんだよ 今は娘さんも抵抗あると思うけど、快感を覚えれば変わると思う(^_^)v
7
投稿者:ムキンポ
2003/06/03 18:03:28    (B/YwxHgk)
今日もやちゃうの?
6
投稿者:-_-;
2003/06/03 17:52:34    (8azrfDy3)
親失格。レイプすんな。娘は貴方の人形じゃない。君も恨まれて大変な目に遭うだろうね、目に見えない何かに。じゃフィクションなら気にしないで馬鹿しておいてください。
5
投稿者:
2003/06/03 17:47:48    (34lehtB4)
質問に答えられてないから嘘だな。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。