ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/03 14:18:48 (h5clGqwz)
昨夜は疲れましたよ。部屋に行ったら娘が部屋から出ようとするので、腕を掴んだらまた泣き出したて、 痛くしないよと言ったらビンタされましたよ!何か言ってましたが忘れましたよ。私も頭にきて玄関でしたが、その場で裸にしたら泣いてましたが抵抗しなくなったので安心して出来ました。アソコが濡れてたのは驚きです!昨日はやっと奥まで入りましたが、娘のアソコ見るとさすがに開き気味で痛そうでしたね。バックでやった時ですが生意気に泣きながら可愛い声出していたのには感動しました(笑)どなたかレイプと言いましたが親は処女をいただく権利ありますよ!
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:
2003/06/03 23:08:38    (AyROdU.d)
そっかぁ。まださすがに早いやね(^^;でもいずれはやろうと思ってるんでしょ(^-^)☆
23
投稿者:^_^)v
2003/06/03 23:08:35    (h5clGqwz)
もっと犯ってよ!例えば裸で縛るとかさ!
22
投稿者:サスラ
2003/06/03 23:05:12    (mKsTdB15)
今の状態では難しいですね。
21
投稿者:名刀
2003/06/03 22:33:52    (8azrfDy3)
お前は生きる資格がない、即刻神から罰を受けるがいい。お前は人間ではない。
20
投稿者:
2003/06/03 22:19:18    (GUDWgtmp)
なるほど。結局最後までやったん?って言うかいつも普通に入れてるだけ?フェラとかはさせたりしないの?
19
投稿者:サスラ
2003/06/03 22:13:22    (YDBCUb3L)
しつこく触ってたら体が震えてきたので 途中でやめましたがしばらくしたら治ったので入れたら、時間が空いたせいか穴が 狭くなっていて痛がってました。(笑)初めて顔にだしたのですが反応がなくつまらなかったですよ。今は布団に入ってますね。
18
投稿者:サスラ
2003/06/03 21:43:52    (qf/JuTr3)
行ったら湯船に入っていて、私を見た瞬間ボーゼンとしてましたがやるよと言って腕を掴んだら素直に出たので、バックの体制にさせてアソコ触りながらゴム付けました。痛くないように指で念入りに穴を開き、ゆっくり腰を動かしましたが、足が震えてたので痛かったのかもしれないですね。マグロなので解りにくいです。さすがに熱いので脱衣所でやろうと娘を起こしたら、目がウツロになっていたので気持良かったのかもしれません。脱衣所で入れようとしてアソコ見たら割れ目が驚く程開いていました!マグロですがクリを触ると感じるのかピクピクして 面白かったので
17
投稿者:マー
2003/06/03 20:45:58    (eevPEnk3)
早く犯ってよ!まだ風呂じゃないのか? 俺はサスラ派だから 応援するから!
16
投稿者:
2003/06/03 20:38:10    (AyROdU.d)
がんばってなぁ☆今日はどんな事しよ~と思ってるん?同じことばっかだと飽きるんじゃない?(◎-◎;)
15
投稿者:サスラ
2003/06/03 19:58:19    (6//AjqmK)
あとで娘が風呂に入ったら後から入ってきます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。