ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

吸うヤツを、やっと試せた

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/08/30 14:14:15 (QjRttRhK)
ウーマナイザーと言う大人のオモチャをご存知でしょうか?
クリ用のオモチャで、吸引と振動で刺激するタイプのヤツです。

ディルドやバイブみたいに挿入するタイプのオモチャとは違って、クリ用の大人のオモチャは子供にも有効で、ローターなんかは効果的で良く重宝していました(笑)

で、この間夏休みのプール開放日に、1人で歩いている子を発見。
そのまま様子を伺っていると、学校の敷地内に入って行きましたが、まだ集合時間には早かった様で周りに誰も人はおらず、チャンスと見たので今日のプール当番の保護者のフリをして声を掛けました。

お話しすると、名前は◯◯◯シャノンちゃん、S1でした。
聞くと、お父さんは日本人、お母さんがシンガポール人のハーフとの事でしたが、顔は完全に日本人なので、名前を聞かないと分からなかったですね。

それで、汚れたままプールに入ると他の子に病気を移しちゃうからとか、ちゃんと綺麗にしていないとシャノンちゃんもお股が痛くなってプールに入れなくなるよ〜なんてカマを掛けると、途端に顔が曇って「え〜」と弱気な声で少し落ち込みました。

そして、着替える場所の体育館とプールから少し離れた所に、校庭の隅っこにほとんど誰も使わないトイレがあるので、そこに移動して「とりあえず、汚れていないか確認するから、まずはパンツ脱ごうか」と言うと、素直にキュロットスカートを脱いでパンツも脱ぐと、正面から見ると4〜5cmはある切れ長の綺麗な上付きの縦筋が見えました。

トイレは和式だったので、トイレを跨いで肩幅位に足を開いて立ってもらい、両手で自分で割れ目を広げてもらってから、持ってたスマホで開いた割れ目を写真に撮り、その場で直ぐにシャノンちゃんに見せました。

すると、運悪くと言うか運良くシャノンちゃんのクリの周りや割れ目の中には白い恥垢が沢山付いており、もう言い訳出来ない状況に…

恥垢を指に付けてシャノンちゃんの鼻先に持って行き、「ほら、臭いを嗅いでごらん。こんなに汚れているから臭いよね?」と言うと、クンクンして認めたくないけどゆっくりと頷くシャノンちゃん。ど変態なプレイにも素直に応じてくれます(笑)

「お母さんに言われているけど、オシッコの後で毎回ちゃんと拭いてないでしょ?」、「お風呂でお股を洗う時にも上手に洗えていないんじゃない?」と畳み掛けると、もうただただ頷くしかないシャノンちゃん。完落ちです(笑)

「じゃあ、今日みんなでちゃんとプールに入れる様に、汚れを吸い取って綺麗にする機械を持ってるから、それを使ってちゃんと綺麗にしてからプールに入ろうか」と言うと、何度も素直に頷くシャノンちゃんでした。

※長くなって来たので、一旦切って続きはスレッドに書いて行きたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/08/30 15:40:32    (oSVNOxGB)
※続きを書いて行きたいと思います。

先ずはウーマナイザーを使う準備として、持って来たローションをシャノンちゃんのクリの辺りに塗ります。
こうすると、ローションの水分でクリとウーマナイザーがより密着して、効果が最大になるからです。

そして、ウーマナイザーの吸引だけスイッチを入れて、シャノンちゃんのクリに当てがうと、ズチュッ!と音がしてシャノンちゃんのクリ全体と言うか、大人のクリのサイズで作られた物なので、クリとそこから下に続くクリ包皮まで、ほとんど包み込んで密着しました。

「痛くないよね?」「大丈夫だよね?」と言うと、頷くシャノンちゃん。
しばらく吸引だけで様子を見ていましたが、特に平気な様でクリに当てられたウーマナイザーを、不思議そうにじっと見つめていました。
何度かウーマナイザーを外してクリの様子を見ると、吸引されて少し大きく膨らんで来ている様でした。

そして、吸引にプラスして振動のスイッチも入れると、ジュジュジュジュ、ズチュ、ブチュッと言う吸引音に、ブーンと言うモーター音も加わり、その瞬間ビクッと腰を震わせて反応しました。

振動も何パターンかあるので、その都度切り替えると切り替える度にビクッと腰を震わせ、当て続けているとじっとしていられない様子で、足を閉じようとしたり腰をヒクヒク・クネクネと動かしたりして、初めて経験するであろう性的な刺激と快感を味わっている様子でした。

このまま続ければ、そのうちイクだろうなと思っていると、ガクッと少し大きめに腰が動くと、チョロチョロと少しオシッコが漏れて来て、更に続けていると1度イッてイキやすくなったからか、段々ガクッと腰が動いてからオシッコが漏れる迄のスパンが短くなって来て、その頃にはシャノンちゃんの顔が真っ赤になって、「ハア」「ハア」と肩で息をする様に声が漏れて来ました。

結局、ウーマナイザーを当てられ続けて何度もイカされ、その都度オシッコも漏らしていたシャノンちゃんですが、やがてオシッコも全部出切ったみたいで、割れ目だけがヒクヒクした所で時間も無くなり終了。

始めた当初は2mm位の小粒なクリでしたが、最後は3倍位⁈5〜6mm位までプックリと膨らんでいました。

脱力して1人で水着に着替えるのが大変だったので、お手伝いしながら「コレで綺麗になったから大丈夫だよ」と言うと、無言で頷くのが精一杯の様子。

続けて「凄く気持ち良かったのかな?」と聞くと、真っ赤顔でハニカミながら照れ笑いを浮かべて、「うん」と小声でお返事。
「こういうの初めてだった?」と聞くと「初めて」との事。

「オシッコ何回もしてスッキリするから、何度も気持ち良くなったんじゃない?」と、それとなく何度もイッたのか聞いてみると、何度も首を縦に振り「凄かった」「気持ち良かった」と、ヒソヒソ話で初めての性的快感体験の感想を教えてくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い