レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2026/06/09 09:49:39
(dgVmSbxa)
私の娘も障害があります。見た目は普通ですがやはり行動が少し他の子と違います。生活に大きな支障はありません。性の知識はなく無防備、更にフレンドリーでおとなしい?のでやはり性の対象にされることは多いです。昔からですがおしっこやうんちなど我慢できなくなるとその場でしゃがんですることがよくあります。女の子なんだから陰に隠れてするようには言い聞かせてますがずっと見てられるわけじゃないですしね。高学年になり胸も大きくなってきてるのでロリコンにとっては最高の獲物かもしれません。娘はあっけらかんとしていて普通に私に話してきます。嫌がってる感じはなし。むしろ遊びの延長線と思ってるようです。父としては複雑な気持ちですが話を聞いて興奮してる自分がいます。
2025/12/06 07:27:06
(hwu3F.JY)
軽い知的障害だからかブスではなかったんですよ。
だから興奮していたずらしちゃいましたね。
強いて言えばマンコをあまり上手く拭けてないのかオシッコ臭かったです。
2025/12/05 18:31:02
(aI8dUZ/2)
障害系がある女の子は
子ブス
身体が大きい
大人に負けないおっぱい
ですね
2025/11/23 06:13:18
(cOidEx0V)
S6なら余裕で入ったろうに。もったいない、
そのまま飼いならして長く楽しめばよかったのに・・・