ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/12 12:01:47 (/oTCL6MW)
幼〜JS低くらいの子をよく悪戯してましたが、やっぱりそのくらい小さい子だと膣の方は小指が入るかどうかくらいなのでよくアナルの方に挿入してました

小さくかわいい割れ目を見ながらのアナル姦もすごくいいですよ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:小桃好   pedosuki
2024/06/05 08:04:40    (kxUsIyrz)
>29
軟膏ですね
あくまでローション代わりなのと座薬だと痛がりますから

塗りながら少しずつ指を入れていって肛門がヒクヒクしてる感触を感じるのが楽しいですよ
29
投稿者:(無名)
2024/06/04 07:45:30    (V6HjjoK1)
ボラ○ノールを使っている人は、坐剤?軟膏?
どっちなんすかね?
28
2024/06/01 16:37:01    (SC.yM2WG)
6です

>4さん
興味深いお話し、我慢汁を垂らしながら興奮して読ませて頂きました!(爆)

アナルを刺激された反動でオシッコを漏らしたり、アナル棒でほじられてうんちを付着させたり、どれも背徳感に満ち溢れていて興奮しますね。

そして、やっぱり指や棒を入れる時よりも、抜く時の方が何かしらの感覚があるんでしょうね。
ご指摘の通り、経験の無い性的な快感と言うよりは、経験のある排便時の出す感覚に近いんですかね?
引き抜く動きに合わせて、様々な声を出したりリアクションする様は、とても興奮します。

太めのスティックを使って悲鳴をあげたり、奥までほじられてうんちが付いて来たり、パールタイプでほじられて匂い立つ程の状況になったり、それを繰り返しているとオシッコを漏らしたり、ほじられながらうんちを漏らしたりと、未知の感覚で感じる羞恥心と背徳感は最高ですね。

懐いて来ると、お漏らしの報告をしてくれたり、アナルバイブで更にほじられて、おかしくなってしまう子がいたりと、全ては安心感や信頼関係の上で成り立っていて、決して無理強いはしないスタイルは、非常に共感します!

丁寧なレスありがとうございます。

※アナルバイブの形状、どんな物を使っているのか、少し気になってしまいました(笑)
27
2024/05/31 09:17:43    (Qu1Ffx1w)
4です

低学年、高学年共にやることはあまり変わりません。ただ、高学年になると性の知識がだいぶついてくる娘もいますので断られる頻度は当たり前のように増します。逆を言えばここで断られない場合は挿入迄持ってけることが多いですかね。勿論アナルと言うアブノーマルな場所だけに羞恥心は半端ではないでしょう。もしかしたら低学年の娘より優しく接してると思います。やってることは低学年より変態的ですがね。

都度声をかけながら逃げるチャンスを与えて上げます。逃げると言っても止めるチャンスです。彼女達も初体験の娘が圧倒的に多いですからね、自分の思っていたものと違うことが殆どです。中には経験のある娘や素質?のある娘もいますのでそうゆう場合は欲望の丈を思い切りぶつけますがw マンが処女では無い娘は少なからずいます、そうゆう娘の場合も頑張ってもらいます。当たり前ですが嫌がったりした場合は即終了ですが押せば行けそうな場合は言葉巧みに最後までします。まあ、個人で感覚や感性が違うのでなんとも言えませんがだいたい最後まで頑張ってくれます。

基本、高学年の娘は最後までしますが体の小さい娘の場合は流石にアナルに入れた時、痛がることが多いのでゆっくり時間をかけて話しかけながら犯しています。

逆に低学年の娘でも体の大きな娘やアナルの
解れのいい場合は様子を見ながらですね。

全体的に最終的に最後の中田氏までいけるのは3割位でしょうか?

話は変わりますがお漏らしは両方ありますね。でもオシッコの方が多いかな?たぶん肛門を刺激した場合前と薄皮一枚だから膀胱が刺激されるんでしょう。私の場合は先にオシッコやうんちをさせてしまうことが多いのでなんとも言えませんがそれでも刺激してるうちにまたしてしまう感じです。
舐めてる時にされることもあります(爆)
指やアナル棒等でほじる場合も中にいけばいく程残便が残ってるようで結構な量がつくこともあります。

なるべくリラックスさせてはやりますが緊張や異物感から力を入れてしまうのではじめの挿入には神経を使います。一回入ってしまえば出し入れは余裕なんですがね。やはり入れる時より出す時に、ううっとかはぁとか中にはアッアッと声をあげる娘もいます。気持ちいいといっても彼女達の場合は性的な感覚ではなく生理的なうんちを出してる時の解放感に似た感じかもしれません。恥ずかしくて、汚い排泄器官をほじられたり舐められたり、自分の意思とは関係なくうんちやオシッコを漏らしてしまう自分。非日常的な行為に困惑して戸惑ってしまうのでしょう。自然と声が出てしまう娘もいれば、恥ずかしさから必死で堪えてる娘もいて可愛いですね。
アナルスティクもその娘の体格に合わせて使い分けます。大体平均で15cmくらいかな?中には高学年で体の大きな五六年生ならもう少し長めで太いやつを使います。指のサイズとは比較にならないですからね、大人ではないので根本までは入らないことが多いです。幼く経験のない処女アナルには強烈だと思います。大きいサイズの場合はヒイヒイ悲鳴を上げる娘は多いですね。勿論ローションをたっぷり使いますので1度入ってしまい彼女達の解れがとければ以外に出し入れはスムーズにできます。奥まで入ったときは残便に当たるのか?引き抜くときは結構くっついてきます。特にパールタイプの場合は匂い立つ程ですね。彼女達も恥ずかしいのでしょう、顔を真っ赤にして泣いてしまう娘もいます。勿論優しく接して上げますよ。お漏らしは恥ずかしくない。悪いことじゃないんだよ。偉いよみたいな感じでリラックスさせてやります。出し入れを数回繰り返してやるとオシッコも漏らします。中にはそれで安心したのか?信頼したのか?ほじられながらうんちを漏らしてしまう娘もいますね。

前にも言いましたがどんだけ安心させリラックスさせられるかです。ちなみに懐いてくれると更によいですね。何でもゆうことを聞いてくれますし漏れそうになると出ちゃうとか、うんちうんち、オシッコがみたいな感じで恥ずかしそうに報告してくれます。そこまで慣れて懐いてくれる娘の場合はアナルバイブで更にほじってあげます。幼い彼女たちにとっては敏感になった腸内の振動刺激は信じられないものかもしれません。目を白黒させてますし中にはヨダレを垂らす娘もいました。あくまでも拒まれた時はやりませんが。
26
2024/05/26 00:43:52    (Tf2LDLg1)
従兄弟(S5)にアナルに色々入れられたってゆうレアな女の子(S2)に遭遇、経験から痛みとかあるけどその先に快楽があるのと知ってるのとある程度拡張されてたので楽に本番出来た
イタズラ後も、もっとアナルにイタズラしてと言われたので継続、最終的に縄跳びのグリップを二輪差し出来るまで広がっちゃたけど本人が気持ち良さそうにしてるからOKでしょ
25
2024/05/24 22:32:20    (DF53qz/4)
6です

>4さん
興味深いお話し、読ませて頂きました。
アナル舐めや、排泄鑑賞をメインにされている方なんですね。
トイレで待ち構えていて、生理現象に押し切らせる作戦は、私も少し心当たりがありました。

昔、トイレで待ち構えていて、幼稚園位の子が来たので一緒に個室に入り、目の前で放尿させてから紙で拭いてあげたり、直接ワレメをいじったり舐めたりした事がありました。

ちなみに、私はワレメの匂いフェチなので、ワレメを紙で拭く事は、ほぼマストでやってました。
後で拭いた紙の匂いを嗅いで、楽しむ為です。

あと、はじめの書き込みで書いてありましたが、指の出し入れ→お漏らし→余裕があればアナルスティックほじり、と言う話の流れを興奮して読んでいました。
大変面白かったので、もう少し詳しく聞かせて頂けるとありがたいです。
どんな形状のスティックを使われていたのかも、気になりました。

特に、「未知の感覚に戸惑いながらも可愛い声をあげる子」は、是非聞きたいです!(笑)

よろしくお願いします。
24
2024/05/24 16:30:48    (MnDSARnx)
4です。
しばらく来ない間にこんなに盛り上がってるとはw

私は基本アナルを舐めたいので味が変化しそうな余計な物は使いません。ローションも無味無臭のやつです。まあ成功率は8割と言ったところでしょうか?オシッコしてほしいとか、うんちしてほしいと声をかけて見ます。正に変態なんですがwトイレで待ち構えることが多くトイレに来る子なので生理的現象に勝てずどうでもいいやと思うのかも?

頑張ったらおこずかいあげるからねと釘を刺します。皆この時点では何を頑張るのか?が浮かんでますけどね
低学、高学年関係なくいやがる子はこの時点でいやがりますのでそうゆう子にはごめんねと言って撤退します。
低学年の子はこの意味がよく分かってないできょとんとしてる娘が多いですので言葉巧みにトイレに誘い込み排泄鑑賞やマン舐め、アナル舐め迄はそれほど苦にはなりません。舐められてビックリする娘もいますがしたあとは綺麗にしないといけないよと言ってあげればだいたい大人しくしてくれます。ここからが問題で指入れの時は注意が必要です。

舐められるのは違和感を感じるものの痛くは無いので無抵抗ですが、指は異物で固い、そして彼女たちの体にとっては長いものになります。マンの方には基本入れません。マン筋に合わせ弄りめり込ませる程度、たまに経験のある娘がいることがあり、そうゆう娘の場合はゆっくりねっとり中まで弄ります。そしてアナルですがうんちを出してくれた娘の場合は意外とアナルの筋肉が緩んでおり更に舐めているので私の唾液でだいぶ柔らかくなってますのでローションを付けなくても意外と指の挿入だけなら抵抗無く根本まで飲み込みます。苦しいようですが痛くは無いようです。勿論根本まで入らない娘もいますのでそうゆう娘は無理せず浅めに指の出し入れをしてあげます。場合によってはそうゆう娘でもローションを指にたっぷり掬って腸内に塗り込むようにほじってやると入る娘もいますね。

他の方のお話にもありましたが、基本的に乗り気な娘も緊張や異物感に力が入ってしまうものですので可愛いねとか綺麗だよとか学校のこととか話しかけながらなるべくリラックスさせてあげます。やはりこちらが夢中になってしまうと異様な感じになるので彼女たちにとっては、恐怖や恥辱、異様感から拒んだり泣いてしまったりしてしまいますね。あくまでこうゆう遊びと思わせる(恥ずかしくていけない遊びと)のがよいかと。そうすれば彼女たちも友好的になりますし協力的になります。そうなれば彼女達も暗黙の了解で黙っててくれるでしょう。それと嘘でもお尻の匂いを嗅いだ時は臭いとは言わずとてもいい匂いだよとか自分の好きな匂いだよと伝えて上げます。勿論舐めた時は美味しいよとかもっと舐めさせてとか伝えて上げるとよいでしょう。まあ、ひきつる娘もいますが基本的には褒めているので苦笑い?や普通に喜んでくれます。やはり小さくても自分の恥ずかしくて汚いところを見られたり匂いを嗅がれたりあまつさえ舐められるなど意識してないとしても心のどこかで不安はあるはずですからね。彼女達に我慢をさせるのは止めましょう。少しでも嫌とか痛いと言ったときはそこでストップです。慣れてきて自分のことを信頼?されれば多少の我慢はしてくれますからね。
23
2024/05/20 10:48:44    (zJmILs/j)
6です

>小桃好さん
感触的な気持ち良さはイマイチとの事、やっぱりそうなんですね(汗)
ならば、私はアナルいじりで遊んだ後は、手コキや笛でフィニッシュしたいです(笑)
22
投稿者:小桃好   pedosuki
2024/05/19 14:02:50    (JIeCGKFk)
>19
そうそう、そんな感じの反応ですよね
私的には感じてるとか気持ちいいっていう段階までにはなってない感じだと思います

>6さん
正直、物理的な感触自体は子供もそんなに気持ち良くもないですね
前の膣の方もそうですけと子供はまだ未発達なのもあって性器としてはあんまり機能してない感じだと思います
ただ、今までウンチにしか使ったことなかった子供のアナルに自分の勃起チ○コが出たり入ったりっていう光景は背徳感も相まってすごく興奮してたまんないですね
言い方はアレですけど子供を犯してる気分です笑
21
2024/05/19 11:10:03    (MOqXX0tR)
6です

>小桃好さん
レスありがとうございます!
生理的な反応(異物排泄や排便を促す感じ?)でヒクついて収縮が伝わる感覚、良いですね。

>皆さん
そもそもなんですが、私の経験としてお店で大人の女性とアナル生姦を1〜2回経験した事があるのですが、肛門部分だけ強烈に締め上げられ、中の直腸壁の感触もイマイチで、正直余り気持ち良く無かったと言うか、むしろ若干痛かった記憶があります。

当たり前ですが、普通に前で生姦した時は適度な締まり具合と、膣壁の感触で気持ちいいと思うのですが、どうも私はAFが苦手な様で、そんなお店に行っても結局アナルをいじって遊んで来るだけです(笑)

だけど、小さい子相手で正常位とかでアナル生姦しながら、ワレメとかを見たりいじったりすると、また違った興奮と感覚で気持ちいいものなんでしょうか?

今度は男性側の感想等を聞きたいと思いました。
よろしくお願いします!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。