ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/05 03:29:14 (RhK2qWGS)
生理もまだ来ない小1くらいの女の子でも膣に指くらいは挿入できる
入れると小指でもぴったりでチンコなんてとても無理と思えるけど
中はあまり濡れてないから最初に膣口にローション塗ってから膣の中にも少し注入、数分待ってからだと
一応するっと入ったりする
ただ基本的に嫌がったり痛がるだけだし、出し入れなんてできないから感触を楽しむだけという感じ
あとたいていそれだけでも膣の粘膜が薄いからうっすら出血することが多い気がする
大丈夫だと思ってもあとでパンツにうっすら血がついてたりするのでよっぽど身近な子とかじゃないとバレると思う
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/05/11 12:18:48    (.6STo8t0)
ただの犯罪者だな
6
投稿者:(無名)
2024/05/07 14:18:02    (Y2EI/V..)
指を挿入しても泣かずに爪先立ちで痛みに耐えて ギッチギチの膣圧や、子宮口をコネ回す感触を楽しませてくれるJYやJS1って、5人に1人ぐらいなんですよね~
だいたいは、Dキスして、フェラさせて、口内発射して、クンニして、開いて撮影して、さぁ~指入れるぞっ!…で、大泣きされて撤退…

次泣かれたら、ダメもとでGスポ攻めを試してみます
泣き止めば幼膣プレイを続行できるし
5
投稿者:(無名)
2024/05/06 21:01:21    (vhxJnuoT)
指入れは、初めて味わう激痛と恐怖でほぼギャン泣きされるよね!
なので、潤滑に使うのはローションじゃなく最良はワセリンやけど、JS1の獲物を探し中の時に携帯していて不審じゃないのは、粘度の高いハンドクリーム!
後、指挿入で泣かれた時は、Gスポットを指の腹で手前に引きながら、左右に素早くこすってみて下さい。
処女膜貫通の激痛でギャン泣きしてる子でも、ほぼほぼ自分の股間を仰視して泣き止みますよ!
4
投稿者:(無名)
2024/05/06 04:05:07    (rxDOf6Bc)
小さな子だと膣のほうは痛がるだけのことが多いと思う
膣口を指先でトントントン・・・と軽くたたくように刺激すると濡れてくることが多いけど多分、生理的な反応でその状態でも小さなものでも挿入は嫌がることばかりだと思う
クリトリスも変な感じがするって言って嫌がる子いるし、
これが10歳くらいになれば状況は変わるかもしれないけど小さな子供の膣のほうは難しいのかも
ただ水鉄砲みたいなので膣内にぬるま湯をびゅーって入れるのはうっとりしてた子はいた
3
投稿者:(無名)
2024/05/05 22:43:53    (pzvu39cN)
娘が小さいころに体温計の先を試したことがあるけど怖がっちゃってましたね
性感はないみたいだけど冷たいとかはわかるみたいで、怖い怖いになっちゃってました
2
投稿者:(無名)
2024/05/05 09:14:03    (QxS24nTJ)
うちの妹は小1のとき小指も絶対無理だった。3DSのペンならOK。
小3でやっと小指のほんの先っちょくらい。
それでも痛いのか寝ていても(?)いやがって体が動いてた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。