ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/01 04:46:38 (D.0k8OAb)
いたずらと言うよりもはや俺のロリショタ趣味とフェチ趣味を満足させるための性的虐待になると思う。
連休前半に都会育ちの兄の娘と姉の息子を預かった。
二人とも高学年で、そろそろお互いを異性として身体の違いを意識し始めたようだった。
その二人を田んぼに田植えする作業を手伝わせると言って水を張った田んぼに入らせてわざと泥だらけにさせた後、身体を洗えと言って二人とも着てた物を全部脱がせて近くの水路まで歩かせて連れて行き水浴びさせた。
都会育ちの華奢で色白の二人が恥ずかしがりながら裸になって黒い泥にまみれた姿を水に浸けるのを見れて興奮したので、真っ裸のまま再び田んぼに連れて行き、今度は田んぼの中に飛び込んだり転がったりさせてみた。
二人とも恥ずかしいと言う気持ちを忘れて泥だらけの遊びに夢中になっていたようだが、また水路で身体を洗わせる時にわざとチンチンや割れ目の中に泥が残らないようにお互い良く見てあげろと言うとまた羞恥心が出て来たようだった。
田んぼでの泥遊びも水路での水浴びも、俺や兄姉が子供の時にした事なんだが、今甥姪にさせてみたらとても興奮してしまった。
夫婦で観光関係の仕事をしている兄からは連休後半も姪を預かれるかと言われて承知してるが、姪一人ならどんな事をさせようかと考えている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/03 13:00:51    (LHTuNb/6)
今、妻が姪を迎えに行っています。
妻は私との間に子供が出来ないのと、私からロリ趣味の下着を穿かせたりあそこの毛を剃られたりしたことから私の性癖を理解してくれています。
今日姪が来たら妻と一緒に谷の奥の田んぼに連れて行って裸にしてやろうかと思ってます。
少しぐらい恥ずかしがってぐずっても、妻も裸にして二人一緒に田んぼの中で泥ダンスをさせるつもりです。

4
投稿者:(無名)
2024/05/02 09:11:58    (Q14HqX8B)
甥っ子めちゃくちゃ勃起してませんでしたか?
3
投稿者:よっしー   aquarow
2024/05/02 04:30:16    (/pmpqnhM)
外での開放感が性的興奮に繋げて行くのが楽しみですね!
主さんの大きくなったものを見る日も近そうですね^^
続き楽しみにしております。
2
投稿者:(無名)
2024/05/02 00:00:05    (.eKa.75s)
姪っ子の羞恥心が外で裸でいることや、投稿者様に見られて嬉しいとか、興奮してしまうようになることを願っております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。