ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/26 02:08:56 (ORDXZ9gf)
ちょっと前に3歳の甥っ子と甥っ子の友だちのミキちゃんが実家に遊びに来た
簡単にいえば甥っ子の母親とミキちゃんの母親が2人で出かけるから面倒を見ろということだ

夏場だったので庭で水遊びをした
2人は泥だらけ、うちの母親に『2人を風呂に入れろ』と言われた
風呂に入ってる間に服を洗濯するそうだ

風呂場で着替えているとミキちゃんのペッタンコな胸に小さな乳首
ぷにぷにのワレメを見て自分は勃起してしまった
ロリコンだと自負してたがまさか3歳の女の子に興奮するとは自分でも驚いた

風呂に入りミキちゃんの身体を洗ってあげる時には
「ヨゴレちゃったからちゃんと洗おうね」とって言って椅子に座らせ
足を大きく広げさせて小さな小さな可愛いワレメをじっくり観察しながら丁寧に洗う
「こっちも洗おうね」と良いこれまた小さなお尻の穴にお湯を当てながらじっくり洗った
甥っ子は浴槽の壁に付いている防水テレビでアニメに夢中
辛抱堪らなくりチンコにボディソープをつけ
ミキちゃんを抱きかかえながら太ももとワレメの間にチンコを入れ高速ピストン
ミキちゃんは何してるんだろうという不思議そうな顔で見ている
「すぐ終わるからね」と声をかけるとはにかんでいた
イク寸前にミキちゃんを椅子におろし「目を閉じててね」と言って顔に射精した
そして3人で浴槽で温まってから風呂を出た

風呂から出ると2人の洗濯したての服がありそれに着替えていた
おやつを食べ昼寝の時間
母親が『買い物行って来るわ』と出かけた
夕方に甥っ子の母親とミキちゃんの母親が戻って来るからこれが最後のチャンス
ミキちゃんを起こさないようにパンツを脱がしワレメを観察
バッチリ写真と動画も撮った
そしてミキちゃんのワレメのニオイを嗅ぎながらパンツに二度射精
ザーメンをパンツいっぱいに沁み込ませてからドライヤーで乾かしそしてまたミキちゃんに穿かせて帰らせた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/27 11:06:48    (GNBy6xTX)
3歳児なら優しくすれば訳わからないからいろいろ素直にやらせてくれるし、
後でそんなに覚えてないだろうからいいっすね。
3
投稿者:(無名)
2024/04/27 06:49:47    (iBbVs3Wj)
異常だなw
2
投稿者:(無名)
2024/04/26 16:15:52    (TWvIPa.P)
さすがに3歳じゃチンコ起たんな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。