ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

GWの予定

投稿者:サンポ ◆qA0DhulPlQ
削除依頼
2024/04/24 21:21:41 (feQ813Xb)
既婚者でS2の娘がいます。
GW中ずっとS5の姪っ子を預かる事になりました。
妻は夜勤で夜は不在。

結婚前からロリコンでしたが姪っ子の成長し始めたS5の体にいつもいけない妄想をしていました。
娘にも寝てる時やお風呂でコッソリとお触りしてますが、膨らみかけのおっぱいとか・・・
いつもよりいけない妄想で爆発しそうです!

なにかコッソリ悪戯できるアイデアやアイテムを教えていただけますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/05/06 14:54:56    (KgaHE0U7)
続きは?
10
投稿者:サンポ ◆qA0DhulPlQ
2024/05/03 19:14:57    (5.FxhhCH)
皆さんありがとうございます。
妻が以前服用していたマイスリ(?)というのがあったので
砕いて果肉入りヨーグルトに混ぜて食べさせました。

しばらくするとグッタリしていたのでビビりましたが爆睡でした。
身体が軽いので服を脱がせるのも容易でした。
おっぱいはあまり膨らんでいませんでしたが乳輪が大きくなってぷっくりしています。

ワレメは足を閉じた状態だと縦筋一本でしたが
大きく足を広げると少しだけ開いたワレメから色づき始めた具が見えました。
開いてみると膣の入り口は固そうな膜があって中央付近に本当に小さ穴が開いています。

触っても全く反応が無いのでしばらく弄っていると分泌液のような粘液が出てきます。
感じてるとかではなく防衛本能的な何かで分泌されるのでしょうね。

長くなりそうなので需要があれば続きを・・・
9
投稿者:(無名)
2024/04/28 22:17:39    (cfuWp87F)
私が眠○んする時は、まずドリエルを可能な限り細か砕きます
味と食感を隠す為に、果肉入りヨーグルトに混ぜます
入れる量は成人1回分の2倍
食後のデザートに出します
悪戯する時のポイントは、欲に負けてやり過ぎない事
挿入はもちろん、指入れも控えましょう
Dキス、乳首舐め、クンニ、クリ皮を剥いての直舐めも諦め、両親指でワレメを開いてのクンニに留めて奥のが無難です
後、撮影する時は動画で!
カメラ機能のシャッターの様なキーの高い電子音は、起こしてしまう可能性があります
出来れば動画の開始、終了音も、座布団で押さえて隠す方法がオススメです

以上を踏まえ、
撮影する時はスマホを手持ちでは無く、固定して動画
悪戯しやすい用に、初心者は夏場の風呂上がりで薄着の時期を狙う
テンションが上がりすぎ、過度な刺激を与えない
悪戯は、乳首舐め、クンニ、広げたワレメの撮影に留める。指挿入して子宮口をこねたいでしょうが我慢!

経験上、アドバイスはこんな感じかな?
8
投稿者:akr   mntakrsn_2
2024/04/27 01:45:35    (2dP9/Um3)
シリンジに精液入れてお好きなところに注入、パンツに染み込ませて翌日1日中無自覚プレイ風味などなどありますね!
7
投稿者:サンポ ◆qA0DhulPlQ
2024/04/26 21:08:16    (/ttBCq2e)
皆さんレスありがとうございます。

いっぱい遊んで疲れさせて眠っている間に
膨らみかけのおっぱいやまだツルツルだと思われるおまたの観察をしたいと思います。

出来れば画像も撮りたい。。。
6
投稿者:(無名)
2024/04/26 10:50:38    (/.T5FRMP)
コッソリ悪戯、とはちょっと違いますが、思春期の女の子向けの
性教育の本を買っておいて、自然とその子の目につくところに置いておく。

で、置く時、その本を見たかどうかが分かるように何か細工をしておいて、
もし見てたらさりげなく性教育の本について聞いてみる。

というのは?細工の具体的なアイデアはありませんが
5
投稿者:Y ◆uyOYNOnq3.
2024/04/26 08:08:38    (/.T5FRMP)
S5は心身ともに成長の度合いがすごいばらついてるからどういう子かによりますよね。
もうめちゃガード固くなってたらなにも出来なさそう。
ベストはエロには興味深々だけどまだ恥ずかしくない年頃。これくらいだといいですね。
女性向けの小型マッサージ器、かわいくカモフラージュされてるやつとか用意しておくとチャンスの時に使えるかも?
4
投稿者:(無名)
2024/04/26 07:03:16    (Ulbv30.P)
そりゃ寝てるときにするとなればあれしか
3
投稿者:(無名)
2024/04/25 10:47:03    (NjNyag1r)
手始めに裾ゆるゆるのトランクス履いて、
ちんぽを見せつけてみるというのは?
あくまでも偶然を装ってね。
2
投稿者:akr   mntakrsn_2
2024/04/25 02:21:36    (/rbezYnt)
なかなか悪戯は難しいですよね(¯∇¯٥)
私もよく苦労します笑
よければぜひお話しましょう笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。